Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

買い物に行く時雨って嫌ですよね。

095がつ30にちぜんしんかんせい

全身強化終了、後は盾かな。

コウフクノカケラ売って稼ぐのおいしいです。

今日のニコニコ

ガンランスは男のロマン、MH3で奇跡の復活なるか・・・



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。


PageTop

下調べ

何事も準備ってのは大切だよね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「雷は好き?きらい?」です。

突然天気が悪くなって、大きな音と共に訪れる雷!
天候が崩れやすくなると、空が不安定になって
いきなり鳴り出したりしますよね。怖いです。

音がびっくりするし、自分に落ちてきたら…
と想像すると恐ろしくて仕方ないので、私は雷は
苦手なんですが、きれいだから好き!という友人...
第743回「雷は好き?きらい?」


嫌いだな。


昨日はかけら15000個くらい交換したけど何も出なかった・・・

そしてカケラが高い事に今更気づいたので今は売る事にしました。

15000個も売っておけば・・・OTL

今日のニコニコ

ムスカ大佐が3分間に何をしているのかが初めてわかった



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

かきいれどき

今月は金稼げそうだ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「ポイントカードは活用できていますか」です。

”100円で1ポイント、100ポイントたまったら500円割引!”
”今週○曜日はポイント二倍!”
なんていうポイントカードをよく見かけますよね。
特に女性の方が所持率が多いと思います。

でも、ついつい、【ポイントカードの為に】商品を買ってしまいがちに
なりませんか...
第742回「ポイントカードは活用できていますか」


活用してる。


魔シュリが出ました。

つか他の人もいっぱいでて相場がすごく安くなっていそうですね。

もし魔シュリが沢山集まったら青鴇or新しく投げでも作りましょうかね

今日のニコニコ

まもなく公開ですね



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

青キャンペーン

詳細は本文にて

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「自分のことが話題になると嬉しい?」です。

水谷は、自分のことが話題になると嬉しいです!
実は、先日、携帯を壊してしまいまして
トラックバックテーマ担当の本田さんに
「携帯を壊したんですよ。」と話したところ
昨日のトラックバックテーマにされていました。

いや~、してやられましたね。
でも、そういう楽しい(?)話...
第741回「自分のことが話題になると嬉しい?」


場合によって嬉しかったり悲しかったり


ジューンブライドキャンペーンが今年も来ましたね。

しかも報酬がまさかの青、青、青

青一色ですね。

そして魔シュリも出るそうで

後新イスのクリスタルチェアは昨日の時点で運良く入手できました。

後、闘技場もできたそうで。

095月27日とうぎ

やられてきました。仕方ないね

今日のニコニコ


説明しよう!

「とーふの歌」とはハンバーガーチェーン店「そうざい」の幻の人気メニュー「トリプルトースト」のテーマソングである。

トリプルトースト(TTT,TT)とは、豆腐のから揚げを3段積み上げた奇跡のバーガーである。

バーガーチェーン「そうざい」の伝説のメニューであったが、惜しまれつつレギュラーメニューからはずされた。

※ニコニコ大百科より転載


記念すべきTTT誕生動画



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

月に一度の大勝負

詳細は本記事にて。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話!」です。

携帯電話を壊してしまったことはありますか?
携帯電話を持っている方なら、一度はやってしまったことが
あるのではないでしょうか?
携帯電話の便利性に甘え、必需品となってしまっている携帯電話が
ある時をきっかけに故障したときのショックは本当に大きなものです;。;

本田はお手洗い...
第740回「嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話!」


ウォークマンなら壊したことが、どちらかというと携帯より使ってたから悲劇。


さて、今日はパッチですね。

私はボスに行けるキャラが魔しかおらず、固定に入っていない状態なので

パッチ初日というのは一番の所持金の稼ぎ時だったりします。

パッチ時に新しく追加されたクエスト等で必要なアイテムを売って薬代を稼ぐ。

中々大変だったりします。

さて、今日のパッチはどうなりますかね・・・

後、モンスターレイドが最終日だったので行ってきました。

さーて、アシュラは倒せるようになったしどこまでいけるかなー・・・

095月26日れいど

フラグ回収はバッチリですね。

雑魚いるから雷余裕だろう、とか思ってたら雷当たったんだよ、仕方ないね。

骨狩り、始めました。

後、羊さんからバトンが回ってきたのでやりますか。

<ルール>
バトンを回したらその人に知らせる。
5日以内に書くこと。
5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください。



■名前は?
青鴇(永遠の17さいメイン)
雷獣鴇(読みはらいじゅうとき でも普通だと出ないから かみなり けもの とき)
BelayaSmert(フィンランドの伝説のスナイパー「シモ・ヘイヘ」の異名「白い死神」のロシア語)
その他いろいろ

■バトンを回す人を5人
更新が多い人/最終更新がそう昔では無い人にパス!

ハジメ氏
座さん
マメさん(ブログやろうぜ)
CLANNADさん
後誰か一人やっていいよ

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ハジメ氏:最初はいってたギルド潰れて次に入ったとこのギルマスだった
座さん:ギルメンだった
マメさん:風蘭さんの結婚式が最初に会ったのかな、その後フリマで話して友達なったはず。
CLANNADさん:雷獣鴇のギルドの連合組んでたギルドのメンバー

■上記この中で1番に知り合った方は?

ハジメ氏

■5人のいいところを書いてください

ハジメ氏:毎日ダッシュがんばってください
座さん:趣味が会う、特にラノベとか。
マメさん:東方関連でよく話が会う、雑談もよく会うね
CLANNADさん:ギガドリルブレエエエエエエエエエエエイクウウウウウウウウウウ


■5人を色でたとえると

ハジメ氏:青(俺には勝てんがな)
座さん:赤
マメさん:ピンク
CLANNADさん:白

■罰ゲームを決めてください

ハジメ氏:走っても痩せない呪いにかかる
座さん:ラノベ症候群になる
マメさん:煎りマメ
CLANNADさん:泳いで本土まで行って螺巌編を見る

これはひどい

今日のニコニコ

アイリッシュいいね

PageTop

無敵

スター切れる瞬間がわからなくてよく死んでたINマリオ



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「スパゲティ、どうやって食べますか?」です。

みなさん、スパゲティってどうやって食べてます?
ほうじょうはスプーンとフォークで食べます。
フォークですくって、スプーンの上でくるくるっと巻いて、
それを口に放り込みます。

他のスタッフは、フォークオンリーで器用に巻いて食べたり、
あえて箸で食べたりす...
第739回「スパゲティ、どうやって食べますか?」


スパゲッティ嫌いなんだぜ


ちょっと魔の狩る気が戻ってきたのでちょっと頑張ろうと思う。

MC海賊は無事50LVになりました。

今日のニコニコ

33分あるのでじっくりお聞きください。

PageTop

新しい風

しもさんのニコニコメドレー5作目が6月3日にUPされるそうですね、楽しみ。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

MC海賊は現在49LVもうほとんどできあがってます。

今日のニコニコ

神回もとい噛回

PageTop

私は今も待っている

ずっとあなたの事を



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

タイトルに意味はないよ

昨日はずっと鯖落ちしてたので緋想天とかTypenistやってました。

復旧後はMCやったけど召喚してくれない人ばっかでイライラしました

なんで召喚しないの?ばかなの?

今日のニコニコ

これはうまい

PageTop

僕だけの詠を詠おう

あなたに届くことを祈って。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは、「玄関は綺麗にしてますか?」です。

「玄関は家の顔」、と言われていますよね。
家の中は、常に人を招く事が出来るようにしておくのが
ベストですが、その中でも、玄関は、皆さんどのように
お掃除、整頓されていますか?

私の家の玄関は結構小さいのに、靴棚はめちゃくちゃ
巨大なので、圧迫感がある上に、ちょっと不細工な
...
第738回「玄関は綺麗にしてますか?」


それなりに。


タイトルがもうわけわからん状態なってます

MC海賊は現在35LVまだまだ活躍はできません。

今日のニコニコ

懐かしい動画がいっぱいいっぱい

PageTop

ささのはさらさら

ハルヒ新話きたようですね。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「この人スゲー!と思う人」です。

芸能人でも、あなたの身の回りの人でも。
あなたが「この人はスゲー!」と思う人はいますか?

自分じゃ絶対真似できないことができる人、
偉大な記録を打ち立ててしまった人。ある意味憧れの人、とも
言えるかもしれませんね。

ほうじょうがスゲーと思うのは、高校の頃の先輩...
第737回「この人スゲー!と思う人」


高校生でシスアドと基本情報取った友人


あまりにもネタ(ry

なのでMC拳を作りたかったので作ることにしました。

昨日の時点で22LVくらいになったかな。

今日のニコニコ

お金で買えない価値がある。

PageTop

優勝

しちゃったよ運動会

どうも高校からこういう勝負事強いクラスにいる気がする。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「ラブレター書いたことありますか?」です!

みなさまラブレターって書いたことありますか?
本田は告白するためのラブレターは、残念ながら
書いたことももらったこともありません;。;

一度でいいから漫画みたいに、
靴箱に白い封筒にハートのシールのついたラブレター
もらってみたかったです!!!!(笑)


お付き合...
第736回「ラブレター書いたことありますか?」


ない。


あまりにもネタがないので作ってきたよ

095月20日れいど

レイドでこいつまでいってきました、こいつの倒し方わかんないですぐ死にましたけどね。

今日のニコニコ
なかったのでお休み。

PageTop

運動会

練習で筋肉痛になった、どうしよう。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「ネットカフェ、利用しますか?」です。

ネットカフェ、大好きっ子の水谷です!
最近のネットカフェは、寝ることもできますし
シャワーを浴びることも可能なので、結構、快適ですよね。

ネットカフェに行くと、ドリンクも飲み放題です!
コンソメスープを飲みまくるのが、水谷にとっての贅沢です。

ひょっとしたら、ネット...
第735回「ネットカフェ、利用しますか?」


しない。


タイトルも日記も書くことがなくなってきたぞ。

今日のニコニコ

まじうまい、これはすごい・・・

PageTop

カウンター席



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは、「行きつけのお店はありますか?」です。

ブティック・雑貨屋さん・カフェ・スゥイーツショップ…。
現在は、色んな場所に多種多様な素敵なお店が沢山
ありますが、ジャンルを問わず、皆さんは、
お気に入りで、よく通うようなお店はありますか?

私は、喫茶店が大好きで、何件か行きつけの場所があります!
新しくて、若者が沢...
第734回「行きつけのお店はありますか?」



故郷にいくつか。

ほぼ毎日が同じ事やってます。

そして今日も忘却1へ向かいます。

今日のニコニコ

小芝居?が面白すぎる

PageTop

広がれ僕の小宇宙

小宇宙と書いてコスモと呼ぶ



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

095月17日ロージェノム

フリマ18-1でオオオオオオオオバロオオオオオオオオオドという店名の店をしばらく出して

初めて反応してくれる人が居た、嬉しいね。

今後も書き込んでくれる人が居たら載せようと思うよ。

そしてもう一つ

095月17日170LV

170LVになりました。

後30LVですね、正直今年中に200LV間に会わせるのは夏休みにどれだけできるかで決まりそうです。

今日のニコニコ

この共演は素晴らしい

PageTop

壁があったら殴って壊す

部屋の壁は壊したらダメだけどね。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

昨日もまた違う友達の忘却ツアーちょっとやって

22時からはクイズいってきました、SSとり忘れてたけど・・・

今日のニコニコ

泣ける

PageTop

タイトル募集中

真面目に募集中。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「朝食はパン?ご飯?」です。

朝ごはん、食べてますか?
朝ごはんを毎日もりもり食べている人も、食べていない人も。
朝に食事するなら、あなたはパン派?ご飯派?

パンだと、ハムエッグなどと一緒に軽やかに済ませて~というイメージで、
ご飯だと、きちんとお魚、お味噌汁と一緒に…とガッツリ目のイメージです。
...
第733回「朝食はパン?ご飯?」


パン


昨日は友達の忘却ツアーとかサブMCでLV上げ手伝ってあげたりとかしたんだけど

SSを1枚も撮ってなかったんだぜ・・・

それでも明日はやってくる。

今日のニコニコ

MikuMikuDanceまじすげぇ・・・

PageTop

天職

つきたいね。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「故郷の懐かしい食べ物」です!

ゴールデンウィークは帰省された方も多いのではないでしょうか?
故郷にはお母さんの味、懐かしい味など・・・
やさしさにあふれて涙が出るような食べ物がたくさんです!(笑)

本田は大阪出身なのですが、やはりなんといってもたこ焼きです!!
この連休たこ焼きを30個は食べることができました!
タコパ...
第732回「故郷の懐かしい食べ物」


ジンギスカン


SDTに狩る以外はゲームプログラミングしかしてないから

メイプルのネタがないんだぜ。。。

今日のニコニコ

チルノかっこいい

PageTop

ハネウマライダー

懐かしいね、うん



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「早起きする方法」です。

ここ最近、過ごしやすい気候が続きますね。
つい、うっかり、寝すぎてしまうことも多いかと思います。

水谷は早起きするために、アラームを15分置きに3回ずつ鳴らします。
1回のアラームでは、なかなか起きることは難しいですよね。

あとは、携帯電話を枕の下に置いて
マナーモードにして、ア...
第731回「早起きする方法」


目覚まし遠いところにおいてなったら止めて布団に戻らないようにする。

休日はいつも戻るけどね。

平日で戻ってたら遅刻する。


うーネタがない。。

SDTだけ狩ってそれ以外はプログラミングするようになるかもしれない。

ゲームプログラミング楽しいです。

今日のニコニコ


かっこよすぎる

PageTop

ハングライダー

昔のってみたいと思った。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「定額給付金、どう使う?」です。

景気対策として導入された、定額給付金。
もう続々と支給されているようですが、私の地域では、
まだ受け取った方はいないようです。
一人当たり、12000円が支給されるというから、
税金とはいえ、ありがたいお話ですね。

皆さんは、この、定額給付金、どのように使用されますか...
第730回「定額給付金、どう使う?」


親へGO



ニコニコ動画せれくちょん ~才能の無駄遣い~

第二段キタコレ

4曲の時点でみなぎってきた

これからもしかしたらIN時間減るかもしれないけど引退はしないから皆友達でいてください。

って前にも言った気がするな。

今日のニコニコ

キャラの集合絵って好きだな。

追記はこめへん

続きを読む

PageTop

休日

なんでいつも12時ごろまで寝ちゃうんだろう・・・

寝すぎですよね。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「母の日、何かしましたか?」です。

昨日は母の日でしたね!皆さん、お母さんには何かしましたか?
ほうじょうは今一人暮らしで、母とは一緒に住んでいないため
電話をしておきました。本当は何か贈れば良かった!と
ちょっと後悔しています…。友達の話などを聞いてると、
結構みんなこまめに何か贈ったりしているんです...
第729回「母の日、何かしましたか?」


まぁ、いろいろと。


最近やってること

忘却1で経験値+黒字狩り

50代で止まってる聖魔ちびちび育成

ネタにすることがないね。

骨PTとかも言ってくれればよっぽど効率悪くなければ行くので誘ってください。

今日のニコニコ

二つだと・・・!?

PageTop

今日と明日

学校休みなんだぜ。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

ランキング新しく参加してみました。

よかったらクリックしてね!

色々いらんもん売ったら100m→400mになった、すげぇ。

最近メイプルで19時~20時の間とても眠くてふとんで仮眠すると22時まで寝てしまいます。

勿体ないね、がんばろう。

今日のニコニコ

なんでもあるよ、たのしいえき

PageTop

かいしんのいちげき

それでもボスは倒れない。


クリックしていただけたら嬉しいです。

イエペペ→忘却1

に戻りました。

LVも上げていかんといけないしね。

今日のニコニコ

⑨すげぇ・・・

PageTop

そんなことより

おうどんたべたい

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「連絡方法は、電話?メール?」です。

みなさんは、仕事やプライベートでは
どのようにして相手と連絡を取りますか?
・・・水谷は、もっぱらメール派です。

電話では、肝心のところで噛んでしまいます。
また「え~と」や「あの~」を連発してしまうので
出来れば、メールでやりとりしたいと思っています。

好きな時に...
第728回「連絡方法は、電話?メール?」


普通はメール


緋想天楽しいです、誰かやってる人いたらやりましょう。

09 5月8日インフィニ

友達数名の助けにより、

169LVにしてようやくインフィニ取得させていただきました。

今日のニコニコ

萌え萌え~ギュン☆

PageTop

ちょここ

お菓子おいしいよね。


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「美術館・展覧会に行った事はありますか?」です。

芸術の秋、とはよく言いますが、素晴らしいものはいつ見ても
素晴らしい!と日々思う加瀬です。

学生時代には、学校の行事などで、一列に並ばされて、
色んな美術館に行った事がありますが、
皆さんは、大きくなって、個人的に自分の好きな画家さん等の
作品を観に行...
第727回「美術館・展覧会に行った事はありますか?」


あるある。


095月7日159LV
169LVになりました、そんだけ!

今日のニコニコ

タイトル見たときワープロに見えた

PageTop

あーそびましょ

ごはん炊いてくる。

おコメたべろ!


クリックしていただけたら嬉しいです。

GW終わりましたね。

そろそろ黒字狩りだけじゃなく経験値もあげて行こうと思います。

目指せ200

今日のニコニコ

合成です。

PageTop

GW2009最終日

5月病に気をつけろ。後新型インフルとか。


クリックしていただけたら嬉しいです。

今日も元気に4倍がんばりましょう。

そして不正落ちがないように祈るばかり。

今日のニコニコ

Never Give Up

PageTop

のりかえ

帰りはなかったけど行きの時あって面倒だった、ずっと乗ってたいね!


クリックしていただけたら嬉しいです。

3日ほど4倍狩れなかったけどまぁ楽しかったからよしとします。

そして今日は狩れた。

ネタがないですね、それじゃ明日で最後のGWしっかり休もう。

今日のニコニコ

\(●)/

PageTop

おやすみ

実家のPCがありえない位重いので5日まで更新しません。

更新しないと言っても明日だけですね。

メイプルストーリー歩くだけでカクカクするのはびびった

続きを読む

PageTop

みんなかえろうおうちへかえろう

てことでそろそろ帰省です。


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「連休中、どこに行きますか?」です。

みなさん、明日から、連休が始まる方も多いと思いますが
どこに行くか、みなさんは決まっていますか?

水谷は、大学時代の友人とプチ同窓会を開きます。
久々に大学の近くまで行くので、少し楽しみだったりします。

本当は、もっと遠出したかったのですが
それは夏までのお楽しみとし...
第726回「連休中、どこに行きますか?」


実家


095月1日LVUP

3日分の4倍と8倍で普通にLVあがっちゃいました。早すぎる。

後露店の方に知力全身60の情報くれた方ありがとうございました、機会があれば行ってみます。

今日のニコニコ

かっこよすぎる

PageTop

こんにちわ5月

グレンラガン螺巌編2回目見てきた。

ロージェノム最高です。


クリックしていただけたら嬉しいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「好きな自分のパーツはどこ?」です!

もっと目が大きかったら・・・
もっとやせてたら・・・
もっと背が高かったら・・・

ネガティブな自己分析はよく耳にしますが、
ポジティブに自分をほめてあげなければいけません!(笑)
そこで、あなた自身の好きなパーツはどこですか?

本田は自分の爪がお気に入りです。
面積が広...
第725回「好きな自分のパーツはどこ?」


ぜんぶ。


単刀直入に言うと。

095月1日8ばい

8倍やばい。

まぁ明日から5日まで帰省だから自宅のPCじゃまともに狩れないだろうけどね・・・

後ダイヤ1個だけメーカーして上級できてうまうまでした。

今日のニコニコ

今年もまた、夏が来る。

追記はこめへん

続きを読む

PageTop
