Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

しらたま


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の本田です!
今日のテーマは「体はどこから洗いますか?」です。

昨日お風呂に入っているときにふと思いました。
あなたは体をどこから洗いますか?

本田は必ず左肩→左腕→首→右手→右肩の順番で
洗っていることに気づきました(笑)
全身でいうと頭→体→顔の順番です!

皆様はどこから体を洗いますか?
トラックバックお待ちしております!
過去...
第683回「体はどこから洗いますか?」


身体


今日手作り白玉食べたけどおいしかったです、そんだけ。

キャンプファイアが少しずつでまわりはじめましたね。

クエストは撮り忘れてたので明日2回分載せます

今日のニコニコ

LV5で勝てることに感動した。


PageTop

タイムスリップ


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「タイムスリップするならどの時代?」です。

今の時代も悪くはないけれど、もしあの頃に自分が生活していたら、
どんな人生になっていただろうか、あんな事やこんな事がしたい!
と、様々な思いをめぐらせた方は、少なくはないはずです!

私はそんなに遡らないのですが、1950年~1970年代位に生まれたかったです。
私は音...
第684回「タイムスリップするならどの時代?」


バブル崩壊前かねぇ


メイプルならインフレ前だね。

092月27日くえすと

2日分とか言ってたけどよくよく考えたら昨日でかけてて一つもできなかったので

1日分でいいですね。

今日のニコニコ

歌わせるの上手いなぁ。

PageTop

仲直り


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「仲直りの方法」です。

みなさん、ケンカした後って
どうやって仲直りしたらいいか悩みません?

水谷は、基本的には、ケンカをしないタイプなのですが
相手を思うあまり、つい、熱くなってしまい
大事な人を傷付けてしまうことがあります。

そういう時、素直に謝ればいいものを
何故か、意地を張ってしまったり
変に...
第682回「仲直りの方法」


こっちが悪かったらすぐ頭下げて謝る。

向こうが悪かったら謝るまで許さない。

くだらない事ではケンカはしない。


ロッテアイテム一昨年のそのまま使えるみたいですね。

後おひなさまチェアーは消費とETCと装備埋めて連打しまくれば貰えるっぽいです

クエストは

092月25日くえすと

こんな感じ。

今日のニコニコ

衝撃のラストに期待

PageTop

麻疹


クリックしていただけたら嬉しいです。

高校生のうちは予防接種が無料だそうなので今日行ってきました。

今日はパッチですね。

ロッテタイアップ関係+α様子見ですね。

後クエストは

092月24日くえすと

こんな感じに

今日のニコニコ

完成度の高いPV

リンクに

^w^(萌ぇchan彡)

を追加

PageTop

探せその道を


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「トイレットペーパーはシングル?ダブル?」です。薄いけど長持ちするシングル。分厚くて安定感のあるダブル。あなたの家ではトイレットペーパーはどちらを使っていますか?ほうじょうは、シングル派です。元々、子供のときからシングルな家でしたが、物は試しと・..
FC2 トラックバックテーマ:「トイレットペーパーはシングル?ダブル?」


ダブル


今日、ついに

まじめ冒険者

まじめ冒険者手に入れましたー!

次はクエストスペシャリスト目指して頑張りたいです。

092月23日くえすと

今日のニコニコ

シーシーシーシー!

PageTop

生キャラメルについて一言物申す

今日こんな動画を発見いたしまして、



気になった事が動画内のコメントや

TVとかで田中義剛氏の花畑牧場の生キャラメルがよく出るけど

初めて生キャラメル作ったのこっちですからあああああああああああああああああああああああ

田中義剛氏はここに作っていいか許可を得て作ってます。

勿論本家の生キャラメルの方が美味しいです。

食べる機会があれば是非こちらの生キャラメルを食べるのをオススメします。

PageTop

忘れていたなんて言わせない


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバック担当加瀬です。
今日のテーマは「あなたのトラウマ、教えてください!」です。

皆様は、これを思い出すだけでゾゾーッとしてしまうような物事って
ありますか?
私が「これは死ぬまでトラウマだろうな」と思うのは、
「みんなのうた」の「メトロポリタン美術館」のPV(?)です!
ミイラが起き上がったり、石像がぐらぐらしたり、楽しい感じを
伝えたいのだろうなと思う...
第680回「あなたのトラウマ、教えてください!」


剣道やってる時竹刀で喉つかれた時


昨日はヘネクエやってインカム3個目入手しました!

明日ついにまじめ冒険者入手できます!

今日のニコニコ

1日で10万再生の凄さ

PageTop

無知


クリックしていただけたら嬉しいです。

知らない事は罪ではないが、

覚えようとしない事は罪だと思う。

昨日はヘネクエ行ったりビシャス行ったりして

128LV50%まで上がりました。

今日のニコニコ

相変わらず譜面を読むのが難しい楽譜

PageTop

花粉症


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「花粉症ですか?」です。

まだまだ寒い2月ですが、今年も花粉がすでに
飛んでいるようですね。
花粉症の人が、すでに鼻が出る・のどが痛い・目がかゆいと
かわいそうな状態になっています;。;

本田はアレルギー検査をしたときに、杉花粉のアレルギー数値が
先生いわく「結構出てるよ」の範囲だったそうなのですが、
特に症状はありま...
第679回「花粉症ですか?」


NO


昨日は頑張って33%⇒91%にして

今日LV上がりました。

後土日のニコニコおもすぎる。

PCがちょっと弱いのもあるんだけどね。

今日のニコニコ

かわいい・・・

PageTop

理想


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「理想のデート」です。

みなさん、理想のデートって思い浮かべたりしますか?

水谷は寒空の下、公園で暖かいコーヒーを
二人で飲みながら語り合う・・・というデートに憧れます。

高級なレストランとかに行くよりも
公園で二人で語り合う方がいいと思います。
あとは、動物園とか植物園とかに二人で出かけたりしたいですね...
第678回「理想のデート」


お互い楽しかったらそれでいい。


しかし現実は厳しい。

昨日はビシャス行ってはじめて討伐する事ができた。

092月19日ビシャス討伐

弩初です。

後は楓城とか行って経験値40%くらいまで上げたけど死んで
33%で終わりました。

今日のニコニコ

強そうだ・・・

PageTop

吸引力の変わらない・・・


クリックしていただけたら嬉しいです。

吸引力いいから今出てる排気音のないやつ欲しい。

えっと、昨日は・・・

そうだ思い出した

ジャクム2段階と3段階終わってジャクム行けるようになりました。

そんだけ。

今日のニコニコ

まだ春休みじゃない。

PageTop

お茶


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「お茶は熱い派?冷たい派?」です。

アツアツに湯気が立っていても美味しいし、
キンキンに冷やしても美味しい。お茶でもいろんな種類がありますが
冷たくても熱くてもどちらでも楽しめます。
あなたがお茶を飲むとしたら、熱いほうがいい?冷たいほうがいい?

季節やお茶の葉によっても変わってくるかと思いますが、...
第677回「お茶は熱い派?冷たい派?」


どっちも好きだけど

どちらかと言うなら熱い方。


昨日はジャクム1段階やって

2段階やってる途中で落ちてやる気なくしました。

後スーツGETINTが良品でした、どうやらINT良品につくづく縁があるみたい。

今日のニコニコ

構成が上手い。演奏も上手い。

PageTop

資格

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは、「免許や資格、持ってますか?」です。

就職や、自分の将来のために有利になる資格や免許。
今話題の「漢検」や、「英検」などは、
持っている方は多いのではないでしょうか。

私は、ズバリ漢検と英検ですね~。
今度、漢検の準1級取りに行く予定です!あくまで予定!
教員免許を取ろうかと
考えましたが、考えるだけで終...
第676回「免許や資格、持ってますか?」


剣道初段


昨日は、色々とありまして。

LV上げで狩る気が起きなかったのでエリン森いってきました。

戦士あたんねぇ。

今日のニコニコ

久々にミクです。

PageTop

料理


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「料理のエピソード」です。

みなさんは料理は得意ですか?
水谷は、料理が大の苦手です。

友人が集まった時にチャーハンを作ったのですが
あまりにも見かけがひどかったのか
友人に「回復魔法を唱えたらダメージを与えられそう。」
・・・という微妙な評価をいただきました。

水谷の作るチャーハンは
ゾンビみたい...
第675回「料理のエピソード」


ご飯炊ける、ある程度おかず作れる、味噌汁作れる

味の素には頼らない


昨日はでかけてたりしてたので得にこれと言った事はできませんでした。

後今日学校登校日で起きれるか心配でしたけど

無事に起きる事ができました。

皆やっぱり髪が変化してるのが見られました。

今日のニコニコ

変形機能かっけぇ・・・

PageTop

とんでんがえし


クリックしていただけたら嬉しいです。

タイトルに得に意味はない。

近況報告

パルス入手

パルス入手しました。

後127LVになりました。(この1週間で10回以上は死んだ。

やっぱ死ぬとやる気も無くなるのでなるべく死にたくはありませんね。

今日のニコニコ

初紹介?かな、この人の実況はツボ

PageTop

占い


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「占いは信じますか?」です。

明日はバレンタインデー!
恋占いをしている乙女も多いのでは?^-^
女の子は占い好きな人が多いですね!

本田は占いをすごく信じているというわけではないのですが、
雑誌などに載っていたりすると、ついつい読んでしまいます!
某有名占い師の方の本も、なんとなく毎年購入してしまいます(笑)
...
第674回「占いは信じますか?」


良い事は信じる。


昨日の今日であれだけどハルヒちゃんの憂鬱アニメ放送開始したね。

さいきん経験値ためては死んでるような気がします。LV上がりたい。

まぁやる気の問題ですよね!がんばります。

今日のニコニコ

このシリーズはいつも笑える

PageTop

あしたまた会う時


クリックしていただけたら嬉しいです。

タイトル考えるのも難しい

多分皆さんご存知、ハレ晴レユカイです。

アニメ二期は一体いつになるんだろうね

昨日は死んでやる気無くしたのでLV上がってません。

姐御4時間ほど待機して沸かせてころねさんと一緒に狩ってもらって

ころねさん死んで戻ってくる前に横に倒されるという・・・

まぁ次があるさ。

今日のニコニコ

上手い!

PageTop

アコギでニコニコの人気曲を色々演奏してみた Part1


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当のほうじょうです!
今日のテーマは、「逆チョコ、どう思う?」です。

まもなくバレンタインデー!
周囲の女子が浮き足立ってまいりました。
私もそろそろチョコレートの用意をせねばなりません。
遅いかな?

今年はバレンタインデーに、男性から女性にチョコをあげるという
「逆チョコ」なるものがあるそうですね。
日本には、ホワイトデーはあってもそれ...
第673回「逆チョコ、どう思う?」


渡す相手がいなければ意味がない


今年は義理チョコ貰えるのだろうか。

昨日は60%ほどまで上げました、出かけてたので面白い事は得にやってません

アコギでニコニコの人気曲を色々演奏してみた Part1

この人のアコギシリーズは好きです。

PageTop

タイトルなし

20090212014821
最近ポケスタ金銀のミニゲームに
結構はまってます。

PageTop

つきあかりふんわりおちてくる夜は


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「眠れない夜にすること」です。

心配事があったりすると、眠れないということはありませんか?
本田は寝つきがよくない方なので、よく困らされます。

そんな時、本田は起きて暖かい牛乳をゆっくり
時間をかけて飲みます。
そうすると、体がほっこりして心も落ち着き、
眠れるんです!

休み前の日などは開き直って本を読み始めたりも...
第672回「眠れない夜にすること」


MUSIC


クレヨンしんちゃんここ数年みてないな。

iTCG買っちゃいました

後悔はしてない。(多分

まぁ今日も狩り頑張ります。

後、そろそろ一人暮らし始まるから準備とかもじょじょにやっています。

今日のニコニコ

お久しぶりです

PageTop

大人


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
本日は「大人になったなぁ...と思う時」です。

気づかないうちに、少しずつ丸くなっていく自分に、
昔の自分とを比べる事って、ありませんか?
ふとした振る舞いや、言動に、今までとは違う自分を見出したり
する事もあるかと思います。

私は、最近、数が人数分もないケーキや、お菓子などを
「私はいいよ。」とスマートに断る事が出...
第671回「大人になったなぁ...と思う時」


自覚のあるうちはまだ子供な部分もあると思う

そういうのは気づかないうちになっていくものだと思う。


昨日ころねさんと一緒に卵行って126LVに。

そして今日の14時ごろ。

092月10日なごみ~

友達のアニリンさんが200LVになるというのでその瞬間ご一緒させて

いただきました

アニリンさん200LV

おめでとうございます!

今日のニコニコ

難しすぎる

PageTop

中毒症状


クリックしていただけたら嬉しいです。

ダブルラリアットずっと再生してます。

昨日はオハゼで30%ほど上げた後、

ヘネクエ行って70枚ほど文書入手しました。

今日のニコニコ

昔を思い出す

PageTop

ダブルラリアット


クリックしていただけたら嬉しいです。

昨日は125LVまで上げて、SE30を貼れるようになりました。

マメさんがSE30を2冊持ってるというので

くれました、ありがとう。

そして気になる結果は・・・

SE30成功

無事成功しました1回失敗したけど

ダブルラリアット

タグより、止まることで見えるものもある。


おかえり!


毎時ランキング見たら4,5,6位で3つ並んでた。

PageTop


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「この冬は暖かい?寒い?」です。

立春も過ぎまして、暦の上ではこれから少しずつ春のはず!
この冬、ほうじょうはかなり暖かかったように感じています。
もちろんほうじょうが住んでいる地区が特別そうなのかもしれませんが
前の冬に比べては暖かいと思うんです!だって寝るときに電気毛布が必要ないんですもの。
昨年度...
第670回「この冬は暖かい?寒い?」


例年に比べると暖かいねー。


雪も1月中旬ごろまで少なかったし。

昨日は姐御やろうと思ったら色々あって1体も遭遇しませんでした、残念。

今日は頑張ってLV上げてきます、それでは。

今日のニコニコ

キャラ設定が上手い得に輝夜

PageTop

恋人

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「恋人にするなら、年上?年下?」です。

みなさん、そろそろバレンタインデーですね。
ドキドキしているのは、男性、女性、どちらもかも知れませんね。

そういうわけで、今日は恋愛に関するテーマです。
水谷は恋人にするなら、年上がいいですね。

あんまり、自分から引っ張ったりするタイプではないので
グイグイ引っ張...
第669回「恋人にするなら、年上?年下?」


年下か同級


まぁできるかが問題だけどね

昨日は姐御行ったり

092月5日姐御

武者行ったりしました092月5日武者

肝心のLVが上がって無いけど!まぁ楽しかったです。

今日のニコニコ

いいOPになりそうだ

PageTop

炉心融解


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「本やゲーム、好きなジャンルは何?」です。

本やゲームだけでなく、ドラマや映画などもそうですが
あなたが好んで見たくなる、気になるのはどんなジャンルですか?

映画ですと、ほうじょうはホラーものが結構気になって
観に行きたくなっちゃいます。日本のホラーのじっとりとした感じが好きですね!
他にもファンタ...
第668回「本やゲーム、好きなジャンルは何?」


RPG、ファンタジー系かな。

本はまちまち。


年に一回近くの小学校でアイスキャンドルいっぱい点灯するんですが

毎年いなかったり行かなかったりで行く事があんまりなかったんですが

今年は妹が行きたいと言うので一緒に行ってきました。

綺麗だよね、アレ。

ちょっと弩がマンネリに入って育成ストップしてます。

まぁ飽きたわけじゃないから多分また復帰する。

ロr炉心融解

UPされてからしばらく聞いてなかった事を後悔した曲

今ではすっかりはまってます。

PageTop

Japanese Ninja No.1


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは、「やりたいけど先延ばしにしている事」です。


残業、残業で、趣味にまわす時間がない! 
学校の単位がヤバイ!やりたい事が出来ないっ!
友達と遊びすぎて他の事に手が回らない!
等々...実行出来ない悩みは色々とあるかとは思います。
そうこうしている内に他の用事が出来てしまい、
後回し、後回しとしていく内に、ついに...
第667回「やりたいけど先延ばしにしている事」


得に無し。やりたい事やれてます。


昨日はLV上げなかった、まぁたまにはいいよね

そのかわり雷獣鴇でころねさんと骨狩ってLV上がりました。

あ、後またマメさんとビシャスいったんですけど。

092月3日ビシャスまけ

HP4k以上ないし仕方ないね。

ああ、後今年はいってデスクトップちょっと変わったんですよ。

こんな感じ。

youセッションデスクトップ

youセッション大好きです。

Japanese Ninja No.1

Japanese Geisha No.1

今日のニコニコにしようか迷ったけど昨日から知ってたし曲紹介で。

リンクに
ふぁああああふぁああああああああファ●通(やるおさん)
を追加

PageTop

ランチ


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「今日のランチは何ですか?」です。

みなさん、ランチはキチンと取っていますか?
水谷は食事を取らないと、集中することが出来ません。
そしてランチの時間は、一日でも楽しみの時間です。

水谷のランチは、行きつけの食堂です。
その店は、ランチという雰囲気ではありませんが
とっても、おいしいお店なので、よく通います...
第666回「今日のランチは何ですか?」


納豆巻き


弩が121LVになりSE20を貼りました・・・1,15gの出費は大きいです

高額マスタリーは失敗して欲しくないですね。

気になる結果は

SE20成功

成功しました、良かった良かった。

120LVからは1日1LV目標でまったりいきたいです。

今日のニコニコ

※タグより おんがくのちからってすげー!

PageTop

昼過ぎ


クリックしていただけたら嬉しいです。

起きたら13時でした。寝すぎたなこりゃ。

昨日は羊さんのクイズでした。

20092月1日くいず

~ようにしたいって言いたかった字数たりない。

昨日とか一昨日はスキル入手とかでいろいろとやってたのでLVあげてません。

後、エルナス行ってて思ったけど

復活?

元オルビス~エルナス間の移動ポータルのこの物体

前まで無かったはずなのにいつ復活したんだろう

思い違いかな?

今日のニコニコ

お、値段以上

PageTop

2体目


クリックしていただけたら嬉しいです。

無事4次しましたー。

4次した時に

SE

この言葉が正確すぎる気がした。

その後ピオシングとフリズベルクを入手し

風蘭さんと一緒にバルログ300体討伐しました

デート(殴

4次したけど、これからも頑張るぞ!

おまけ

KY

空気の読める豆知識

今日のニコニコ

タグに鍵盤戦隊フィンガーファイブてあって吹いた

内容もすごいです。

PageTop
