Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

バカとハサミは使いよう

昔からよくいうねうん

カルマのはさみが期間限定なようで使い方が大事になってくるかも。

まぁホンテネック持ってないから他ので頑張るしかないんだけどねー

ホルスはGETして

098月30日ほるす

こんなんなりました

昨日でクエ報酬で知恵の石2個出てラッキーでした

今日のニコニコ

初音ミクが発売されて2年か、早いなぁ


PageTop

今日の日はさようなら

ヱヴァ破DVDいつ発売だろう・・・

ロミジュリは

098月29日ろみじゅり

こんな感じ、結構やったね。

ジュリ多めにやったからまだホルスはGETできてない。

後雷獣でお遊びBGにも行ってきました、遊びと言いつつクリアしたんだけども。

今日のニコニコ

去年紹介したか忘れたけどいいメドレー



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

リテイク


FC2トラックバックテーマ  第802回「リメイク作品についてどう思う?」


よくなったり悪くなったり色々。



098月28日ろみじゅり2

現在こんな感じ。

パチは運悪く球が全部なくなってしまいました、もうやらん

今日のニコニコ

左上面白い



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

サタデーナイト

フィーバー!

なんかやたら皆パチンコがHOTみたいなので今日後でWM購入してやってくるかな・・・

098月28日ろみじゅり

ロミジュリはこんな感じ。

今日のニコニコ

いい疾走感



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

夏の終わり


FC2トラックバックテーマ  第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」


肌寒くなった時


今年も始まりましたメイプル武器。

初日はロイドダンジョン行ってモミジ集めてたらクロスボウ2個GETしました。

おわり。

あ、ロミジュリも同時進行です。

後パチンコも大分変ってキャンペーン中特定の当たりを引くとアイテム貰えるらしいので

やろうかなーと思ってます。

今日のニコニコ

色々混ざってる。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

月に一度の

今日はパッチですね。

メイプル武器ドロップとかカルマのはさみ実装とか色々あるみたなので

頑張ってきます、色々と。

それではいってきます。

今日のニコニコ

合い過ぎだろう・・・

PageTop

めがっさ!

ってたまに言いたくなる、言わないけど。


FC2トラックバックテーマ  第798回「気まずい状況・・・どうする?」



違う話題で場を盛り上げる。

うん、きっと無理だけど。


またSS撮り忘れてましたすいません。

現在10回ほどクリアしてLVが73です。

今日のニコニコ
お休み



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

グータララースーダララー

20世紀少年原作も映画も面白い。

昨日ちょっとロミジュリやって現在72LV

後護衛って誰でもできるんだぜ。

今度自分流護衛方法もまとめたいと思います。

SSわすれてたので今回はなし

今日のニコニコ

ひそーてんそくー



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

夏戦争

見に行きたいなぁサマーウォーズ・・・

昨日68LVだったのでそのまま勢いで71LVまで上げました。

これからはちまちまとロミジュリやっていく予定です。

進行状況SSに撮って上げようかなと。

やっぱSSあるのとないのでは大違いですからね。

今日のニコニコ

夏ももすぐ終わる・・・



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

蝉がなくー

チクショウとー

長渕剛/蝉 semiより一部歌詞

現在67LVだったかな、土日で3次してしまおうかね。

後シグナスって今メーカースキル不具合で入手できないんですね・・・

今日のニコニコ

これはやられたらビビる



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

カラオケ


FC2トラックバックテーマ  第797回「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」


3~5,6人かね。


現在67LV、ロミジュリやる予定だし2倍はしばらくいらないなー。

後Gジェネが楽しいです。

今日のニコニコ

目に焼きついた・・・



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

ばくだん


FC2トラックバックテーマ  第796回「おすすめのアイスクリーム」


チョコレート


一週間ってやっぱ早いなーとしみじみと思う。

現在66LVだったかな。

来月のパッチでMC2期くるみたいだけど攻撃+1のネックレス交換不可能だしそこまでやる気が出ない

メイプルシールド集めかなぁやっぱ。

今日のニコニコ

ワカンナイネ



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

武者修行

あんまり無理はしたくないね。


FC2トラックバックテーマ  第795回「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」


夏休みがもう終わったよ。


大体一日一LV程度上げて現在65LV早いなー・・・3倍と名声2倍のおかげでもあるけど

今日のニコニコ

いい話だなぁ・・・



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

赤鼻のバギー


FC2トラックバックテーマ  第794回「THE登山!」


ってゲームがそういえば昔あったなぁと思いだした。


ここ数日

別ゲーやってましたすいません。

一応メイプルにもINしてたけどずっと放置でした。

今日のニコニコ

完成版キター



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

どうしてこうなった

たまにあるよね。

現在64LVだったかな、そういえばナイトウォーカーの

ダークサイトってマスターレベル表示は20だけど実際には10までだった。

あといつになったら120ライディングにのれるのだろう・・・

今日のニコニコ

すごい技術

PageTop

秘密

誰にでもあるよね

LV上げしか今やってないからネタがない・・・

現在63LV

今日のニコニコ

最後まで見るべき。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

はなごえ

環境変わると結構鼻水が出たりします。


FC2トラックバックテーマ  第793回「一度は行ってみたい世界遺産」



ピラミッド


ちょっとメイプル戻ってきてからもあんま触れてないんですけど

シグナス投げを育成はじめて、

実家いるときもカクカクしながら一日30分程度ずつ狩りして現在61LVくらいだったはずです

ネタがあんまりないので今日はこのへんで。

今日のニコニコ

やっと夏らしい天気になってきました、熱すぎる気もするけど。。。

PageTop

私は

帰ってきた!!!

明日から更新再開しますね!

PageTop

おやすみ

現在実家に帰省中。

PC重いんでしばらく更新休みますのでよろしくお願いします。

PageTop

これはひどい

098月3日ばぐ
・・・鞍?

なんかこの原因かどうか知りませんがシグナス120のライディングに現在乗れませんので

ご注意を。

今日のニコニコ
なし。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

目の下に

クマー


FC2トラックバックテーマ  第786回「写真うつりはいいですか?」


悪いかな。


今日から通常営業に戻ります。

今ではもう殿堂120の人全部埋まりましたねー。

後、120のライディングが現在バグで乗れません。

そして次にまったりと投げ(といいつつサクはあるけど)育成してます。

それじゃこれからもよろしく。

今日のニコニコ

ジャーパネット、ジャパネット(フゥウフゥウ♪)

リンクに

ひびきんぐすとーりー(響木さん)を追加。

PageTop

更新1日つぶしてがんばった

098月1日しぐなす120

俺、がんばった。

それじゃねます。

あ、後青鴇の入っていたギルド「カフェラテ」が解散したので初めて自分のギルド「イ短調」を
作ってみました。

それじゃ、おやすみ。

PageTop
