Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

忘れていたこと

633333333

ドロ狙いの狩りを昔からしていてこの狩りが好きだって事に気づきました。

BBとか骨より経験値はおいしくないし、2倍も買わないけど

効率求めて必死に狩る事なくチャットしながらのんびりと

そしてそのうちにレベルが上がる。

このLVになって結局このスタイルに落ち着きましたね。

まぁ友達とかでBB誘ってくれる人が居たら行きますけどね、そりゃ。

そして今年の夏はエヴァンとデュアルブレイド同時実装みたいですね

多分デュアル適当に作って

エヴァンも適当かな。

とりあえず作るだけ作ろうと思います。



クリックしていただけたら嬉しいです。


PageTop

なめたらアカン

お久しぶりです

ここしばらく何していたかというと

10-06-26lvup195

忘却の敵の弱点変更でブリザ1確なっていたので狩った所、時間のかけらで稼げて、経験値もそれなり

ということではまってます。

このまま200LVいけるといいなぁ



クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

100LVSMビシャスソロ その2

前回から結構時間が経ちましたが命中装備も揃ったので再戦してきました。

結果は・・・

10-06-10bisyas

勝ちました。

備考
使用時間
30分くらい

ドーピング
トリュフ、命中丸薬、キャンディ箱(あってもなくてもいいけどあると安定。)

必要な物
押す為の強化装備 接触しても死なないけど面倒だと思う。
やる気。

使用スキル
プログレス:MAX
ブースター:MAX
コンボアタック:MAX
ブランディッシュ:MAX
ソウルチャージ:MAX



クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

お金の稼ぎ方

ヤフオクで即決200万?のランピオンが売られてる(た?)とかで話題になってますね。

私は去年シグナス騎士団が出た時3日で120にしたりして普通の人から見たら廃人見たいな事していますけど

装備についての相場とかは実際よくわからないのですごいなぁ・・・としか思えませんね。

それと同時にありえないとも、所詮ゲームのデータですからね。

私は金儲け目当てで強化しているわけじゃないので強化したアイテムを売ったりする事は滅多に無いです。

新しく強化手袋作って元々あった手袋を超えたりしたら使ってた手袋は使わないので売ったりしますけど、

そういう場合でもメルに余裕があったりすると残して友達に貸したりしてますし。

流石に引退する時はRMTかメルで売ってWebMoneyに交換するかヤフオクで売って換金すると思いますけど引退する気も今は無いですしね。

ここから少し話を変えて、

友達のブログで見たんですけど「メイプルはあそびじゃねえんだぞ??」って言葉を言う人もいるようですね、

生計立てれるくらい稼ぐのはすごいと思いますし生き方の一つでしょうね、否定はしません。

もし小遣い稼ぎ程度で親のスネかじって生きてたり、遊びで言ってるようならやめてほしいですね。



クリックしていただけたら嬉しいです。

追記:記事見直してタイトルと比べると自分の伝えたい事と違うように思えたのでタイトル変更しました。

PageTop

横売り

って結局どういうことなの。

最近よく見るのは

拡声器使った人意外売るのは禁止

というのが多いですけど

今だとたまに、昔だと結構、人が余った時には余った人貰っていいですかー

って言ったらいいですよーって場合があった。

自分の客を横取りされるのは嫌だろうけど

余った客を横で売るのは別にいいと思う。

拡声器を使った人は自分が金払ってるんだから他人に使われたくないんだろうなとは思いますけど。

そんな事してるとガキかよっぽどケチな人にしか見えません。

別にいいじゃん、余ってるんだから。

と個人的な意見でした。



クリックしていただけたら嬉しいです。

ついきにこめへん

続きを読む

PageTop
