Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

リサイクル


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「リサイクルしてますか?」です。

近年、環境問題の影響そして、不況の影響で
リサイクルショップをよく見かけるようになりました。
衣類から、家電製品、家具などなど。
色々なものを取り扱っているので、見ていて楽しいです!

インターネットオークションで、不要になったものを売ったり、
リサイクル品を購入したりも、リサイクル...
第665回「リサイクルしてますか?」


あんまりしてないかも。


現在118LV

今日と明日でサブ4次します。

今日のニコニコ

ニコニコでひだまりMAD見たのはこれで3つめか4つめ位だけど

全部完成度高いです・・・


うめえええええええええええ

リンクに
わんわんびれっじ(犬さん)を追加


PageTop

おふくろの味


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「あなたにとってのおふくろの味は?」です。

おふくろの味…突然食べたくなる、お母さんが作ってくれたあの味。
やはり肉じゃが!というイメージが強いですが、最近は「カレー」と答える人が多いそうです!同じルーを使ってみても、母が作ってくれたカレーと同じ味になりません。おもしろいものですね。

あなたにとっての「...
第664回「あなたにとってのおふくろの味は?」


カレーかなぁ


はい、昨日はパッチだったので

エリン森行ってきました、まぁ他にも行ってきたんだけどSSがないです。

エリン森グルクエのボスはレジロックでした

れじろっく

1段階目(見えない

れじろっく2

2段階目ちょっとゴツい

れじろっく3

3段階目(ババァーン

ちなみに50LV命中75の戦士で行ったら3段目はめっちゃミスってました。

今日のニコニコ

豪華メンバー デーーーン!

巡音ルカ

今日発売ですね。

PageTop

100円


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「100円ショップのこれは使える!」です。

つい最近、100円ショップに行きました。
結構大きなところで、なんとまぁたくさんの100円グッツが並んでいました。
その中で、うわ!これいいアイデア!と思ったものが1つありまして、
電源の延長コードがあったんですね。
そして、その延長コードは1つのプラグに対して1つのプラグしか...
第663回「100円ショップのこれは使える!」


結構使えるものはいっぱいある


現在弩は114LV そして平日2PCオンライン終了のお知らせ。

まぁ明日か明後日には4次するつもりです。

今日はパッチでしたね、先ほど終わったようです。

バレンタインクエスト・・・エリン森・・・勲章色々ありますが

マイ友と友達100人が一番大きいですかね、自分にとっては。

それではどんなものかみてきます。

今日のニコニコ

6分にすべてがある

PageTop

生命線


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「手相、信じますか?」です。

みなさん、手相って信じますか?
水谷は比較的、良い手相を持っていると言われるので
手相を信じたいのですが、現状を見ると
当たっていないと思うので、イマイチ信用できないです。

手相も、色々と複雑なルールがあるんですよね。
右利きの人は、右手をよく使うので
現在の運勢が右手に反映...
第662回「手相、信じますか?」


信じていたら私はもう死んでいる。


ありえないくらい生命線短いです、いやほんと。

昨日もず~っとLV上げ&チャット

得にする事もないんだわ、

ホンテも行かんしBGも行かんし、ジャクムもいかないから。

弩は現在112LV後8LV頑張ります。

今日のニコニコ

アイリッシュ楽器いいね!

今日の流星

ものすごいゴリ押し、思わず吹いた

PageTop

天才


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」です。

自分、これだけはできる!って特技を持ってる方もいるかと思いますが、
上を見ればキリがないもの。多くの方は特技も持ちつつ、
それなりに平凡な毎日を過ごしていらっしゃるのでは…と思います。

そんな自分に一つ天才的な才能があったとしたら?!
一体どのような...
第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」


平和に過ごす。


天才と言われて騒がれて、テレビに出る、それが幸せなのかもしtれない。

でも普通に暮らす幸せというのもあると思う。

まぁ普通というのも人によりけりだけどね。

メイプルでは現在

弩は110LVです、学校家庭学習なったんで暇があれば狩ってます。

そういえば一昨日と昨日はマメさんと、ビシャス1回ずつ行ってきたんですが

両方とも

まけビシャ

こんな結果に。

いつかは勝ちたいです。

今日のニコニコ

手書きだぜこれ・・・

PageTop

そぉい!


クリックしていただけたら嬉しいです。

今日で授業ある学校の登校が最期でした。

もうすぐ一人暮らしです。

メイプルでは、

弩現在106LV、後14LVが遠いです。

今日の流星

久しぶりの流星 イ”ェアアア

PageTop

龍角散


クリックしていただけたら嬉しいです。

のど飴現在大活躍中

メイプル現在104LV昨日めっちゃ上げました。

今日のニコニコ

うざい+さわやか=うざやか

PageTop

スプレー


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」です。

みなさん、ブログの閲覧は、携帯で行いますか?
それとも、パソコンで行いますか?

水谷は、基本的にはパソコンで閲覧を行います。
でも、外出先から気になるブログがあれば
携帯からも確認します。

今は、携帯もパケット定額制になったりしているので
たくさん閲覧しても...
第660回「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」


パソコン


喉痛いです、のどぬ~るスプレー作った人は神。

メイプルはLV上げしかしてません、現在99LVです。

今日のニコニコ

100曲メドレーはもう一つあった、しかも110曲。

PageTop

野菜


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「おいしい野菜の食べ方」です。

みなさん、野菜は食べてますか?
水谷はダイエットのために、野菜をたくさん食べています。

水谷は、この時期になると、焼きイモが食べたくなります。
サツマイモは野菜?・・・ですよね。

でも、甘い焼きイモを食べると
結果的には太ってしまいそうです。
野菜でも何でも、偏食をしな...
第659回「おいしい野菜の食べ方」


じゃが芋大好き
レタスやキャベツ等の葉ものは水で洗ってから生で食べる。


今日も学校遅刻しそうになりました、危ない。

昨日メイプルではLV上げしかしませんでした。

弩は現在94LV。

今日のニコニコ

100曲メドレー・・・すごい

PageTop

ゲーム


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「初めてやったゲームって何?」です。

当たり前のように毎月新作のゲームが出て、
ハードもたくさんあり、どれを買っていいのかわからないような
そんな毎日ですが、皆さん、自分が初めてやったゲームはなんでしたか?

私が自主的に自分で買ってプレイしたのは、たしか
ドラゴンクエスト5だったように思います。
...
第658回「初めてやったゲームって何?」


スーファミのソニックの2Dのゲームだった、親戚の家でやったからタイトルわからない。


今日学校遅刻しそうになった、危ねぇ、起こしてくれた親に感謝

携帯がマナーモードでアラーム鳴りませんでした。

親:遅刻するぞー

自分:時計を見る

時計:8時18分で大体学校行くまで12~15分かかるんですよ。(学校8時40分まで)

軽く焦りました。

メイプルでは。

昨日サブでLV上げ終わった後。(現在93LV

フリマにて放置してたらころねさん入ってくるの見えたので人気上げ。

ころねさん日付変わるまで返せない。⇒日付変わるまで待機

待ってみた結果がこれだよ!

まさかの

びびりました。

※下がった人気は後でころねさんのサブが上げ返してくれました。

そういえば今日メイプル散歩路更新されてたので見たら

散歩路その67より転載
メルマルナ : このたび、魔王に就任しましたメルマルナです。
タルトフィグ : ……………………大丈夫?
メルマルナ : 僕が魔王に就任したからには世界平和を約束します。公約どおり、明日より飛行船の運賃は無料です。Yes We Can
タルトフィグ : なんて庶民派なのっ…!(感激) 何か見た目ギラギラしてるけど見直したわ! もしかしてこの友達リストも!?
メルマルナ : 僕が息をするだけで友達リストも2倍になる、このミラクル。魔王はGM、いや開発元をも超越してしまったのだ、しまったのです。

友達リスト2倍・・・やっとか

今日のニコニコ

上手すぎる・・・TASじゃないんだぜこれ

PageTop

あったか~い


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「あったか~い飲み物、何を選びますか?」です!

底冷えする今日この頃。
ジュースの自動販売機を見るとついつい「あったか~い」の文字に惹かれそうになります!
それにしても、どうして昔からジュースの自動販売機には「~」この伸ばし記号を使うんでしょうね(笑)


それはさておき、本田はコーンスープにハマった時期もあったのですが、基...
第657回「あったか~い飲み物、何を選びますか?」


ココア


地味に缶がめっちゃ熱いのに中身そこまで熱々じゃないんだよなぁ・・・

昨日は姫行って来たんですが・・・

狩ってる途中に天狗沸いたので雷氷起動。

ayayayaya

まぁ助っ人呼んで倒しました。

現在91LV とりあえず4次目標だね。

今日のニコニコ

エロゲじゃないよクラシックだよ

PageTop

カイロ


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「カイロ使いますか?」です。

まだまだ、寒い日が続きますね。
防寒対策の必需品は、やっぱりカイロだと思います。

水谷は、ちょっと、独特な匂いのする
使い捨てカイロの匂いが好きだったりします。

カイロって、ずっと英語だと思っていたのですが
今日、気になって調べたところ
『懐炉』っていう漢字があったので
...
第656回「カイロ使いますか?」


使わない。

どちらかと言うとゆたんぽが好きです。


昨日は1LV上げて89LVにして、姉御吸わせてもらいました。おわり。

昨日疲れて2時間ほど画面開いたままベットで寝てたんだぜ。

暖かい部屋+ベット

これには負ける・・・

ニコニコ曲紹介

癖になるリズム

PageTop

休み明け


クリックしていただけたら嬉しいです。

今日が休み明け初の登校日

朝起きて窓の外を見てみると・・・

めっちゃ吹雪いてました。

正直行きたくなかった

けど皆勤賞をなくするわけにもいかん!・・・てことで

まぁ遅刻する事もなく学校へ行きました。

若干名遺伝子操作で髪の色とか変わってたね、まぁ個人の自由だけど。

漢字テストなるものがあったけどそれはありませんでした。

漢字テストはありませんでした。(大事な事なので2回言いました)

メイプルでは現在88LVくらいです。

オハゼでこれ出ると嬉しいよね。

6連おはぜ

今日のニコニコ

カバーですね、ええ。

PageTop

ドロップ


クリックしていただけたら嬉しいです。

おはじきじゃないよドロップだよ

ドロップ好きです。美味しいよね。

昨日は羊さんのクイズへ行ってきました。

まぁ結果は予選敗退でしたけど終了後包みとかやって楽しかったです。

としはじめクイズ

今日のニコニコ

頑張れ受験生

PageTop

ポイ捨て、ダメゼッタイ。


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「ガム派?アメ派?」です。

また、食べ物ネタになってしまいました。
お菓子が大好きな水谷です。
ダイエット・・・いえ、何でもありません。

水谷は、ガムをよく口にします。
一粒でも、長持ちするので、ガム派ですね。

アメも好きなのですが
眠気覚ましの効果もあるので、やっぱりガム派です。

関係ないので...
第655回「ガム派?アメ派?」


どっちかって言うとガム。


昨日ホルスが知恵の石3つめ終わってー

ほるす完成

結果がこんなんに3連したかった・・・!

この後デービー行ったらイラプTUEEEでした。まぁ前回のデービーが65LVくらいだったからね。

まぁそんなんで本気狩りになります。

おはぜ

オハゼ狩りまくりー2,3回死にました

卵安置行ったりー(邪道?LVの為だ!)

ハーピー吸ったりー仕方ないn

て感じで今LVが86です。

後ジャクム装備する為にエリアボスクエ頑張ってやりました。

そして装備できるように・・・!

まぁ今日はそんな感じです。

今日のニコニコ今日は二つ。

ポケスペだと・・・期待せざるを得ない

どうしても紹介したかった、you大好きです。

追記はこめへん

続きを読む

PageTop


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「字はきれいに書けますか?」です。

わたくし、小学生のときに習字をやっていて、鉛筆で書く硬筆のほうが
得意だったので、本気の字はわりときれいだと思っています。(神経を集中して書けば…)
ですが普段書く字はそんなにきれいじゃないので、
字をきれいにする通信講座とかってこんな私にも
効果はあるのかしら?と気...
第654回「字はきれいに書けますか?」


自慢じゃないが汚いです。


まぁ思いが伝わればいいよね。

弩現在81LV

ホルスの目2連中 今日3個め貼ります。

後ブログに訪問者が増える方法募集中。

もっと記事面白く長く書いたらいいのかね・・・

皆が読みたくなるような記事を・・・

今日のニコニコ

最初からカッコいいです

PageTop

白線より下がってお待ちください。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「日本人に生まれてきてよかったーと思うこと」です。

お正月・節分・ひな祭り・お月見・冬至、
着物・わびさび・日本家屋・・・
日本ならではの文化がたくさんありますね。

アニメも日本文化の一つですね!
世界に認められる技術を誇っていますね!

本田は和食を食べているとき、
日本人に生まれてきてよかったぁーと実感しま...
第653回「日本人に生まれてきてよかったーと思うこと」


アニメやニコニコもあるけど。

今こうして沢山の人に守られて生きている事、その国日本に生まれて良かった。


ホルスSS撮り忘れ、もう面倒なんで言っちゃいますね

INT4他3でしたOTL・・・振り替えする気ないというに・・・

現在81LVです。

ロミオ、ジュリエット共に後6で知恵の石獲得。今日と明日で手に入れて

LV上げ本格的にやりたいな。

JR東日本 駅発車メロディメドレー

すごいよね、ピアノ(スタンウェイ)も演奏も。

PageTop

YATTA!


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「好きな料理は・・・和?洋?中?」です。

最近、食事ネタの多い水谷です。
実は、ダイエット中なのですが、その分、食べることが楽しみになりますね。
リバウンドしないように気を付けないといけないのですが・・・。

水谷は、洋食が好みです。
ハンバーグが大好きなので、洋食屋さんのハンバーグだと
まさにゴハン三杯は軽い...
第652回「好きな料理は・・・和?洋?中?」


洋。


弩現在80LV

ホルスの目入手しました!

知恵の石も1回目成功、後2回です。成功したいなぁ・・・

ホルスの能力は追記に

しようと思ったけど今確認したらSS撮ってなかったので明日にしますね。

YATTA!

これ聞くと元気になるんだ。

作者はドイツ人

↑の2008年版

PageTop

カレーの歌


クリックしていただけたら嬉しいです。

弩は現在79LV

ロミオ後2回 ジュリ後7回でホルス入手

知恵の石1個所持

今日のニコニコ

すごいだろ・・・アドリブなんだぜ・・・

歌詞おいておきますね、皆で歌おう。

全てはの「ターメリック」

ハラハラ「ハラペーニョ」

泣かれちゃやだもん「シナモン」「カルダモン」

無理か、「パプリカ」

こりごり「コリアンダー」

錯乱して「サフラン」

ちょこっと「チョコレート」

今更「ガラムマサラ」

でも明日があるもん

「シナモン」 「カルダモン」

おいしいカレーのできあがり!


かわいい

PageTop

成人式


クリックしていただけたら嬉しいです。

まぁ別に自分は関係ないんですけどね。

成人になると、また一つ大人になれるのかなぁ・・・

えーっと・・・

弩現在78LV

報酬で知恵の石1個入手

ロミクエ後10回、ジュリクエ後7回くらいでホルス入手可能。

先は長いですね。

090112ゴレンジャイ
待機してたら椅子祭りなって楽しかった。

今日のニコニコ

久しぶり(?)に文字を読む動画。

追記はこめへん

続きを読む

PageTop

チョコレート・トレイン


クリックしていただけたら嬉しいです。

今日のニコニコなしの日って寂しいから今度からない時は曲紹介していく事にします。

弩は現在77LV!ロミジュリは両方後12~15回くらいやればホルス貰えます。

チョコレート・トレイン

━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━

こっちもいいです━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━

PageTop

ワビサビ


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「お寿司のワサビは好き?苦手?」です。

もう正月気分も抜けたところに申し訳ないのですが、お正月の話です。
お正月に実家に帰りますと、お寿司が出てきました。
普段回るお寿司もあまり食べない方なので贅沢ワーイと思って
食べたのですが、わさびがとってもきいていました!
ほうじょうはワサビ大好きなので嬉しかった...
第651回「お寿司のワサビは好き?苦手?」


いらんだろう・・・


相変わらずSS撮ってないです。

現在73LV

イラプちょっとずつ上がってきてつえーって感じです。

今日のニコニコ

総決算きた!

追記はこめへんです

続きを読む

PageTop

スタッッフー!


クリックしていただけたら嬉しいです。

新年明けましておめでとうございます。トラックバック担当本田です!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日のテーマは「こんな面白い店員さんを見ました!」です。

全国各地にたくさんのお店があり、たくさんの店員さんが
いらっしゃいますが、たまに面白い店員さんがいて
笑いをこらえるのに必死になってしまうときがあります(笑)

本田の家の近くのコンビニの店員さん(女性・年齢20代...
第650回「こんな面白い店員さんを見ました!」


よくいく玩具屋の店長さんが、面白いというか、とても感じがいい人です。


タイトル元ネタは某イケメン

弩はロミジュリクエやったりやっていなかったりです。

中々PTに入れないので普通に狩ってLV上げちゃおうか迷ってます。

現在72LVホルスの目入手どうしようかなぁ・・・

今日のニコニコ

オールスターすぎる・・・

PageTop

雑煮


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「お雑煮の味は?」です。

みなさんは、もうお雑煮は食べましたか?
水谷は、白味噌のお雑煮を毎年食べます。
地域や、家庭によって、お雑煮の味は違うようですね。

水谷は、昔から白味噌で食べていたので
白味噌以外のお雑煮は違和感があったのですが
先日、すまし汁のお雑煮を食べたのですが
すまし汁のお雑煮の、おいし...
第649回「お雑煮の味は?」


毎年婆ちゃんが作る白味噌です。


弩頑張って3次にしましたよー。

09 1月7日ヘレナ様

余裕で倒しました。

でその後71LVになって今はロミジュリクエやってます。

今日のニコニコ

俄・・・?

PageTop

君は誰とキスをする


クリックしていただけたら嬉しいです。

新年あけましておめでとうございます。
FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今年もトラバテーマ頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!
今日のテーマは「お正月は何して過ごしましたか?」です。

ほうじょうはずーっと、趣味のお絵描きをしておりました。
時間に追われることもなく、気が済むまで好きな様に描いていたのです。
ほとんど家の外には出ませんでした。あ、でも...
第648回「お正月は何して過ごしましたか?」


旅行いってました。


タイトルは坂本真綾で「トライアングラー」

弩D子狩りで68LVなりましたー、3次まで残り2LVですね。

SSはないです、ええ、面白いのが撮れないです。

今日のニコニコ
最近なくてごめんね。

PageTop

初詣

新年、明けましておめでとうございます!
トラックバックテーマ担当の水谷です!
2009年、最初のテーマは「初詣に行きましたか?」です。

まだ、正月気分の抜けない水谷です。
みなさん、今年の正月は、初詣に行きましたか?

水谷は、初詣に行くと、おみくじが楽しみで、必ずおみくじを引きます。
今までの人生、初詣のおみくじで『凶』を取ったことが無いのですが
『凶』を取らないことで、...
第647回「初詣に行きましたか?」


小吉でした。


そろそろ弩のLVあげ本気だします。(って言えたらかっこいい

今日のニコニコ
なし。

PageTop

生きとし生けるものすべて幸せで


クリックしていただけたら嬉しいです。

タイトルはこころむすびオールスターズで「こころむすび」

1月4日 でかい種

昨日福引でたまってた種壊しましたっと。

フラッグとかりすみみとか包みとか出ました。

今日のニコニコ

PageTop

旅行帰り


クリックしていただけたら嬉しいです。

はい、帰ってきましたよー。

とら○あなとか行って色々と買って来ました(C75品は買って無い)

さて、新年になりまして、今年も頑張っていきましょー

メイプルでは釣りやってるんですけどまだクエスト品出ません。

今日のニコニコ

ニーコニコ動画ー♪

振り返りはまたそのうちに。

PageTop

年賀状


クリックしていただけたら嬉しいです。

最近はメールとかで済ます人もいるけどやっぱり年賀ハガキがいいよね。

・・・まぁ今年は来た人に書いて後で送るわけですが・・・

さて、今日の何時かに帰って来るんですが、何時に帰ってこれるやら・・・

振り返りニコニコ

一人七役ですごいです。

PageTop

一富士二鴇参茄子


クリックしていただけたら嬉しいです。

今ごろ寝てるでしょう、ええ、基本旅行した時は0時ごろに寝るんですよ。

する事がないから・・・

振り返りニコニコ

個人的に大好きな二段構成

PageTop
