Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

卒業


クリックしていただけたら嬉しいです。

今日高校の卒業式でした。

まぁ色々と振り替えると

小学の6年より中学の3年より早く感じた3年間でした。

だけどその中でも沢山の思い出が作れたと思うから良かったと思う。

さて、メイプルですが

092月28日くえすと

クエストはちまちまとやっています。

後昨日

メーカーで102ネシェル闇作って

30%を貼ったら









・・・あれ・・・?

って感じで4連(攻撃122)が出来て

友チャで言ったら

「60%貼ろう」と言われたし元々これ以上は怖くて貼れませんでしたので60%貼ったら



×



となってDEX4攻撃126ができました。

んでこの事を風蘭さんに伝えたら

攻撃125+メルで譲って欲しいという事なので

どうせBGとか行くのも当分先の話だし使って貰えるなら有効活用してくれる人の所がいいと思ったので

譲りました。

とはいっても風蘭さんのこの愛用アーキでも充分すごいです。

風蘭さん愛用アーキ

大切に使わせて頂きます。

後、今日3月1日で寄付王のリセットだということで

093月1日寄付王

ネタで取ってみました、この後5分もしないで取られましたけどね。

まぁそんな感じでいっぱいありました。

尾崎豊 卒業

卒業関係の曲で好きな一つです。


PageTop
