Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう

ひびきさんとこから回ってきました、回す人いないしストッパーとなります。

ひびきさんと同じように中の人の事書いてもつまらないので雷獣と主月ヒ十鳥(以下青鴇)でも

☆名前・年齢・職業
雷獣鴇・LV194・絶滅危惧種のLUK魔氷雷アークメイジ
青鴇・LV140・人気まっさかり火力高い本気育成中のアラン

☆資格
雷獣鴇:リバース装備で全身を固める程度の資格
青鴇:本人は結構真面目に考えてアバター買ってる程度の資格

☆今の悩み
雷獣鴇:いつになったら200なるん?
青鴇:いつになったら育成再開するん?

☆自分の性格を一言で
雷獣鴇:激流に身をまかせて同化する
青鴇:気に入らないものはスルー

☆誰かに似てる
雷獣鴇:トキィ
青鴇:ジャギィ

☆社交的оr人見知り
雷獣鴇:友達になりたい人がいても中々自分から話かけるきっかけが見つからないので向こうから来るのを待ってる
青鴇:見た目に騙されるな

☆ギャンブルは好き
雷獣鴇:強化失敗しまくり
青鴇:指輪に混沌貼ってATK消さない程度の運
中の人:5月に出るパチスロ蒼天の拳と押忍!操が楽しみ

☆好きな食べ物・飲み物
雷獣鴇:チューチュー・白いエリクサ(名前忘れ
青鴇:緑のアレ・水

☆嫌いな食べ物・飲み物
雷獣鴇:トマト
青鴇:トマト
中の人:トマト

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
雷獣鴇:性格よくて自分が気に入ればいい
青鴇:スタイルよければなおよし
中の人:更に眼鏡かけてたら最高

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
雷獣鴇:ごめんなさい
青鴇:ごめんなさい
中の人:ごめんなさい

☆親友と呼べる人は何人
雷獣鴇:それなり
青鴇:それなり

☆バトンを回してくれた人は
雷獣鴇:色で言うと赤のイメージが強いです
青鴇:会った事なし

☆人生談
雷獣鴇:作成後今年で5,6年、長いですね。
青鴇:先代はほぼ7年、アラン自体はまだ半年、未熟です。

☆何の為なら一肌脱ぐ!
雷獣鴇:楽しい事
青鴇:楽しい事

☆この為なら一食抜ける
雷獣鴇:その時ある目標
青鴇:同上

☆趣味・特技
雷獣鴇:最近人気?の低燃費ブリザード
青鴇:クマー

☆今行きたいところは
雷獣鴇:どこか
青鴇:ジャクム、スキルまだ一つ残ってるんだよね。

☆今自由に使える お金があったら
雷獣鴇:全部タイムリーフ装備に
青鴇:ホンテ卵3連ネック、ATK10以上の攻撃兜、目、靴、指輪





PageTop

あっほう

な事をやらかした、内容は言わないけど好意でしてくれた人に申し訳無い気持ちでいっぱいです。



ここから普通の日記

sarukonton

指輪目的のサブ育成してたらミニモンキーから混沌が出ました。

にっきおわり。

ついしん

パンヤインストールしました。

PageTop

やっほー

春ですね

桜も全国的に咲いて、頭が春な人も沸いて楽しそうです。

メイプルでは明日から始まる春ポイント集めが気になりますね。

肩アイテムと攻撃の幽霊船長のベルトが欲しいです。

後余裕があれば混沌の書。

アランは140LVになりました。

後プロフ画像変えました。

こちらで作る事ができます。

追記にこめへん

続きを読む

PageTop

とある鴇の絶滅危機

新キャラをLV50にしたら指輪をくれてやる

って言われたので育成してます。

現在2日目にして43LV、ゴールは間近。

正直本気出せばこの2日で50とか余裕だけど起きるの遅かったり色々他にもやってたら無理でした。

低LV育成は頑張れるんだけどなぁ・・・

120以降がきついです。

アランは頑張る。

アランの方は135LVになってHPの振替も100回終わりました。

サイフとも相談して200~300回ほど?で止めようかなと思ってます。

INT装備の関係上とか最初そこまで考えてなくてLVUP時にINT装備つけてなかったから

200回くらいが限界かな、それでもそれなりに役に立てるキャラになれば満足です。

最強目指してるわけじゃないしね。

某氷の妖精のごとくさいきょーでいいのですさいきょーで。



メイプル・ブログ
クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

引退します

嘘です

エイプリルでした。

PageTop
