Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

たんじょうび

ワタシハエイエンノジュウナナサイダ

一人暮らしに戻って勇者のくせになまいきだやってたりしてて最近全然活動してませんでした。

更新も面倒だった


PageTop

きゅっきゅっきゅっ

にゃー

お金があると使いたくなる。

もうすぐ学校始まるしまたあんまり狩れなくなるかもね

まぁ気の持ちようだけど。

混沌書安くなったら強化したいなぁ・・・とか思ってます。

後今年はハガレンとタイアップのようで。

きらきら→ガンガンと来たので来年は

コロコロだろう。

・・・違う?

今日のニコニコ

発売が楽しみ



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

別に倒してしまっても構わんのだろう?

お願いします、先生。

132LVに、順調順調。

今日のニコニコ

ねーよ



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

トゥルルダダダ

アランは131LVになりました

結局リバース靴は最後までSTR成長なし・・・

今日のニコニコ

ナンにでも合う



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

なぁい!

ベルガモットクリア枠一名連れてってくれる人募集中デス。

リバース武器作って成長してほしいとこ全然成長しないとショックだよね。

今日のニコニコ

買いたくなってくる



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

こっちがわへー

毎日更新再開予定。

期待しないでね。

更新してなかったけどメイプルの方はここしばらくにしたら大分活動したかも。

アランを130LVにして装備色々揃えて火力上げてHP振替の目途も立ちました。

今日のニコニコ

林檎もぎれビーム!



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop
