Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

まちまち

~ってさ人によってまちまちだよねー。

ってあんまり使わない気がする。

どうでもいいね。


クリックしていただけたら嬉しいです。

昨日4倍でしたよね。

ファミリーシステム使えば8倍にもなりました。簡易エミュ鯖みたいですね。

なんかやたら不正落ちしまくりましたけど。

後数名ケンカ売ってきたけど得にならんから無視しました。

そんなこんなで落ちまくりでイラッとするより3日間帰省してのんびりしててもいいかなーって思えた

後最近東方緋想天はまってます、オンライン対戦楽しい。

今日のニコニコ
こういうの作れるのすごいよなぁ


PageTop

しにたくない

情緒不安定、特に現実でいろいろあって。


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「うがい・手洗いはしていますか?」です。

季節に関係なく、バイ菌や風邪の菌は常に飛び交っています。
だんだんと温かくなってくる季節ですので、外出する機会も
増えてくるかと思います。
病気を未然に防ぐ為にも、うがいや手洗いは必ず行った方が
良いと思います!

と言いながら、私は、家に帰ると必ず手洗いはしま...
第724回「うがい・手洗いはしていますか?」


する。


はい、パッチありましたねー。

094月29日れいど

モンスターレイドいってきました、このアシュラ強いです。

後ピヨピヨマウス予想以上に装備したらかっこわるかった。

今日のニコニコ

アナログでもいい気がしてきた。

追記はこめへん

続きを読む

PageTop

黄金週間2009

帰省するぜ。


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「ゴールデンウィーク、お休みは何日ありますか?」です。

今、既にゴールデンウィークですという方もいらっしゃるでしょうか?
今年は、長い方だと16日あるそうですね。
一方、ゴールデンウィークっておいしい?という友人も
ほうじょうの周りに何人かいます。
本当に今年は、人によって期間が全然違うみたいですね。
...
第723回「ゴールデンウィーク、お休みは何日ありますか?」


2~6まで。


SS取り忘れてたけど

知力兜60%が出てくれました。

次は素早さ兜を・・・!

後本日パッチですね

青鴇で青帯を取るのは確定的に明らか。

今日のニコニコ

嘘だろう・・・

PageTop

届いた

グレンラガン劇場版紅蓮編届いた。

螺厳編は上映中。紅蓮編を見てから劇場へ急げ?


クリックしていただけたら嬉しいです。

えっと・・・そうそう

イエペペ行ってました。

60%書が棒しか落としません、素早さ60%欲しいです。

今日のニコニコ

日本のディズニーが作ったアニメ、面白い。

続きを読む

PageTop

おしろい

タイトルまた思いつかなくなってきた。


クリックしていただけたら嬉しいです。

昨日は夜あたりに友達と温泉いってきました。

いいよね、温泉引っ越してからずっとマンションのシャワーだからね。

後色々と話もしました。

メイプルでは、イエペペがすごいですね。

何がすごいかというと

ダイヤ、黒水晶、力クリ、素早さクリ、装備沢山、チャリクエ、書

をドロップというすごい黒字になるんですよね。

しばらくはここに籠ります。

今日のニコニコ

砕月は東方曲でかなり好きな部類です。

続きを読む

PageTop

螺巌

見てきました。螺巌編、やばかった、いろいろと。


クリックしていただけたら嬉しいです。

まぁいつも通りでした。

そして、

094月24日LVUP

まぁ毎日経験値稼いでるわけだからいつかは上がります。

167LVになりました。

後、時間のかけらで黒字が出せなくなってきたのでイエペペチェイン狩りに移行しました。

今日の流星

日本語でOK

PageTop

全裸

まぁ仕方ないよね、そうしたくなる時もあるさ。


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「夜中にトイレに行けますか?」です。

みなさん、夜中のトイレは行くことが出来ますか?
水谷は、とっても怖くて、電気をバッチリ付けないと行けません。

寝てる時に、トイレに行きたくなったら
ガマンしようか迷います。
でも、勇気を出して、トイレに向かいます。

そういえば、トイレの怪談話とかも多いですよね。
き...
第722回「夜中にトイレに行けますか?」


余裕。電気は付けるけどね。


昨日も大体同じ事。

一週間早いですね。まぁ人によるんだろうけど私は早いです。

後明日グレンラガンみてきます、楽しみ。

散歩路その70より

タルトフィグ : 何凹んでんのよ。カッコイイわよ? ソーセージだけど。あぁ…楓城ね…タイムアタックとか今時ナンセンスだと思わない?

タイムアタックかぁ・・・ゴリ押しで何分でいけるんだろう。

パターンわかってる人は3分とか5分でいけるみたいだね。

後色々と追加されるみたいで・・・攻撃帽子と顔?だとかなんとか

後ファミリー昨日も実装みたいですね。

今日のニコニコ

せつない

追記はこめへん

続きを読む

PageTop

怒られることが恐怖になってくると嘘をついてしまうものだ。

嘘をつきたくなくてもついてしまうこともある、素直に言えばいいのにね。

それでも、怖いんだ。


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバック担当加瀬です。
今日のテーマは「大人になって克服した食べ物」です。

昔は「これは絶対食べられない!」と拒否していたものを
大きくなってからは何食わぬ顔で、むしろ好き!という程に
食べられるようになった、そんな経験、ありますか?

私は子供の頃から好き嫌いはあまりないのですが、
昔は給食に出て来た、サツマイモをこれでもか!
というくらい甘く煮た煮物が...
第721回「大人になって克服した食べ物」


ない。


速報
深夜チケなくなりました。

後グレンラガン全国的に明日公開ですね。

後。

090423ぜんさばおち

!?

ってことで昨日20:30に全鯖おちました、楓だけ。

30分ロールバックあったみたいだけど

今回4倍くるんかな?

今日のニコニコ
この動きはトキ・・・!

PageTop

だってにんげんだもの

名言ですね、ええ。

人は弱い生き物だから、協力していかないと生きてゆけない。


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「引越し何回したことある?」です。

長く慣れ親しんだ場所から諸事情で引っ越さなくてはならなくなった人。
家の事情でしょっちゅう引越していた人。
全く引越ししたことがない、生まれたときからずっとこの家だー!という人。
様々だと思います。

引越しってお金も体力もかかりますよねー
新しい場所に住むのは...
第720回「引越し何回したことある?」


1回


えーと昨日なにしたっけ・・・

眠かったから19時まで寝る→晩飯とかして狩り始めたの20時ごろ

んでその後クエ手伝いでリーリノフいきました。

今日のニコニコ

最近このシリーズ多いね

PageTop

イラッ

としたことが現実でありました、何とは言わないけど。


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「発音しにくい言葉」です。

みなさんは、発音しにくい言葉ってありますか?
水谷は滑舌が悪いので、発音しにくい言葉がたくさんあります。

例えば水谷が「私、カツゼツが悪いんですよ。」と言うと
周りの人は「私、カツレツが悪いんですよ。」としか聞き取れないようです。

「マサチューセッツ州」という言葉も
最後まで噛...
第719回「発音しにくい言葉」


技術者とか色々


昨日2行なのに11人もきてたよ、なんでだろうね。

昨日は~

思い出1で狩る→素早さ兜60出ない→ジャクムまた参加→ちょっとグダったり久々に骨

今日のニコニコ

NFLやばい

PageTop

なんでだろう

長文にしたら来る人が約10人→5人なったよ。


クリックしていただけたら嬉しいです。

SDT近いので手短に。

時間のかけら出す→おキツネ様乱獲→ダイヤ上級2個できる→いろいろ売る→黒字→ビシャ行く→寝る。

うわー1行で終わっちゃったよ。

今日のニコニコ

面白すぎる

PageTop

2009年4月キャラ紹介

しばらくやったことなかったので主要キャラ3キャラ紹介します。

最近テーマをメイプルストーリー忘れる事が多いなぁ・・・気をつけないと・・・


クリックしていただけたら嬉しいです。

094月青鴇

メインキャラ:青鴇 83LVハーミット

育成する気はもうほとんどありません、このキャラでいるときは

かなりの高い確率で18CHフリマ入口のこの位置にいます。

強化運も中々あり、60%の成功率が中々高い。

調子のいい時は30%も成功する。

094月BelayaSmert

育成停止中、たまに暇つぶし:BelayaSmert 129クロスボウマスター

育成停止中ですが、唯一所持キャラでジャクム行けるからたまに誘われたら行ったり。

後フルアバにするのはこいつくらいでしょうかね、消えたらもうしないかもしれませんが。

青鴇と同じく強化運がかなり良かったりする、30%4連ネシェルや10%書を2連させたり。

要員装備ではインカムをDEX8LUK11にしたり、最強要員靴をINT18にしたり。

094月雷獣鴇

現狩りメインキャラ:雷獣鴇 166LVアークメイジ(氷・雷)

所持キャラ唯一にして絶対神、そしてさいきょー、そしてさらに

☆ 正 ☆ 面 ☆ 安 ☆ 置 ☆

どこからどうみてもLUK魔、極魔の方々には負けるが中途半端な人には負けないと思ってる。

どうせ全体魔なんだから大差ないし。

相棒の黄金豚がいないとなにもできません。

ホンテネックレス欲しいけど手に入れるアテがないからどうでもよくなってきた。

LUK振りすぎたので現在INTに振り戻し中、強化運が最悪なので70%でよく消す。

60%で7回中2回成功とかすごい記録を持つ、ただしマスタリーは高額なのは失敗してない。

時間の石が出ないのでタイムリーフ盾が作れなくて残念な状況。

神殿実装によりかけらを売って薬代と経験値を稼いでる。

友人は薬代のみ払ってくれれば吸わせる。

と、大体こんな感じですね。

今日のニコニコ

素晴らしいゆっくり

PageTop

事実無根

困った時の四文字熟語、意味は自分で調べよう。


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバック担当加瀬です!
今日のテーマは「部屋の模様替えしますか?」です。

爽やかな気候になってきた今日この頃。
私の地域では、もうコートも要らないくらいの穏やかな気温になってきましたが、
お部屋の中はまだバリバリ冬仕様!という方はいらっしゃいますか?

私は冷え性なので、まだまだ部屋は冬仕様です(笑)。
もうそろそろ、カーペットや暖房器具もしまって、スッキリさせ...
第718回「部屋の模様替えしますか?」


しない


やっぱりブログは長文を書くと多くの人が読みたいらしいので今日はちょっとがんばってみようと思う。

昨日の流れ

16時ころ忘却1で18時まで狩る

時間のかけら15個入手したので

120全身3-1

作りました、どうも全身はどう頑張ってもINT12止まりのようです。

夕食後、友達の神殿クエ手伝いを20時ごろまでやって

21時半まで忘却1で狩りました。

この時でまたかけらが9個ほど出ました

その後いきなりジャクム召集かけられて

094月18日じゃくむ

初のジャクム行ってきました。

回線が弱いのかちょっとカクカクしました、スペックは余裕なはずなんだけどねぇ

1回戦目は自分を見失って本体接触して死亡

2回戦目は生き残りました。

んでその後23時~1時ごろまで狩って

094月18日LVUP

LVUP、166LVになりました。

今のところ3日/1LVのペースなのでこの調子を崩さずにいければいいと思ってます。

後、テストサーバー来ましたね、私は抽選受からなかったんですが

受かった人や暗転で受かった人は結構いて

どうやらいろいろ不具合もあるようですが楽しそうです。

そしてテストサーバーのショップには

交換不可能なアイテム(クエストアイテム除く)を1回だけ交換可能にできるアイテム

「カルマのはさみ」なるものがあったそうで、今年中には実装されますかねぇ・・・

そんな期待を抱きつつ色々考えてました。

後、韓国情報ではシグナス騎士団とは別に新職があるそうで。

どうやら確定情報ではないようですが

SEやブリザードその他良スキルを一人で使えるというすごい職らしいですね。

とりあえず、今日はこの位の長さで、慣れてきたらもっと長文かけるようになりたいですねぇ。

今日のニコニコ

多くは語らない、見れば分かる

PageTop

TEST

本日初めてのテストでした。


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「飴はなめますか?かみますか?」です。

飴やアイスクリームは”なめる派”と”かむ派”に
わかれているかと思います。
FC2スタッフに統計をとったところ、
やや”なめる派”が多めといった感じでした!

本田は飴もアイスもなめることしかできません。
小さくなった飴もかみません!
逆に本田の母は必ずかみます(笑)

皆様は...
第717回「飴はなめますか?かみますか?」


なめる。


ここしばらくの流れ

雷獣で時間のかけら出して稼ぐ→聖育成

そんな感じでネタがない。

今日のニコニコ

イチローすごい、画質もすごい

PageTop

武者

かっこいい


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「靴は何足持ってる?」です。

皆さん、靴って何足ぐらい持ってますか?
ほうじょうが持っているのは、
長距離歩く用のデキるスニーカー、ちょっとオシャレに履くスニーカー、
かわいいパンプスともう一足。最近のお気に入りはピンクと黒のチェックなパンクな靴です。
あとはブーツで合計6足+アルファぐらい、を持ってた...
第716回「靴は何足持ってる?」


サンダル入れて4


現在の状況

聖まったり育成開始

120全身2個目の消失

以上

今日のニコニコ

まさかの弾幕ゲー

PageTop

中間

水曜日過ぎるともう半分って気がする、特した気分です。


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「好きな人のどこが好き?」です。

みなさん、好きな人はいますか?
好きになるのに理由は無いと言う人も多いと思いますが
あえて、好きな人のどこが好きかを聞いてみたいと思います。

水谷は、あんまり外見には捉われないと思います。
どちらかというと、顔とかよりも雰囲気を見ます。
一緒にいてて落ち着いたりする雰囲気の人...
第715回「好きな人のどこが好き?」


野暮な事聞くなよ・・・全部に決まってるじゃん。


メルがたまったので全身作りなおしました。

上級闇+知恵+促進剤で+5以上なればいいなー

120全身2-1

こんにちわ新しい全身さん、なんであなたは+4なの?

泣いてなんか、ないんだからね

ちなみにもともとあった全身は交換もできないので30%強化

目指すは3連

120全身強化

まぁ仕方ないね。

きれいに消えました、君を、わすれないっ!

今日の流星群

画質やばい。

絵もやばい。

追記はこめへん

続きを読む

PageTop

こんにちわ

ウォークマン買いました。


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!
今日のテーマは「就いてみたい職業」です!

小さな頃からの夢をかなえた方、
自分にとっての天職を見出せた方、
ただ今夢に向かって一直線の方…。
人生の大半を仕事に費やすわけですから、
自分がやりたい職業に就かなければ、もったいないですよね!

私がFC2に就職していなければ、
就いてみたかったと考える職業は、本屋さんの経営です。...
第714回「就いてみたい職業」


料理人


ニーベルングいけるようなりました。

昨日はそんくらい?後ちょっと骨もいったり。

今日のニコニコ

よくできるよなぁ・・・こういうの

PageTop

さようなら

悲しいことがありました・・・


クリックしていただけたら嬉しいです。

うれしい話

雷獣鴇165LVになりました

悲しい話

ウォークマン洗濯しちゃいました。

使用2年半、まだいけると思ってたんだが不注意でした

やっちゃったもんは仕方ないので早いうちに後継機買いにいきます。

今日のニコニコ

オワタ行進曲から1年、早いなぁ

まさに今日の俺の状態ですね、ウォークマンオワタ(AA略)

PageTop

11時

こんな時間に更新だよ。

本当は早く起きれたらもうちょい早く更新する予定でした


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「あこがれの芸能人」です!

あんなかっこいい人と付き合えたら!
あんなにかわいくなれたら!

芸能人の方々はみなさんの憧れの的かと思います。
本田も黒木瞳さんのような40代の女性になりたいと
ずっとあこがれています!
でも、今夢中なのは綾瀬はるかさんです^-^
ドラマで初めて見たとき、なんてかわいらしい人!と思い、...
第713回「あこがれの芸能人」


山寺幸一 って芸能人に入るよね?


捏造ありあり昨日のあらすじ

楓城へバイトで通うことになった雷獣鴇

時給も中々優遇されているらしい。

アイスデーモン30成功しました。

雷獣鴇

MH20 ○
イフリート20 ×○
イフリート30 ○
アイスデーモン20 ○
アイスデーモン30 ○
ブリザード20 ○
ブリザード30 ○

結構運いいね。

今日のニコニコ

手話すげぇ

PageTop

土曜日

明日も休み、ハッピー。


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「スパゲティ、好きな味は?」です。

スパゲティ。それは上にかけるソースの味で
全く気分を変えて楽しめてしまう素敵な食事。
皆さん、スパゲティはどんな味が好きですか?
ミートソース?ぺペロンチーノ?カルボナーラ?それとも?

私の友人に、ぺペロンチーノが好きすぎて、とりあえず
パスタを出す店があれば...
第712回「スパゲティ、好きな味は?」


和風スパ


捏造ありあり昨日のあらすじ

SSがないよ!

楓城へ向かった雷獣鴇

御庭番の忍びとの激しい戦いに勝利する。

そこで得た物も大きかった

そしてリプレ奥地へ向かいさらに進化する雷獣鴇

物語はまだまだ続く。

次回へ続く!

今日の流星群

流星群1周年、5作目も期待ですね。

こっちもすごいよ!

PageTop

準備

ノートとかファイルとか色々買う必要があるっぽい。


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「花見での失敗談」です。

みなさん、花見には行きましたか?
水谷の実家は、庭に桜を植えているので
花見に行かなくても、桜を見ることが出来ます。

花見に行くと、テンションが上がるので
ついつい、はしゃいでしまいますよね。

水谷は、学生時代に、花見に行った時に
テンションが上がりすぎて、みんなで、川に飛び込...
第711回「花見での失敗談」


花見したことない。


捏造ありあり昨日のあらすじ

舞台は変わり過去の世界、ショーワへと向かった雷獣鴇

094月9日姐御

そこには極道、姐御が待ち受けていた

仲間との協力により姐御を倒した雷獣鴇

094月9日ブリザ

過去との弱い自分へ別れを告げ

094月9日ますたり

伝説の木の下で明日へと向かいだした。

次回へ続く!

今日のニコニコ

3Dすげえ

PageTop

適性検査

学校行ったら職種どんなのが向いてくれる~とか教えてくれるらしいテストみたいなのやってきた

そういうのは事前にやると言ってほしい、びびったぞ。


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバック担当加瀬です!
今日のテーマは「注射の針を見られる?見られない?」です!

ポカポカと春のにおいを感じながら、先日、
健康診断へと行ってまいりました。
ただの身体測定かと思ったら、血液検査もあるとの事で、
あまり注射の経験がない私は、内心ドキドキしながら向かいました。
いざ、注射の針とにらめっこ…となると、あまりの緊張と恐怖で
終始、目をそらしてし...
第710回「注射の針を見られる?見られない?」


余裕余裕


またSSとってねぇ・・・

ということで無駄に熱いあらすじ(捏造ありあり

時計塔の奥に潜んでいたビシャスを倒し世界に平和をもたらした雷獣鴇

しかし、その平和も一瞬にすぎなかった。

時間の神殿に異変を感じ向かったその先には

更なる強敵がまちうけていた・・・!

後リプレ奥地に潜むホーンテイルは誰かが倒してくれたらしい。

次回へ続く!

今日のニコニコ

大和ミュージアムが買い取るべき


11章目

多分他の章も全部見れるはず・・・

PageTop

天の氷は全て星

163LVになって白虎青龍装備できるようになり、

120LV装備(盾なし全身、手袋強化なし)でビシャソロ行ったのでグレンラガン風ダイジェスト

グレンラガン最終回あたりのネタバレ含むので追記からどうぞ

天元突破グレンラガン
劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/04/22)
小西克幸柿原徹也

商品詳細を見る


天元突破グレンラガン劇場版紅蓮編、4月22日発売!

最終回とか言ったけど更新はまだまだ続くよ!

今日のニコニコ

本編読んでないからこれが本編にしか思えない。

続きを読む

PageTop

学校

世界にはさ、学びたくても学校へ行けない子がいるから、

学校だるいって言ってサボる日本の子供はおかしい。


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「新聞は読みますか?」です。

今日は4月6日、新聞を読む4(よ)6(む)日だそうです。
新聞を読みなさい!と言われ続けた本田ですが、
結局新聞を読む習慣は中々つきませんでした^-^;
そうしている内に大人になった現在は、
インターネットのニュースサイトなどで情報収集をしています。
しかし、興味のあるページしか開かないので
...
第709回「新聞は読みますか?」


家ではたまに読んでた。


はっかったっのっ

塩!

はいどうもこんにちわ

メイプルネタがあまりにも少ない&SSがなかったので尺稼ぎですよ!

だいたいあってる昨日のあらすじ

忘却5へ向かった雷獣鴇をまちうけていたものは!

時間の神殿最後の門番となる忘却の守護隊長そして

神殿の守護獣ライカであった!

苦戦を強いられた雷獣鴇!

最後に見つけた希望の光。

そして物語の真実を求めリプレ奥地、

残された龍の巣へ向かう!

最後に鴇は、何を見つけるのか!

次回最終回!

天の氷はすべて星!

今日のニコニコ

完成度いいね。

PageTop

タイトルなし

20090406184100
余るから明日移行も食べます

PageTop

炊飯器

引っ越しするのに家に炊飯器忘れて昨日まで自炊は麺ばっかでした。


クリックしていただけたら嬉しいです。

094月5日こうてついっぱい

魔でMTS整理したら鋼鉄がいっぱいでました。

094月5日162LV

120弓はできなかったけどLVあがったのでよしとします。

今日のニコニコ

最初からクライマックス、デーン!

もうひとつ、オタクは世界共通だね

追記はこめへん
初めて友達以外の方からコメント貰いました、うれしいです。

続きを読む

PageTop

ショッキング!

時間のかけら51個ドロップ→120弓作る→促進剤で作れなかった

以上日曜日のダイジェストでした

こめへんとかはちゃんと昼間の更新でやるよ!

PageTop

日進月歩

好きな言葉のひとつです。


クリックしていただけたら嬉しいです。

さて、120装備

まず手袋から

120手袋3-2

魔力+1

120手袋3-3

INT,LUK+1

120手袋3-MAX

魔力+1

個人的にはこれで満足です、後60%書が安ければ買って強化するんですけどねぇ・・・

120帽子MAX

帽子は結局合計INT+1にしかなりませんでした。

120帽子MAX+5

思い出5に4日間籠って60%知力兜7枚ドロップした結果がこれだよ!

まぁジャクム隆盛に7連するようなもんだしとても満足。

今は忘却5で時間のかけら集めたりしてます。

今日のニコニコ

今日は二つ

チルノと孔明の組み合わせが好きすぎる

PageTop

頼ってばかりは悪いけど、たまには頼ろう。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」です。

そろそろお花見ー!という方も多くなってきたんじゃないでしょうか。
桜というと満開の桜が咲いた学校での入学式、というイメージですが
ここしばらくは暖かくなっているので、入学式の時には
桜はとうに散ってしまって、逆に卒業式のときに満開…
というようなところ...
第708回「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」


入学式あたり。


120帽子2

思い出5で知力60%が出るので貼ってます、あと3枚。

120帽子3

武器LVあがってint上がらないとちょっと落ちこみます

120手袋2-1

実はこれ3個目、int+9と個人的に最高なのができました、70%強化はもうしない。

今日のニコニコ

久々?に合唱。

PageTop

言葉にできない

詳しくは記事内 小田さんは神


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「うどん派?そば派?」です。

水谷は、うどん派なのですが
会社の近くのうどん屋が店じまいをすることになり
ちょっぴりショックです。

関西人はうどんが好きな人が多い気がするのですが
実際は、どうなんでしょうね。

そばもおいしいのですが、歯ごたえのある
讃岐うどんは、本当に最高です!!

香川県名産の讃...
第707回「うどん派?そば派?」


蕎麦


120帽子1

帽子キター

上級知恵と闇使いました。

120手袋1-2

そして手袋に70%貼って成功

このまま勢いに乗って残り4枚貼るぞ!ってことで

094月2日OTL

。。。OTL

094月2日LVUP

まぁそれでもLVは上がる(消える前だし

094月2日デュナス

後デュナスいってきました。

今日のニコニコ

平行法視聴したら人数が増える

PageTop
