Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

パスクラについて

現在、取り返したはずのIDなんですが

またパスワードが変更されて所有者が私ではありません

ご注意してください。

追記-何か入ってるのかと思って調べましたけど何も見つかりませんでした。-


PageTop

パスクラ経過報告

パスクラの件で動きがあったのでご連絡を。

ここ数日私のキャラでメイプルのサーバーに攻撃するというような内容の拡声器が流れると聞いて

実際に今日私も見たのでこれは警察の動き待つだけじゃなくて

当時自分が見逃してた事が無いかと思い

自分でも何かできる事はないかと思って探していたら

当時は変更する事ができなかったメイプルIDのパスワードの変更ができた

のでIDは私の手元に戻りました。

当時は変更するのに

メイプルID 現在使用しているパスワード 新しいパスワード

が必要で現在使用しているパスワードが犯人によって変えられていたので変更できなかったのですが、

今日見てみたら

メイプルID 新しいパスワード

の2つだけだったので急いで変更しました。

サーバーに攻撃するという内容の拡声器を叫んでいたキャラは友達に聞いた話と私が確認できた中で

2キャラいますがID内には他のキャラもいますので挙げておきます

青鴇
無限一刀御舟
MC専用鴇
口ージェノム(口は漢字の「くち」)
ピア二ッシモ(二は漢字の「に」)
BelayaSmert
鴇青

以上の7キャラです。

今回の事件でプレイヤーの皆さんに多大なるご迷惑をお掛けしました事をお詫び致します。

本当にすいませんでした。

PageTop
