Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

やっちまった


FC2トラックバックテーマ  第785回「最近食べたごちそうは?」


親におごってもらった飯。


はい、シグナス漬けの一日です現在。

で、今59LVで3時間ほど寝ちゃった始末です、徹夜する予定だったのにちょっと気を抜いてしまいました。

現在の最高LVがよくわからないけどとりあえず最低でも90以上みたいですね。ありえん笑

まぁ後11時~12までハーフタイムメンテが入るので朝飯兼昼飯とシャワーでも浴びてきます。


PageTop

昨日の記事のタイトルがなかった


そういえばタイトルつけてなかったかもね。


FC2トラックバックテーマ  第784回「大阪といえば?」


大阪LOVER


さて、いよいよシグナスですよ奥さーん

LV上げ合戦が始まりますね。

初心者とか狩り場なくて涙目そうなのが目に見えます。

後他にも強化失敗しないイスとかも気になりますし、一大イベントとかも気になりますね。

さて、それでは身を清めてきます。

普通にシャワーですけどね。

今日のニコニコ

ネギすげぇ



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop


FC2トラックバックテーマ  第783回「海派?山派?」


家派♪(殴


さて、シグナスまで後1日となりましたね。

吸いで120すぐにする人たちが多そうですが。

私は吸いをしないで吸いしてる方々に挑もうと思っております。

まぁ流石に廃な人には勝てないだろうけど

それなりんも人には勝ちたいですね。

できれば銅像も作れるみたいですし。

ソロが多くなる事も思って魔でいくつもりですよ、ええ。

ランキングできたらすぐ埋まりそうだけどランキングできるのかなぁ・・・

まぁそんな事を思いつつ明日ですね。

今日のニコニコ

エヴァについてネタバレしまくりなので注意

一周してから見る事推奨



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

夏日

こんな日は引きこもりですね。

違うか。

097月26日182lv

LVUP

182LVに。

そして今日は夏休み初の平日です。

平日のんびりできるのいいよね。

笑っていいとも見れるし。

シグナスは後2日だし。

楽しみがいっぱいだ。

今日のニコニコ

前世はエレキギターらしい



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

おつかれ

昨日も遊んできてLV上げしてません。

まぁ700mくらいなんとかなるかな・・・?

まぁ頑張ります。

そしてクイズに参加しつつも決勝ボーっと見て次気付いた時にはイスに座ってたはずなのに

ベットで寝てる始末。

色々すいませんでした。

んじゃ今日からまた頑張りましょう。

シグナスまで後3日!

今日のニコニコ

このカルタほしい

PageTop

パンク


FC2トラックバックテーマ  第782回「カキ氷は何味が好き?」


ブルーハワイ


やたら自転車パンクするような気がするのは気のせいですかね

年に2,3回はしている気がする。

昨日は久々にメイプルにINしなかった日でした。

ちょっとオールだったんで今眠気がきてます。

まぁ夏休みだし健康に気をつけて生活しないといけませんね。

シグナスまで後4日。

今日のニコニコ

もはやありえんレベル



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

花火


FC2トラックバックテーマ  第781回「お肌に良い事してますか?」


洗顔。


花火みれないんだよなぁ・・・

昨日も50%まで稼ぎました。

そして今日は出かけてくるんで稼げません。

そして夏休み。

諸事情その他もろもろにつき日曜に実家帰るの延期

シグナスまであと・・・5日!

それじゃ出かけてきます。

今日のニコニコ

合作ktkr



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

皆既日食


FC2トラックバックテーマ  第780回「皆既日食、観察できましたか?」


授業中でした。


みすりるらむ : …そんな負担イヤだわ。私はラクにレベルアップに励むことにするわ…ふふふ、このスペシャルなアイテムを使ってね。っふ。ふっふっふ。
なみだこ : なんだかサクサクしてるわね。いえ、サクサクサクというべきかしら…。
※メイプル散歩路から引用

個人的に今回気になったのはここですね

もしサクサクサクチケットが発売されるなら効果は3倍~4倍

レベル上げが大分楽になる上に薬代の消費も少なくて済みそうです。

そして2倍を買えば・・・!

それはともかく

097月22日181lv

181LVになりました、順調!

そして明日学校終われば夏休み!

今年はサマーライフと言う名の廃狩り生活になりそうです。

まぁ夏休み入ってしばらく実家に帰ることになりそうなのでしばらくLV上げは止まりそうですが・・・

今日のニコニコ

展開熱い

PageTop

メモ


FC2トラックバックテーマ  第779回「メモの残し方」


本当に大事な事は手帳に書く


どーでもいいことは書かないで忘れる事がよくある。

180の50%いきました、もういちいち50%でSS撮るのも面倒なんでLVUP時だけ撮ります

そして順調にメルがなくなってきています・・・

パワーピグミー3つ売ってしまおうかなぁ・・・

まぁ最終手段ですねこれは

売れる物は結構あったりするもんですから

なんとかしのいでみせます

来月のパッチで去年同様メイプルクリスタルがあれば余裕なんだけどなぁ・・・

今日のニコニコ

違和感がなさすぎる



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

バリアー!

小学生の頃

「バリアーあり鬼ごっこ」というのをやった事が数回ある

ルール:基本は普通の鬼ごっこ

特殊ルール:「バリアー!」と言ったら無敵、鬼に捕まらない。

こんな無理ゲーよくやってたな・・・

ちなみに勝ち方

相手に気付かれないように後ろから回り込んで捕まえる

まぁ昔の話もこのへんにしていつもの報告いきましょーか。

まぁ当然休日ですし。

097月20日180lv

上がりますよ。180LVきました。

後20LV

そろそろこれから平日50%稼ぐのがきついです

寝る時間ちょーっとだけ削るかな・・・夏休み近いし。

今日のニコニコ
なし。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

フルーツ

おいしいよねフルーツ

097月19日179lv

本来おとといするはずだったLVUP179です。

いやー3連休っていいですね、明日から私はテストが続くんですけどね。

まぁそれが終わってしまえば夏休みですよ、

夏休み入ったらシグナス作ってー

薬代の許す限りLV上げしようかと思います。

夏休みが終わったら忙しくなるっぽいのでできれば200LVに。

今日のニコニコ

楽しみにしてたFainal



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

予定調和

昨日はちょっと忙しかったりして25%しか稼げずLVUPなりませんでした

ですので、今日は75%稼ごうと思います。

今日が日曜でよかった。

そして今週が終われば夏休み、廃狩り、そしてシグナスの登場によって

シグナスの120LVの祝福効果で魔力が24増えることも

予想でっきるので1確になるのが速くなりそうです。

今日のニコニコ

シンクロ率異常



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

おなかいっぱい


FC2トラックバックテーマ  第778回「ピアス、つけたことありますか?」


つけたくない。


ちょっと時間もネタもないです。

昨日はいつも通り50%稼ぎました。(SS取り忘れ

以上!

今日のニコニコ

上手に焼けましたー!



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

FC2トラックバックテーマ  第777回「7と言えば?」


FC2トラックバックテーマ  第777回「7と言えば?」


ラッキーナンバー、スロットだと大当たり。


097月16日178lv
これいがい書くことがない。

まぁそれしかしてないから当然なんだけども。

今日のニコニコ

すげぇ得に最後

新作、新作!



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

FC2トラックバックテーマ  第776回「好きな小説。」


FC2トラックバックテーマ  第776回「好きな小説。」


ハリー・ポッターシリーズ得にアズカバン


097月15日さぎ
こちらの方に経験値2倍詐欺されました、ご注意。

097月15日けいけんち
まぁそれでも経験値はためるんですけどね。



カオスすぎる・・・



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

歴史


FC2トラックバックテーマ  第775回「歴史を学ぶのは好きですか?」


興味のある所は好きだけど

どーでもいいと思う所は嫌い


097月14日177lv

どどどーんと177LV

そして深夜にスカイプで「だまされたと思ってログインしてみー」と言われたのでログインしたら・・・

シグナスのオープニングが流れました・・・

でもこれログインするたびに流れたら迷惑だな・・・

流れる時間帯とかきまってるのかなーとか思いつつSS数枚とっておちました

097月14日しぐなすむーびー

今日のニコニコ

あらいい男



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

馬鹿にできんね。

そろそろ1日50%がきつくなってきたかも・・・

寝る時間遅くすればまだまだいけるけど削りたくない・・・

097月13日けいけんち

まぁまだ大丈夫そうですが。

097月13日さぎ

後こちらの方に詐欺されました、ご注意。

今日のニコニコ
なし。

PageTop

記憶


FC2トラックバックテーマ  第774回「一番初めの記憶は何ですか?」


知らない

列車に乗ってた記憶が強い。


人は何かを忘れて大きくなっていく

しかし忘れてはいけないものもある。

097月13日けいけんち

どどんとLVUP、176です。

時間が無いので(書くこともないし

今日はこのへんで

今日のニコニコ
なし



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

2部目

EVA破みてきました。

いやーもう、素晴らしいね、映像だけじゃなく音楽。

TVと前の劇場版ともまた違うストーリーでとても面白いですね。

そして見に来る人が私と同年代位の人たちや20~30代の方、それ以上らしき方も見られました。

こうやっていろんな世代でみれるアニメって素晴らしいと思う。

097月11日けいけんち

経験値は土日は時間的に余裕があるので50%は余裕です。

今日のニコニコ

シュール・・・



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

ピー


FC2トラックバックテーマ  第773回「愛ってなんだ?」


わからない。


今日は久しぶりに涼しい、というか肌寒いくらいです。

もうちょっと中間になってくれんかな。。。

097月10日175LV

勢い落ちず175LVに

いい調子いい調子

今日のニコニコ

ありえん(笑)

PageTop

クレープ


FC2トラックバックテーマ  第772回「再結成して欲しいグループは?」


とくになし


あずきとか入ってる小倉○○、たとえば

パフェとかクレープ好きー

残念なお知らせ

097月9日さぎ

こちらの方に経験値2倍を2mでかけると言ったので料金支払いましたが

かけてもらえずそのまま落ちられました、

ログインしていたファミリーの方にも問い合わせようとしたところ落ちておられたので

同一犯、もしくはグループ犯行かと思われます。

取引等の際には十分にご注意ください。

気を取り直して経験値。

097月9日けいけんち

いい調子!! 今日のニコニコ

バント上手すぎる・・・



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

熱帯夜


FC2トラックバックテーマ  第771回「星を眺めた思い出」


実家にいるときはよく夜空を見上げてました。


しかし熱いですねー・・・

春とか秋が好きだなやっぱ

097月8日174lv

それでもLV上げは止まらない!

現在174LVまだまだ頑張ります。

今日のニコニコ
なし。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

七夕


FC2トラックバックテーマ  第770回「七夕!短冊に書くお願い事は?」


北海道は8月7日だとかどうとか

健康とか平和かね。


097月7日けいけんち
経験値2倍かかった状態で1時間狩ると大体80mの経験値が入るので

3時間程度で50%になります。

日進月歩ですね。

今日のニコニコ

夏になって熱いですねぇ。。。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

若さ


FC2トラックバックテーマ  第769回「若さってなんだ?」


ハッピー


若いってのはいいよねぇ

097月6日いべんと

昨日はイベントでしたね。

やたら重くてまともにできなかった感がたっぷりです

そして気になる経験値

097月6日173LV

LVしましたー。

経験値2倍買うと薬代も浮いていいですね。

狩る時間も今までの半分ですし。

このままのモチベーションでどんどん上げたいです。

今日のニコニコ

たまたまってすごいね



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

やる気満々

LV上げ頑張ってます。

モチベが下がる前に200なれたらいいな。

097月5日けいけんち

一日どれだけEXP稼いでるか載せようキャンペーン

とりあえず昨日は0%~ここまで稼ぎました。

後今日はイベントがありますね。

ちょっと気が向いたら参加してみようかな。

今日のニコニコ

奴が、来た



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

家族

昨日と今日家族が会いに来ました

やっぱいいね。

097月4日172LV

172LVになりました。

結構いいペース?

とりあえず今月で180以上目指します。

今日のニコニコ

修羅修羅



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

ソフトン


FC2トラックバックテーマ  第768回「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」


バニラだろう


昨日は初音ミクProjectDIVAが届いたので20時くらいまでずっとやって

そのあと骨いったり吸わせしたりして経験値100m稼ぎました、以上。

そういえばモンスター襲撃イベントきますね

新しいPCに変えてから初めてだからラグくなかったら悪の気運集めついでに行こうかなと思います。

今日のニコニコ

目から人生出た

地味にCLANNADネタバレ含むので注意



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

二足でもサンダル


FC2トラックバックテーマ  第767回「会えるなら会ってみたい人」


歴史上の人物


097月2日しぐなすくえ
シグナスクエやってみました

まぁ特に得することはなかったんですけどね。

今日のニコニコ

感動のEDに注目

PageTop

ふっとばせ!


FC2トラックバックテーマ  第766回「梅雨をふっとばせ!私の雨グッズ」


ラゼンガン

オオオオオオオオバロオオオオオオオオオオド


天元突破

ネタがなさすぎる。

今回のパッチでグレイヴ安くなって材料も出るようなったから作ろうかなと思います。

今日のニコニコ




メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

追記にこめへん

続きを読む

PageTop

ヱヴァ見に行きたいです。


FC2トラックバックテーマ  第765回「早く発明して欲しいものは?」


鉄腕アトム

とくにすることもなくコウフクノカケラをあつめにロイドでした。いじょう

はやくパッチおわらないかな~

今日のニコニコ

こんなことおこったら楽しいな



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop
