Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

ボクトアソウボウヨ

さて今日で11月も終わりですね

今年も過ぎるのが早いもので私的にはもう一年経ったのか、という感じです。

今年中にやれる事はやって来年を迎えたいですね。

とりあえずメイプルは200LVですかね。

ちょっとここしばらくグダグダしてましたけどそろそろモチベーション上げていきます。

今日のニコニコ

カラオケで歌いたいボカロ曲の一つ



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。


PageTop

運命の出会い

そうそう訪れないよね。

HP振替して育成するキャラ英雄やるかアランやるか迷ってます

でもアラン出るってわかって鉾書値上がりしてるしなぁ・・・

まぁせいぜい悩みます。

今日のニコニコ

サビに小ネタが仕込んであっていいね。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

今年は積もるの遅いみたいですねー。実家の方は既に積もってるみたいですけど。

骨の沸きが悪くなってちょっと狩る気が落ちてます。

現在193LVの20%くらい。

これじゃ今年中は間に合わない・・・モチベ上げなきゃ・・・

今日のニコニコ

おてんば恋娘ボーカルアレンジはこれが一番好きかも



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

ビーチバカンス

味覚に自信ね・・・それなりにあるとは思う。

まぁ好き嫌い多いんですけど。

昨日は・・・っと

0911月27日193lv

パッチで色々あったりしてやる気なくしつつも4日?ほどかけてLVUP

この後緊急メンテが入って何もできませんでした。

バグひどいですねぇ今回・・・

今日のニコニコはおやすみ



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

人人人

すき焼きの方が好きかな、(すき焼きなだけに。

今回のパッチは色々とすごいですね。

ビシャス、ホンテ、ジャクム、ボーンクラピ、その他から混沌が出るようになり。

吸いの経験値の計算方式が変わり、

その他色々。

個人的にきついのが

骨の沸き時間が遅くなった事ですかね。

経験値の計算が変わって吸わせをして貰える経験値が多くなったんですけど

骨の沸く時間が遅くて効率がいつもより悪くなったという始末。

今日のメンテで直ったかどうか・・・

それではまた。

今日のニコニコ

東京スカパラダイスオーケストラの演奏は元気になるね。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

トラックバックの

調子がおかしいんだけどどうしたんだろう

もうすぐ今年も残す所約1カ月ですね、早いなぁ。

とりあえず年内に200になる目途は立ちましたね。

後はサボらず狩るだけ。

今日のパッチでは何が来るんでしょうかねー・・・

とりあえず混沌が値上がりする前に強化を完成させたい。

現在のLVは192LVの70%くらい?だったかな

何も無ければ今日で193LVの予定です。

今日のニコニコ

いい疾走感だった



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

結果待ち

とりあえずパスクラの件は警察に行ってお願いしてきました。

昨日はなんか狩る人があんまりいなかったのと、10時ごろから今日警察に提出する為の

資料集めをしてました。

現在192LVの40%くらいかな?

今日のニコニコ

これはいい手書きMAD



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

デデッデッデデッ

ターミネーター面白いよね

0911月22日191lv

まぁ192LVなりました。

後8LV、長いようで短いような感じですね。

今日のニコニコ

昔これやりこんだなぁ・・・



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

いいことあっるぞー

明日も休みっていいよね

3連休だと毎回同じ事書いてる気がするけど・・・

まぁそのくらい嬉しいんです

0911月21日191lv

これ書いて気付いたんですけど188LVからLVUP時のSS上げてなかったんですね。

まぁとりあえず191LVになりました。

今日のニコニコはお休み



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

3レンチャン

まぁLV上げですよね。

SS取り忘れましたけど190LVなりました。

この3連休で192か3あたりまで上げようかと思います。

今日のニコニコ

いい出来ですね



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

へんじ

返ってきました。

まぁなんとなく規約読んでパスワードの変更が無理なのはわかってましたけどね。

とりあえず警察行こうと思います。

狩りは続けて現在189の80%くらい。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

探しに行こう

ネクソンからメール返って来ないですね。

まぁ来週まで待って来ないようなら警察に行ってきます。

今日のニコニコ

寒いの嫌いだけどスキーとかスノボは好きだな



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

追記にこめへん

続きを読む

PageTop

青鴇IDがパスクラされました、絶対許しません。

今日11月18日の1時にログインしようと思ったらパスワードが合わずログインできませんでした

昨日11月17日の1時ごろにはINできていたのでこの24時間以内に起こった事でしょう。

アイテムの損害賠償もありますが、とりあえず私のキャラを1日でも早く返してもらいたいですね。

とりあえずネクソンにパスワード再発行していただくようにその旨を伝えるメールを送りました。

返事が返って来てアイテム紛失の確認が取れた場合、もしくは返って来なかった場合でも

警察に届けようと思います。

PageTop


FC2トラックバックテーマ  第851回「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」


首にかけると健康にいいやつ


SSありませんが現在188LVの51%です。

今日で189そして木曜日には190の予定です。

まだまだ狩りは続く!

今日のニコニコ

いい話だなぁ



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

無心関心

さて、昨日は全く狩れなかったので今日は頑張りたいと思います。

とりあえず今週で190いけたらいいかなー。

今日のニコニコはお休み。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

現実は残酷だ

昨日は

0911月12日188lv

×2で188LVになりました。

そして今日は朝から21時ごろまでずっと出かけてたんで何もやってません。

これでかえで魔ランキング100位以内間に合うのか!LV上げはまだまだ続く!

今日のニコニコ

口笛すげぇ・・・



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

オーシャンズ13


FC2トラックバックテーマ  第850回「13日の金曜日、気になりますか?」


別に・・・


0911月14日exp

まだまだ行くよぉーっ!

今日のニコニコ

これ欲しいなぁ・・・



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

新たなる出会い


FC2トラックバックテーマ  第849回「トイレは洋式?和式?」


洋、ウォッシュレット付きが一番いい


0911月12日186lv
順調にLVUP。

そしてこの後BB行ってきたんですが、すごい効率いいですねBB・・・

行けるんならまた行きたいですね。

今日のニコニコはおやすみ



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

遊びたいたたいたたたいたいたい!

そういえば昨日はポッキーの日でしたね。


FC2トラックバックテーマ  第848回「理想の結婚式」


30代までにできたらいいかな

そもそもできるかわからんけども


0911月12日exp

昨日は20%あたりからスタートだったからまだ1日50%はいけるね。

今日のニコニコ

すげー・・・



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

我は


FC2トラックバックテーマ  第847回「お寺、神社へは行きますか?」


行くのは初詣くらい


0911月11日185lv

どどーんとLVUP

185です。

今日のニコニコ

誕生日おめでとう、ハァ!



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

ねこなべ

今となっては懐かしいよね。

0911月10日exp

狩り再開しました。

目指せ今年中に200LV!

今日のニコニコはおやすみ



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

私はまだ2段階変身を残しているんですよ

つまり、これからが本気。


FC2トラックバックテーマ  第846回「ケンカの仲直りは自分から?相手から?」


大体自分から。


狩り再開しました。

一応目標1日50%だけどそんなに時間ないよ!学校もあるし!

そして


WebMoney Award 2009


今年もきましたね。

去年メイプルストーリーがまさかのグランプリ受賞という快挙だったので

是非今年も取ってほしいというのがまぁプレイヤーとしての意見ですかね。

みなさん投票しましょう。

Wチャンスで色々もらえたりしますよ。

今日のニコニコ

いい出来だなー



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

慣れない事はするもんじゃない

明日から狩り再開します。

土日は指輪とケーキ集め頑張ってます。

そろそろなんか書く事無さ過ぎるのも微妙なんで企画でも考えてます。

今日のニコニコ

新作きたー



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

難しい事は考えるな


FC2トラックバックテーマ  第845回「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」


どっちでも可

どちらかと言えば豚


平日魔育成します。来週月曜から開始。

現在の狩りモチベーションメーター:100%

今日のニコニコ

なんという踏み台ゲー



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

さて、金曜日ですね。

混沌書が中々成功しなくて困っています。

今日のニコニコ

いい話だった

とオマケ

誕生日おめでとう



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

ねるねる


FC2トラックバックテーマ  第844回「心に残った絵本」


くまのプーさんあたりかな


中々指輪が売れません、もうちょい様子見かな・・・

後迷路とかケーキ集めとかやってメル集めて魔で狩らんとなぁ・・・

今日のニコニコ

卵がファンネルのように動く・・・



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

泣いて笑ってそれが人生


FC2トラックバックテーマ  第843回「デジタルカメラ派?フィルムのカメラ派?」


楽なのはデジカメ

いいなと思うのはフィルム


投げでケーキ集めするとすごい楽ですね。

そして今金欠状態。

今日のニコニコ

なんだ、ただの紙か・・・



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

・・・別に。


FC2トラックバックテーマ  第842回「おなかが減ったのを紛らわす方法」

何か食べる。

違うか。


昼まで寝てたのでちょっと頭がボーッとしてます。

今やってることと言えば指輪集め位しかまだしてないのであまり書く事はありません。

今日のニコニコはお休み。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

食らえ!必殺!

クウウウウウウウウゲルシュライバアアアアアアアアアア!


FC2トラックバックテーマ  第841回「ふと、さみしいな・・・と思うとき」


ずっと一人でいるとき


キーボード欲しくてたまりません、メイプルでも現実でも。

ぼちぼち狩りしていきたいけど薬代と名声買うメルがない現状、なんとかしなきゃなー・・・

今日のニコニコ

あっぱれ!



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

むつまじい


FC2トラックバックテーマ  第840回「あなたの誕生星座は?」


お羊座


気付けば今年も後2カ月を残す所となりましたね、早いなぁ・・・

昨日はクイズがありまして

いつものメンバーがいなかったのもあったせいかなぜか決勝までいけました。

0911月1日quiz

今日のニコニコ

後もう少しで終わりか・・・



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop
