Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

カラオケ

暇すぎてやばいなー明日あたり周辺探索とカラオケいこうかな


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「1日にどれぐらい水分摂ってる?」です。

飲まないと飲まないと、と思いつつ
作業に没頭してしまうと、食事の時間以外全く水分を摂らない…
そんなことがほうじょうはよくあります。よくないって解ってるんですけど…。
食事などに含まれる水分を除いたら、1日1リットルも飲めてないかもしれません。

皆さん、普...
第704回「1日にどれぐらい水分摂ってる?」


1~2L


学校行きたくなってきた

でも遊んでいたいという矛盾

適度なのがいいんだよね。

さて、

120全身1

作ってみました120装備

んでこれが

120全身2

こうなって

120全身3

こうなりました

強化なしでこれはいいね。

後上がる能力はランダムなのかな?今の所不明

そして。

093月30日LVUP

LVも上がりました

160になり白虎まで後3LVです。

ちょっと色々とあった昨日と今日でした。

メイプルストーリー

進化し続ける職人達


PageTop

ひらめきん

ヒラメは好きじゃない。


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「気合を入れる方法」です。

みなさん、季節の変わり目で体調を崩していませんか?
そんな時期には、気合を入れていきたいですね。

水谷の気合を入れる方法は、顔を洗った後に
自分で思いっきり、両手で顔を叩きます。
そして、心の中で「自分ならやれる!」と連呼します。
顔を洗うと、気分転換にもなりますよね。

また...
第703回「気合を入れる方法」


ひとつのところにいのちをかける、そう一所懸命!


時間のかけら後4個でリバース装備一個目できそうです。ドキドキ

後今日メンテあったんで一人でカラオケいってきたんですが

ちょっときになったことが

地下鉄代往復400円(30分くらい)

カラオケ代480円(2時間)

早く自転車のりたいです。

今日のニコニコ

いい疾走感

PageTop

タイトルなし

20090329185645
いただきます

PageTop

はぴーばーすでい

実は昨日誕生日でした。


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です
今日のテーマは「穴があったら入りたい!な思い出」です!

みなさん、「恥ずかしすぎて、逃げてしまいたい!」
そんな想い出が一つや二つあるはずです。
その当時は、「自分が世界で一番恥ずかしい思いをしている!」と
思っていても、実際は、何枚も上手な人もいるものですよね。

私の恥ずかしいエピソードは
昔、母とデパートに買い物等に出かけたと...
第702回「穴があったら入りたい!な思い出」


ありすぎて言えない。


はい、無事に引っ越しが終了して新居からのまともな更新1回目になります

いろいろ不安もありますが頑張りたいのでこれからもいろいろとよろしくおねがいします。

メイプルは学校の忙しさ、バイトをする予定なのでIN率が減るかもしれません。

それでもINはすると思うのでこれからもよろしくおねがいします。

時間の神殿が実装されて、魔の装備揃えたいなーとか

混沌出てるうちに持っておきたいなーとか

色々考えてます。

今日のニコニコ

キャーケケサーン

PageTop

新居

引っ越し終了

疲れているのとニコニコ紹介できるものがなかったので本日休業

PageTop

移動

引っ越し準備中に付き本日休業

PageTop

蛍の光

カラオケいったらこれが一番たかかった


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「どんなお魚料理がお好き?」です。

島国日本、魚類がとってもが豊富ですが、
どのように食するのが好きですか?
お刺身・煮魚・焼き魚・干し物・・・・

本田は煮魚も好きですがなによりお刺身が大好きです!
おすしもおいしいのですが、やっぱりお刺身!!
イカそうめんなんてたまりません!

ついつい一人暮らしをしていると...
第701回「どんなお魚料理がお好き?」


焼き魚


はい、ついに時間の神殿きましたね、

今は引っ越しの準備忙しいので今日と明日はほとんど狩れませんけど

昨日のうちに赤いところまでいきました

今日のニコニコ

折り紙やばい

PageTop

アパッチ

タイトルを考えるのが面倒になってくる(殴


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。

本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!
日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!
みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?

・・・水谷は試合後にニュースで知りました。
なので、残念ながら勝利の瞬間を見られませんでした。

今なら...
第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」


TVで見てた。


イチローの「イキかけました」が流行語なったらすごいけど流行はネットだけかなぁ・・・

今日はパッチですね、とても楽しみです

故にメンテ中の今更新なんですけどね。

新MAPいくことによって新しい人と会ったりとかする可能性?みたいな

知らない人とグル組んで狩る機会がミニダンジョンできた今だと

拡声器募集くらいの現状だからね

新MAP、新モンスター出現でグル組んで狩るのは滅多に無い事だからね。

今日のパッチが楽しみだ(緊急メンテも

今日のニコニコ

WBCの流れで

なぜかちょっと感動した。すげぇ

PageTop

大冒険

自転車で北海道一周とか某動画みたいに日本一周とかやってみたいなぁと思う。
まぁ現状ではやれないんだけどね。


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「実は今悩んでいる些細なこと」です。

ほうじょう、部屋の整理がとってもヘタです。
狭い部屋に物が増えていくばかり。
整頓の仕方や空間の使い方の工夫でキレイにおさめることは
おそらく出来るんでしょうが、そういった発想がうまくできなくて、
収納術などの本を見てみても、私にこれは出来ないよ、とか
そもそもこ...
第699回「実は今悩んでいる些細なこと」


新生活


明日パッチですね、120装備できると思うとワクワクします。

今日はWBC決勝TVで見てたんですけど、10回のイチローがヒット売ったとき日経が急に上がったり

2chの鯖が落ちたり色々したみたいですね、全部ニコニコで見たことだけど。

今日のニコニコ

WBC優勝記念

PageTop

いつか帰るいつか帰る

サライは名曲


クリックしていただけたら嬉しいです。

昨日は羊さんのクイズ行ってきました

その後はハンゲで大富豪やったりナインボールやったりで5時くらいまでやってました。

今日のニコニコ

超豪華

PageTop

もういくつねると

お引越しだよ!


クリックしていただけたら嬉しいです。

お知らせ

魔復活しました。

理由としては

新PCに変えて骨狩りにおいて全くラグらなくなった

120武器、装備の実装に伴って火力向上が見受けられる。

全体魔法つええ

等が主な原因ですね。

とりあえず深夜サク買ってPET復活させてLV1あげて159LVに。

093月22日ほね

白虎装備の163もそう遠くでもなさそうです。

今日のニコニコ

イラッ☆

PageTop

えー列車で行こう


クリックしていただけたら嬉しいです。

タイトル寒いとか言わないでね。

サク&ザク終了しました。

最近ちょっとグダグダしすぎるね。

後、昨日は友達の剥離さんと骨いってきました。

新PCなってから骨初めて狩ったら軽くてやばかったです。

今日のニコニコ

懐かしい

PageTop

手紙


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「最後に手紙を書いたのはいつ?」です。

自分の字で、一文字一文字、相手に向けて思いを綴る手紙。
離れていても自分の心をダイレクトに届けられる
素晴らしいアイテムだと私は思います。
電波に乗せて届けるよりも、気持ちは伝わると思います!

今は、携帯やパソコンで、メールアドレスと文章を打ち込むだけで
相手に読んでもら...
第698回「最後に手紙を書いたのはいつ?」


つい最近現代文の授業で先生に向けて手紙を書いた。


カラオケいってきました

今回一番点数よかったのが翼はPleasure Line

JOYの採点のやつで90点ちょいいきました。

後サライとか言葉にできないで88点

後JAMのRISING FORCEでも88点出ました。

引越しまで残り1週間きりました

メイプルはダラダラやっております

まぁそんな感じです。

今日のニコニコ

いい話・・・かな?

PageTop

そしてクララが立った


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「○○から卒業します!」です。

そろそろ卒業シーズンですね!
学生の方は学校を卒業して4月から新しい生活が始まりますね!

本田は社会人なので卒業シーズンはあまり関係がないのですが、
どうせなら気持ちを改めよう!と
今日、間食から卒業しました!(笑)

4月から新たにスタートしないようにがんばらなければです!(笑)...
第697回「○○から卒業します!」


親に頼る事から卒業

まぁ一人暮らしはじめるしね。


明日カラオケいってきます。

SKILL歌うと燃えるよ、まじで

メイプルはダラダラチャットしてたり色々です。

後散歩路見た感じだと

メイプル種が新しいの出たりとかエイプリルイベントとか出るっぽいね

今日のニコニコ

新作、部屋が変わった?

PageTop

とんぼ/骨川スネ夫


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「液晶保護シートは貼り付けますか?」です。

みなさんは、携帯電話や、携帯ゲーム機に
液晶の保護シートは貼り付けますか?
最近のモバイル機器は、とても高性能なので
水谷は、必ず保護シートを貼り付けます。

でも、保護シートは貼り付けるのが、すごく難しいですよね。
せっかく、キレイに貼り付けられても
キレイに貼れ...
第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」


つける。


公式サイト見たら、こんなのが。

時の神殿?

今ある情報で考えるならば、

時の神殿実装を考えるのが一番ですね、

時間的に言えば7日後の3月25日が楽しみですね。

とんぼ/骨川スネ夫

ドラえもんズ好きだったなぁ

PageTop

戦士の帰還


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「桜はどこで見る予定ですか?」です。

3月も中旬となり、少しずつ春らしくなってきました。
早いところではもう桜が咲いて、お花見をどうしようなんて
話をしている方もいるのでは?
ほうじょうは、家に小さめの桜の木があるので、毎年そこで楽しんでいます。
もちろん、近場の川沿いにも桜がたくさんあるので、
そ...
第695回「桜はどこで見る予定ですか?」


見ないかも


卒業家族旅行も終了し、もうすぐ引越しする青鴇です、こんばんわ

日曜日から東京へ行き、先ほど帰ってきました。

まぁ人多くてやばかったけど楽しかったです。

疲れているのもあるので今日はこのへんでー

今日のニコニコ

ランド行ってきたしそのノリで。

まぁ動画自体はしっかり選んでるのでご愛嬌。

PageTop

タイトルなし

20090315151650
秋葉人多すぎて酔いそう

PageTop


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「春といえば・・・?」です。

みなさん、春といえば何を思い浮かべますか?
水谷は「花見」を思い浮かべます。
「出会いと別れ」という言葉も浮かんだりします。

春は、冬に比べて、朝も目覚めやすくなりますよね。
春の朝は、とても清々しくって、水谷は大好きです。

清少納言も「春はあけぼの」と書き記していたようなの...
第694回「春といえば・・・?」





明日から東京いってきます、

何かいいものあったら買おうかなーと。

メイプルは最近はずっとダラダラしてます。

今日のニコニコ

シリーズ一周年おめでとう

文字見えるかな?

PageTop

One more time,One more chance


クリックしていただけたら嬉しいです。

新海誠をずっと新海賊だと思ってました、恥ずかしい。

後スカイクロラも新海誠が作ってると思ってた、恥ずかしい

最近自分が勘違いとか知らなかったりとかで恥ずかしい事があります、しっかりしなきゃ。

One more time,One more chance

桜の舞い落ちる速度、秒速5センチメートルなんだって。

PageTop

思い出


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「あなたの思い出~遊園地にて~」です。

誰でも一度は行った経験、行きたいと考えている遊園地、
あるとおもいます。
でも現在は、昔より営業している遊園地は減少していて、
非常に寂しい限りですね…。

私が一番想い出に残っている遊園地は、沢山ありますが
「宝塚ファミリーランド」です!
動物園やアトラクション...
第693回「あなたの思い出~遊園地にて~」


朝日山動物園

まだ遊園地っぽいアトラクションがある今のように人気のあまりない時代から行ってた。



新PCから初更新、画面がめっちゃでかいです。

XPにも変えたことだし、引退することもなくなりました。

これから数日は色々設定したり大変そうです。

メイプルはMCやってるんですけど、3:3で毎回思うのが

召還されるのが遅い、またはされない

これはイラッ☆ときます。

MCの際はしっかり召還しましょう。

今日のニコニコ

お早い新作でございます、そして次回予告復活きたぁ!

PageTop

タイトルなし

20090312165833
20090312165831
画面でけぇ

PageTop

名前


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「自分の名前を変えるとしたら何にする?」です。

みなさん、自分の名前気に入ってますか?
名字や名前、こんな名前だったら良かったのになあ…と
思ったりしたことありますか?

赤ちゃんができたという話を聞くと、
その子は一体なんていう名前をつけられるのかなというのが
いつもすごく興味があります。

...
第692回「自分の名前を変えるとしたら何にする?」


親から授かったこの名前は変えない。


新PCなんとかなりそうです。

最近ゴルゴ13が結構面白いです、どんだけすごいスナイパーよってな。

今日のニコニコ

ラスト、これは泣ける。

PageTop

新世界


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「7の書き方はどれですか?」です。数字の7って書く人によって癖がありますよね!そこでこんなアンケートをとることにしました!本田は、オーソドックスに1番です!皆様は何番の書き方ですか?また他にも特殊な書き方をしてる文字ってありますか?トラックバックおまちしております∃..
FC2 トラックバックテーマ:「7の書き方はどれですか?」


1番


新PCをVistaで買ったらメイプルができませんでした。

多分XP入れてできるようにするかもしれません。

今日はちょっと設定とかするんであんま内容無い記事だけどこれで終わり!

あ、後

☆祝 1000訪問 祝☆

これからも七転八鴇をよろしくおねがいします。

今日のニコニコ

かわえーりん

PageTop

グループクエストマニアへの道 その2

09/03/06

093月6日カニクエ

まず今日は44回ほど任務を遂行させた、どうやらボスモンスターのスーパースライムは

特殊なアイテムを出すらしく。

今回は運良く入手することが出来た。

ぐにゃぐにゃ

調べた所によると能力にはどうやら差があるようだ。

この他にもカードというものを落すらしい。

09/03/07

093月7日かにくえ

今日は61回任務を遂行した、どうやら失敗しないで50回ほど成功させるとAランクになるらしい。

聞いた話によるとSランクは失敗しないで100回成功させるとなるそうだ。

この日は運よくカードを目撃する事ができたが写真を取り忘れ

クジを引いた結果仲間が手にすることになった。

いつかは入手したいものだ。

09/03/08

093月8日かにくえ

今日は71回目の任務を終了させた

後29回成功で次のグループクエスト「モンスターカーニバル」へ行ける

果たして次はどのような敵が待ち構えているのであろうか・・・

グループクエストマニアへの道はまだまだ遠い・・・

PageTop

ニッポンのパーフェクトでステキな都道府県教室【千⑧!④賀!③賀!】


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「好きなドラマは何ですか?」です。

ドラマは、普段、あまり観ないのですが
一度、観だしたら止まらない水谷です。

水谷の好きなドラマは『Dr.コトー診療所』です。
『Dr.コトー診療所』は、何度観ても泣けるドラマです。

お医者さんが主役のドラマって面白いですよね。
もし、水谷が、生まれ変わることが出来るのな...
第690回「好きなドラマは何ですか?」


フードファイター
ウォーターボーイズ

最近はあまり見てないなぁ。


メイプル記事も書かないとこっちがすごいさびしくなるので一緒に戻しました

まぁグルクエマニアは別記連載(?)です。

後最近一日の平均訪問者数が10人超えるようなってきて嬉しいです。

コメントも残してくれたら今の所は余裕で返せるので残してくれたらとても嬉しいです。

メイプルのこと。

だいたい合ってる先週のはなし。

093月6日こうげきたて

SDTに中忍andくの一狩ってたらポロッっとでてテンション上がりました

093月8日くいず

後昨日はクイズがありました、とても美味しかったです。

後はずっとカニクエやってました。

今日のニコニコ

PageTop

【2009年春アニメ】2009年春 新作アニメ一挙紹介!


クリックしていただけたら嬉しいです。

ジンギスカンうめぇ。

今日のニコニコ

季節の風物詩ですね。

PageTop

再戦!遊戯・獏良vs社長・凡骨 【後編前哨戦】


クリックしていただけたら嬉しいです。

最近実況動画見てピクミンやりたくなってきている、

どうしよう・・・

今日のニコニコ

後編きたあああああああああ
9ヶ月間待ってたかいがありました。

PageTop

グループクエストマニアへの道 その1

グループクエストマニア目指してがんばります!

BackSpaseの罠にかかったのでやる気なくしました

明日から本気だす。




ーだいたいあってるあらすじー
メイプルアイランドでのクエストを一通り終わらせて就職

gurukue1

LV上げしようとしたら生態系が変わってた

月兎の餅が人いなくてできない

アリアント闘技大会も人いない

カニンググルクエが最初のクエスト

gurukue2

やろうとしたら説明がおかしかった

平均5~10分くらいでひととおり終わる

gurukue3

とりあえず今日は10回やって終了

グループクエストマニアへの道はまだまだ遠い・・・

PageTop

諦めないで

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「諦めないで良かった!と思った瞬間」です。

皆さんは、無理だと分かっているけれど、玉砕覚悟で
突っ走ったら、うまくいった!といったような経験はありますか?
「不可能」という言葉が前提にある場合、その言葉に押されて
積極的になりづらいですが、それをも上回る気持ちで何かに
挑戦、前進した経験はありますか?

...
第689回「諦めないで良かった!と思った瞬間」


何かが達成された時、または何かをやり遂げた時

後者は自己満足だけどね。


今日からニコニコの記事とメイプルの記事を分けていこうと思います。

supercellの初回限定版間違って2つ頼んじゃった・・・OTL

後輩に買い取って貰うことになったので良かったです。

今日のニコニコ
ニコニコ動画の歴史 ミクラム帝国の成立~フランシューゾウ革命

だいたい合ってる。

PageTop

後光


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」です。

まだまだこれからよーっという方もいるかもしれませんが、
あなたが今まで生きてきて、一番この時が輝いてたなあ…!
というのは何歳のときですか?
好きなことを一生懸命出来ていた、なぜかやることなすこと
何でもうまくいっていた…そんな時ってありませんでしたか?...
第688回「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」


まだ輝いていない。と思う


たまに自分に後光がさして見えるって言われるけど冗談ですよね。

メイプルでは

グルクエキャラ完成、カニクエやってます。

転売初日相場ミスって大赤字?

本当に安いの買えてたり別収入で均衡を保ったり。

新しいPCがそろそろ来ます。

6年間一緒だったこいつともさようならです。

今日のニコニコ

新作きたあああああ

PageTop
