Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

いちねんはあっというま

時間の流れは早く、もう11月になりますよ
10月の目標はほとんど達成できませんでした、スロット控えめに収支+なったけどメイプルがここ一週間ほど接続切れる⇔繋がる状態なっててできなかったし、国家試験は落ちたし・・・

まぁ今年も残す所2カ月ですね、今年も200LVにはなれなさそうです。

来年にはしたいなぁとかいってるときっとできないんだろうな、就職活動にも入るし。

就職次第でこの先どうなるかが決まるだろうしね。


PageTop

おひさしぶりです

すっかり更新のサボり癖が目立ちますね。

デュアルは135LVで止めて現在エヴァン育成中の77LV

アランも再開したいなーとか思いつつそんな感じです。



クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

デュアルとかエヴァンとか

デュアルとエヴァンやっています。

デュアルは現在125LV

エヴァンは現在51LVです。

デュアルは本気育成って感じではないので(振替面倒だしよくわからないし

職を楽しむ感じの育成ですね。HPに今250回振りました、戻す気無いので攻撃は当然低いです。

エヴァンはデュアルが一息ついたら育成かな?こっちは魔だから振替する必要無いから装備揃えば

それなりに強くはなると思う。

まぁ別に自分が楽しければいいんだ。

-マスタリーメモ-
スラッシュスラストxxxo
ミラーイメージングo
フライングアサルターo
サドンレイドxxxxxxo



クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

忘れていたこと

633333333

ドロ狙いの狩りを昔からしていてこの狩りが好きだって事に気づきました。

BBとか骨より経験値はおいしくないし、2倍も買わないけど

効率求めて必死に狩る事なくチャットしながらのんびりと

そしてそのうちにレベルが上がる。

このLVになって結局このスタイルに落ち着きましたね。

まぁ友達とかでBB誘ってくれる人が居たら行きますけどね、そりゃ。

そして今年の夏はエヴァンとデュアルブレイド同時実装みたいですね

多分デュアル適当に作って

エヴァンも適当かな。

とりあえず作るだけ作ろうと思います。



クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

なめたらアカン

お久しぶりです

ここしばらく何していたかというと

10-06-26lvup195

忘却の敵の弱点変更でブリザ1確なっていたので狩った所、時間のかけらで稼げて、経験値もそれなり

ということではまってます。

このまま200LVいけるといいなぁ



クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop
