Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

つきひははくたいのかかくにして・・・

続きなんだっけ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「洗顔、手洗いは水派?お湯派?」です。朝一番の洗顔に始まり、手を洗ったり食器を洗ったり、水を使うほとんどのことは季節を問わず水で行う派のほうじょうです。最近食器を洗うときはお湯を使うことのほうが多くなってきたのですが顔や手を洗うときはもっぱら水で�...
トラックバックテーマ 第910回「洗顔、手洗いは水派?お湯派?」


おゆ


お久ぶりです。

相変わらず大した活動してません。

最近エウレカセブンのスロットにはまりましてね、原作見てないんですけどすごい見たいです。

最近は学校帰る→スロット行く→21時、22時あたりに帰宅→1,2時間メイプル→寝る

って感じの生活ですね。

あ、ジャクムに行かせてもらってスキルは後コンボバリアのみとなりました。

まぁのんびりやっていこうかな?

春休みにもなるし。

今日のニコニコ

プレイスレス



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。


PageTop

ごぶさたしております

2010年2月17日mastari

オチャマルの仮面が猫になったのと魔法使いの風当たりが厳しいっぽい?のでアラン育成再開

あんまり勢いはないですけど

2010年2月17日haidifens

ジャクムにも連れてってもらってスキル入手をまずは目標としてます。

今日のニコニコ

リメイクという名の新作



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

COMING SOON

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「書道に興味はありますか?」です。みなさん、書道に興味はありますか?デジタル一辺倒の世の中ですがやはり、書には、書のアナログ的な良さがあると思います。水谷は、字が下手クソなのですが書を鑑賞するのは、大好きです。そうそう、FC2ブロガーで、さまざ...
トラックバックテーマ 第900回「書道に興味はありますか?」


ある。


ここ2週間ほどメイプルから結構離れて(ほぼ毎日INはしてたけども)、色々気分転換なりました。

ぼちぼち狩りでも再開します。

多分アランのPアイテム統合までは魔がメインだと思う。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

ねむひ

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「アレルギーをもっていますか?」です。本田の家に近所の猫ちゃんがよく遊びにきます。もともと花粉・ハウスダストアレルギーな本田は、くしゃみ連発などは感じていたのですが、重症ではなく「いつものこと~」と思っていたのです。そんなある日、猫が本田�...
トラックバックテーマ 第899回「アレルギーをもっていますか?」



ない




活動?してないしてない

今日のニコニコ

がおー



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

じゃまをしないでー

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「逆上がり出来ますか」です。公園でのメジャーな遊具「鉄棒」は、誰しもが使って遊んだ事があると思います高さ違いの鉄棒が3つ位並んでいて、幼い頃は、背が届かないのに一番高い所の鉄棒でグルグル回ったりして遊んでいました私、最近公園で友達と散歩に行ったんですが、�...
トラックバックテーマ 第898回「逆上がり出来ますか」


できる


最近出かける事が多くなっているから書くことがない・・・

消失みたいです、後雪ミク欲しい。

今日のニコニコ

懐かしい



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

エウレカを見ようと思った

スロットうんぬんで色々あったので。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「寒?いときに食べたい、飲みたいもの」です。相変わらず寒い日が続きますね。今日は、加瀬さんが「豚汁食べたい……」とおもむろにつぶやき出しました。果たして加瀬さんは豚汁にありつくことができるのでしょうか私は寒い日にはホット�...
トラックバックテーマ 第897回「寒?いときに食べたい、飲みたいもの」



ホットミルク




相変わらず活動していません。

でも生きています。

今日のニコニコ

シングルスも熱い!



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「キング・オブ・フルーツ!」です。春夏秋冬、どの季節も、その時期ならではの味覚がありますよね!特に果物は季節が巡るたびに旬のものを食べるのが楽しみになります。皆さんは、自分にとって、これぞ果物の王様だと思う好きな果物はありますか?私は、果物�...
トラックバックテーマ 第895回「キング・オブ・フルーツ!」


清水白桃
詳しくはこちら


結構忙しいままかもしれない、春休みも時間無さそうだしどうしようかね。

今日のニコニコ

(゚∀゚)<ぶりはまち ぶりはまち ぷるっぷるっぷるこぎ~

脳内リピートされてます



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

時間が

できるといいな。

・・・一日48時間くらい!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「1日の平均インターネット接続時間」です。みなさんは、インターネットに接続している時間って1日に、どれくらい接続していますか?水谷は、仕事も含めると、1日10時間以上はインターネットをしています・・・。でも、みなさんの中では、1日10時間以上インターネットに接続�...
トラックバックテーマ 第894回「1日の平均インターネット接続時間」


10時間くらい。


色々忙しい事も終わってまたしばらくは落ちつける・・・かな?

とりあえずブログの更新率を戻すのとネタを作れるようにしたいです。

今日のニコニコ

モーグリかわいいよ



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop
