Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

つるっつるやで


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「何の動物になりたい?」です。

みなさん、動物を見てると癒されませんか?
水谷は、猫を見てると癒されるので、猫になりたいです。

スピッツの曲で「猫になりたい」という曲があるのですが
その曲を聴くと、本当に猫になりたいと思います。

以前、トラックバックテーマ担当の本田さんが
「インターネットをする人は猫が好...
第626回「何の動物になりたい?」


鴇。


歩道がすごい滑ります、転んで無いけど。

昨日は館野泉さんのピアノリサイタルに行ってきました。

もう、言葉では言い表せれないほどすごかったです。

左手だけでピアノ弾くんだぜ・・・考えられるかよ・・・

メイプルですが

昨日もまたハーピー(ryで羊さんを吸わせて92LVになりました!(SS撮り忘れ

その後友達のじゅぴにゃーさんも一緒に吸わせて

ころねさんが、ジャクム未覚醒買わないですか?と聞いてきたので買いますと答えて

ころねさんの友達の雷彪牙さんの所へ行ってジャクム未を700mの1メル引きで買わせていただきました。

まぁ覚醒⇒隆盛してって金儲け・・・?

後30分ほどでトウキョウエリアがお目にかかれます、すごいワクワクしてますよー

ってことで今日も1日元気に行きましょう。

今日のニコニコ
このノリ大好き せーかーいでいちばんおーひめっさっま!


PageTop

ジンギスカン


クリックしていただけたら嬉しいです。

今日の晩飯はジンギスカン、うめーよ

牛とか、豚とか、鳥とか、猪とか、鹿とか、鯨とかいっぱいあるけど

羊もうまいよ。

えっと、昨日は

メインキャラの青鴇のギルド「カフェラテ」のメンバーヒロキ(見習いの騎士)がメーカークエ入手すると

言ったので、行く事に、んで峰で狩ってて後2%で上がるという話だったので先に上げました。

ヒロキ158LV

んでその後はマガティア行って入手できましたとさ。
ヒロキメーカー

で、その後羊さんがINしたのでいつものようにハーピーへ

SS撮り忘れたけど91LVになりました!92LVなったら赤Yですよ赤Y。

まぁ昨日はそんな感じでした。

今日のニコニコ

衝撃のラスト声解説なしの方にしました。

リンクに
BlueIbis(前ブログ)を追加、前まで書いてた記事や中途半端データなどあります。

PageTop

師走


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「今日から12月!大好きな冬の曲」です!

いよいよ冬です!本田は寒いのが大の苦手なので
実はあまり冬が好きではないのですが、
楽しみもちょっぴりあります!

楽しいクリスマス、お正月のおもち、寒い夜の星空、
年明けカウントダウンパーティーに、冷たいチョコレート!

そんな冬に大好きな曲は平井堅さんの「センチメンタル」です...
第625回「今日から12月!大好きな冬の曲」


ラストクリスマス(洋楽のね)
戦場のメリークリスマス
いつかのメリークリスマス(B'zのね)

まぁ他にも色々ありますが3つあげておきました。


はい、今日から12月、師走ですね。

師走の語源ってのは

12月に入ると大人が忙しくなってきて走り回る事から師走ってついたって

昔なんかの本で見ました、本当かどうかわからない。

はい昨日の最期の4倍はころねさんとお雇い聖さんで骨いってきました。

1時間ほどで30%、うまうま。

で、その後羊さんがINしてハーピーでちょっと吸わせてたら

葵くにさんが「ビシャスやりたい。」ということで

羊さんが前提まだだったので前提終わらして倒してきました!

ちなみにSS全く撮ってません・・・

後色々と省きました。

今日のニコニコ

これはいいコラボ

リンクに
総回診(財前ゴウ 様)
4次職にはなれない僕らだから(JIS 様)
Memory(麻耶 様)
様がついている所はリンクフリーで勝手にリンクした所になります。

PageTop

忘年会

はい、そろそろ大人の方々は忘年会の季節ですね、自分は学生の身分なのでありませんが!

初めてのグル狩り
さて昨日の4倍は卵15分ほど狩って素晴らしく軽かったので
連合の紫鶴さんと組んで骨行ってきましたよ

で、4倍終了後残り6%だったので。

156
156LVになりました。

この後紫鶴さんもLVUPして126LVになりましたとさ。めでたしめでたし。

今日の4倍も軽い事を祈る!

今日のニコニコ

懐かしき起動音

リンクに
ひとつの軌跡(紫鶴さん)
を追加。


クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

インスタントミソスープ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「ヘッドホンしますか?」です。

ヘッドホンだけじゃなくイヤホンでもかまわないんですが
あなたはこれら、日常的につけますか?
ほうじょうは家のパソコンにスピーカーが無いため、
ヘッドホンで音を聞いてます。なので、ヘッドホン必須です。

デザインのステキなものが多いため、電気屋さんの
ヘッドホン売り場...
第624回「ヘッドホンしますか?」


PC⇒モニタ内臓スピーカー
ウォークマン⇒家にいるときはスピーカー 出歩く時はイヤホン


インスタントのは濃いのでちょっと湯を多めに入れます。
ラーメンは普通に入れるよ!

昨日もハーピー行ってきました。
22時ごろから羊さんが来て90LVに(SSとりわすれ)
知恵クリ原石集め中です。

今日のニコニコ
なし。


クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop
