Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

学校をやめることにしました

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

やらなくていいよ




■自己紹介■

HN:青鴇、雷獣鴇

職業:夢みる専門学生

病気:心配症(え?字が違う?

装備:眼鏡、ウォークマン、ゆうしゃのふく、ゆうしゃのつるぎ、ゆうしゃのたて

性格:よく優しいと言われます

口癖:多分ない

靴のサイズ:28~30cm(メーカーによる

兄弟:妹二人(高校と小学

■好きなもの■

色:青

動物:基本なんでも、得に好きなものは鴇とか羊

飲み物:水

本:ラノベ、ファンタジー小説

花:綺麗なもの

携帯:とくになし

殴り合いのケンカしたことある?:昔にい

ウソついたことある?:嘘つかない人なんているのかね。

友達とキスしたことある?:ある。

誰かの心をもてあそんだことある?:多分ない

利用したことある?:ないと思う

使われたことは?:あるんじゃないかな

髪染めてる?:日本男児は黒が似合う

タトゥーしてる?:入れると死にます

ピアスあけてる?:空けると死にます

カンニングしたことある?:秘密

お酒飲む?:20歳になったらガンガンいくぜ!的なっ

ジェットコースター好き?:乗り物弱いからきっと無理、あんまり乗りたくない

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:夢を叶える場所

もっとピアスあけたい?:空けると(ry

掃除好き?:やる時はやるけど基本嫌い

丸文字?:普段は丸

ウェブカメラもってる?:ない

運転の仕方知ってる?:ない

何かを盗んだことある?:ない

拳銃手にしたことある?:ない

■今現在■

今着ている服:長そで、ジーパン

匂い:華麗臭(違うか

髪型:特徴なし

今したいこと:メイプルストーリー

聴いてるCD:CDはないかな

1番最近見た映画:鉄腕アトム

1番最後に電話で喋った人:父親

初恋覚えてる?:秘密

まだ好き?:そうでもない

新聞読む?:あったら読む

奇跡信じる?:ある。

成績いい?:いいんじゃない?

帽子かぶる?:夏場日差しきつい時とか

自己嫌悪する?:よくやる

何かに依存してる?:メイプルストーリー

何か集めてる?:色々と

親友はいる?:いる

自分の字は好き?:普通




バトン終了。

メイプルでは学校の宿題とかテスト重なってるので火曜までは忙しいです。

今日のニコニコ

なんか色々とすごいです



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。


PageTop

次のステージへ

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「缶詰めといえば?」です。缶詰めといえば、何を思い出しますか本田はなぜか、カニ缶を思い出しましたカニが大好きな本田ですが、缶詰とはいい高級品のカニ缶は母親からなかなか開ける許可がでない、特別な缶詰だったからです今は食べ物にかぎらず�...
トラックバックテーマ 第893回「缶詰めといえば?」


さんまのかば焼き


最近勝負事に弱い気がする。

後最近けっこう更新忘れるね、直さないとね。

メイプルではチョコ増やしてます。

今日のニコニコ

ネタ盛りだくさん



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

受け取れーい!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「目標のキャラクター」です。 みなさんは、マンガやアニメなどで目標にしているキャラクターっていますか?水谷は【魔女の宅急便】の『ウルスラ』という絵描きの女の子が、目標のキャラクターです。最近は、あまり描いていませんが、水谷も絵を描くのが好きなの�...
トラックバックテーマ 第891回「目標のキャラクター」


ロージェノム。

螺巌編のラストで銀河歩いてる時のは天元突破ロージェノムらしい。


2010年1月27日piramid

ノーミスSランク出しても攻撃付いてるファラオのベルトが出ません。

後50000体倒して勲章は貰いました。

今日のニコニコ


ファイアボール

以下公式サイトより。


日本で集められた制作スタッフによる、国内初のディズニー・オリジナルアニメーション作品。
貴族のお嬢様ロボットのドロッセルと執事のゲデヒトニスが、
二人が住むお屋敷の大広間で繰り広げる、おかしな会話のやりとり。
話が進むにつれて次第に明らかになってくる、お屋敷の外の様子や、
人間との戦争、そして「ファイアボール」の意味とは・・・。一本約2分の
短編コメディながら、不思議となんども見たくなる作品です。




追記にこめへん



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

続きを読む

PageTop

振り返ってみよー

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたは文系?理系?」です。どちらかというとあなたは文系が得意ですか?理系が得意ですか?本田は、勉強は全く苦手ですが、どちらかというと理系の授業の方が好きでした。理科の実験も楽しいですし、算数の問題を解いていくのも謎が解けるようで楽し�...
トラックバックテーマ 第890回「あなたは文系?理系?」


文系。


パッチ時間伸びましたね、今のうち風呂とか済ませておきます。

後、劇場版天元突破グレンラガン螺巌編が本日発売ですのでみなさん是非前篇の紅蓮編と一緒にご購入ください。

後、化物語のなでこスネイクも本日発売ですよ。なでこかわいい

SSもニコニコもないとほんと寂しいので今日のニコニコが無い時はお気に入りのニコニコでも紹介しようと思う。

過去と重複する可能性も大ありですのでよろしく。

今日のニコニコ


おじいちゃんの地球防衛軍3

以下ニコニコ大百科より引用


おじいちゃんの地球防衛軍3は、うp主である孫がおじいちゃんのプレイした地球防衛軍3を編集し投稿したものである

当時、高齢の人がプレイいていること、ゲーム中に東方やJAMなどまったく違うBGMが流れるなど(xboxのカスタムサントラ機能)、ニコニコ動画内または外部などで話題になった




追記にこめへん



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

続きを読む

PageTop

おなかすいたうた

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「勉強や作業がはかどる場所はどこですか?」です。勉強や、用事を済ませるときに必ずしも自分の部屋や家ではなく、図書館や、ファミレスなどの飲食店でやる、という話を時々聞きます。ネットカフェも個室だから邪魔をされないし、静かでいいよという友人�...
トラックバックテーマ 第889回「勉強や作業がはかどる場所はどこですか?」


静かな場所、音楽が聴ける場所。


カルマのはさみ全部消費したので記念にMC通算結果でも。

2010年1月25日mc2_1

MCでやられるとイラッとすること

試合中に

2010年1月25日mc2_3

と言われてその試合で抜けられること。

あまり人の事言える身分でもありませんがこの程度はわかります。

日本語は正しく使いましょう。

後召喚もさっさとしましょう、勝ち側はモンスター召喚早いと経験値入って美味しいし負けも狩れるモンスター増えてコイン出る確率が増えて嬉しいです。

さっさとしましょう(大事な事なので(ry

MCのススメ(重要)
2010年1月25日mc2_2

オレンジでかこったとこをクリックすると召喚したモンスターの数がわかるので出し過ぎる、出し忘れがなくなるので

オススメです、是非MCをやる方で知らない人はご利用ください。

オマケ
入手したシュピゲルマンの指輪:104個以上(記録漏れの可能性
入手した混沌ネック:1個
アップグレード:1回
アップグレード2:1回
MTS黒字:ご想像にお任せします。

今日のニコニコ

おなかすいた



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

リンクに
こい(o-´ω`-o)たそ 移り気記録(ふれたん)
追加しました。

PageTop

元気がない子に

コンソメパーンチ!

25日まで残り1日、カルマのはさみ残り1個、余裕。

EVAの新しいスロットやってみたい。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

テトリス

オンラインはじめました。対戦したい方はコメントとかメイプルとかスカイプでどうぞ。

散歩路見たけど得にこれといったものはないような気がしました。

ケーキみたいに攻撃40とか上がるアイテムゲットできるんならそれ入手しようかなーと。

今日のニコニコ

かっこいい



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

天使にラブ・ソングを

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「折り紙で何が折れますか?」です。 縄跳びやけん玉やあや取り…。私たちが子供の頃は、素朴な遊びに、楽しさがありました。皆さんは子供の頃、どんな遊びをされていましたか私は、折り紙を折るのが好きだったんですが、その割には折り目を付けたり、複雑な折�...
トラックバックテーマ 第888回「折り紙で何が折れますか?」


兜、船、鶴(ちょっと怪しい)その他


今金曜ロードショーで見ましたけど、前にも見た事あるけどやっぱ面白いですね。

みなさんも是非見てみてください。

カルマのはさみ残り4個、消滅まで後3日



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

もごもご

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「枕がかわると寝られない人ですか?」です。旅行で、ホテルや旅館で枕がかわると寝られない!という人結構いるんじゃないでしょうか。流石にマイ枕を旅行に持ってきた人は今の所見たことありませんが、あなたは枕がかわっても問題なく寝られる人?寝�...
トラックバックテーマ 第886回「枕がかわると寝られない人ですか?」


そんな事はない。


指輪ギリギリ集まるかどうかって感じかも、さっさと集めておけばよかった

今日のニコニコ

なんかもう完成してる気がする



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

むりげー

キングダムハーツバースバイスリープのテラ編のラスボスが大したLV上げないでデッキ適当で行ったら積みゲーくさい

メイプルでは昨日は魔獣倒しました、俺強い。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

忘れないでどんな時も

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「新年会は行いましたか?」です。 もう、年が明けて半月以上経ちましたがみなさんは、新年会を行いましたか?水谷は、15日に新年会を行いました!そして、21日には、水谷達が主催する新年会も計画しています。もうすぐ21日なので、新年会の準備も整えて�...
トラックバックテーマ 第884回「新年会は行いましたか?」


友達とやりました。


スロット黄金時代また来ないかな・・・

昔は良かった(遠い目

メイプルでは相変わらずグダグダやってたりしてます。

金欠になってきたので最近は魔で神殿行ってカケラ集めしてたりしてます。

それではまた。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

あーうー

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「お餅はどうやって食べますか?」です。 1月も半ばに差し掛かり、正月気分も薄れつつありますがお餅が家にたくさん余ってるので、まだ、お餅を食べています。水谷は、焼き餅を醤油でアッサリといただくのが好きです。だしの入った、だし醤油で食べると、格別です...
トラックバックテーマ 第883回「お餅はどうやって食べますか?」


お汁粉


最近よく更新忘れるね、いけないね。

書く事無いのも悪いんだけども。

SS無いけどバルログとか武者とか行きました、後、余ってるカルマが後8個あって今月25日に消えるので指輪集め中

今日のニコニコもランキング仕様変更のせいか面白いのが少なくなってきたのであった時だけ載せるようにします。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

かえでブログリンク集

なんで長文書いてるとエラー起きて消えるんだろう・・・泣きたい

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「白い動物といえば?」です。昨日雪のお話がトラックバックテーマになりましたが、雪といえば白!白い動物といえば何がうかびますか?はやり本田は、小学生のころスキー場で見つけた白いうさぎを思い出します!真っ白の雪の中のまっしろなウサギ。ま�...
トラックバックテーマ 第882回「白い動物といえば?」


白熊


昨日はちょっと出かけてて更新する時間がありませんでした、ゴメンネ!

一度記事消えてやる気下がってるので簡潔にいきますよ!

まずはこちらをご覧になってください

まとめると「なんでかえでにはカリスマ的有名ブロガーがいないのか?」ってことで

とりあえず「かえでブログリンク集を作ろう!」ってことらしいです

登録する方はこちらまで

とりあえず一見過程と結論が違うように思えますが個人的に

リンク登録する→訪問者増える→いい記事書こうとする→いい記事が書けるようになる→カリスマ!

って感じだと思います。

個人的に思うメイプルブロガーとして有名になるためには

1.メイプルの時事に強い:昔の話を例にして今の話をするならまだしも昔の話をされても仕様が変わってる今では意味がない
2.人を魅せる記事を書ける:ブロガーして必須だと思います。

とりあえずはこの二つが一番大きく分けて必要なんじゃないでしょうかね、小さく分けると他にもありますが。

リンク集は皆で広げる友達の輪!的な感じで好きですよ

メイプルにおいて友達登録を一人もしない人で強い人はいないと思いますし
(装備的な意味もありますが人間的な意味でもあります。

wikiやサイト、ブログを見て他人が書いた記事や情報を参考、利用しない人はいないと思います。

そこで自分のサーバーのリンク集というのはとても便利だと思うんですよね

自分と同じサーバーにどんな人がいるのか、またブログを通して新しい友達ができたりとか。

私は好きですね、こういうの

また、今まで埋もれていた人だって花が咲いたりする事もありますからね。

ということで是非ともかえでブロガーの方々は登録する事をオススメします。

ちなみに他サーバーのリンク集ではぽぷら、ももじ、あんず、けやき、くぬぎ、なつめ、さくら

があるようですね、かえでなんで今まで作られなかったんだろう・・・

PageTop

あーりゃりゃ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雪、降った?」です。新年明けてから、寒い日が続きますね!各地で雪の予報が出ていますが、あなたがお住まいの地域、今年に入ってから、雪が降りましたか?ほうじょうの住んでいる辺りは、あまり雪は降らないのですが、今日!�...
トラックバックテーマ 第881回「雪、降った?」


めちゃ降った


得に書く事無いと更新忘れやすいのに気が付いた。

魔女の塔のハードがクリアできません。

アランのマスタリー高すぎ、値下がりを待つ。

以上!

今日のニコニコ

まさかの完全版・・・



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

wawawa

わっすれものーって懐かしい

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「お正月、どこか出かけましたか?」です。そろそろお正月気分も抜けて、皆様は日々の仕事、学校、諸々の毎日を過ごされていると思います!皆さんは今年のお正月はどこかに出かけられましたか?私は、先日、大好きなロックバンド「MUSE」の来日公演に行っ�...
トラックバックテーマ 第880回「お正月、どこか出かけましたか?」


温泉。


しばらく忙しくなるのでまともな更新少なくなります、元からだけど。

昨日はキングダムハーツやってたのでメイプルはインしてただけでした。

今日のニコニコ

懐かしい



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

くしゃみが止まらない

薬飲んでおきますね。

キングダムハーツ楽しいです。

アラン育成しばらくはキングダムハーツと同時進行になるから今までより更にのんびりと行くかも

そして明日から学校ですタスケテー

まぁ頑張ります

今日のニコニコはおやすみ



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

一人じゃない

アラン123LVに、トウキョウで中々アフターロードからドミノが出ません。

後昨日は久々に雷獣でBG行ってきました、後、ベルガ

今日のニコニコ

これテトリスじゃない



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

また一人

まぁ実家から戻っただけですけどね。

昨日は大した狩ってないでビシャス2回129の弩さんと組んでやりました

1回目:勝利

2回目:スキル使用→ペット回復しない→死亡

現在122LVの50%くらい。

今日のニコニコ

曲名は「22'50''」これほど素敵な22分50秒はないでしょう。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

お年玉

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「マニュアルは買いますか?」です。 水谷は、ゲームの攻略本などのマニュアルは必ず買うタイプです。学生の頃は絵を描くことが多かったのですがその時も、参考書を買ったりしていました。本棚にマニュアルが入っていると落ち着いたりもしますよね。最近は、�...
トラックバックテーマ 第879回「マニュアルは買いますか?」


好きなゲームのなら。


結構懐が暖かくなりました

アランは現在122LV

トウキョウクエを進めて現在お台場のアイテム3つ入手するやつで現在オーバーロードの2個入手して

後はアフターロードだけです。

しばらく行ってないうちに沸きの仕様が変わった?のかアフターロード少なくて困ります。

後ビシャスクエも終わらして

121LV時点でHP気をつければ下段で超赤字ですがソロできそうでした。

今日のニコニコはお休み



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

おしごと

冬休みがもうすぐ終わるので軽くテンション下がり気味です。

2010年1月7日mine

4次スキルが増えただけで効率が大分違うような気がします、4次の魔力でしょうか。

韓国では普通職の強化パッチが行われて

氷魔はブリザードのMP減少、ダメージ増加 アンプが更に強くなったり?するそうで

今は強化パッチ来るまでアランやってていいかなって感じです。

現在121LV そろそろトウキョウクエ進めようかなと思ってます。

今日のニコニコはおやすみ。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

新年

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

今年初の更新になりますね。

1月1日~4日まで温泉旅行行ってて5日は友達と新年会行ってました。

そして昨日帰ってきた後ちょっと狩って

118→120LVにして4次しました

2010年1月6日4zi1

マッハが大分デレててきましたね。

2010年1月6日4zi2

今年の目標はアランか魔で200LV行けたらいいかなと思っています。

多分現実が忙しくなってあんまりINする時間が無くなると思いますがよろしくお願いします。

今日のニコニコ

いい初笑い



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop
