Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

スタート地点に立ちました。

お久しぶりです、9月中旬から就職活動がラストスパートを迎えまして、

メイプルでは釣り放置だけしかできない位忙しかった(?)です。

とりあえずの報告として、内定しましたので残りの学生生活しっかりと楽しみたいと思います。

報告おわり。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!


PageTop

ほうこく

リボンネクタイ青の在庫他の倉庫IDもみたら5個あった・・・

在庫18個、マジ勝ちゲー

PageTop

これなーんだ

りぼん1

りぼん2

りぼん3

リボンネクタイ(青) ネックレス UG7

アクセ書使用可能、しかもUG7

そして在庫は13個。

入手方法
ジューンブライドキャンペーン2009
期間:2009年5月27日(水) メンテナンス終了後 ~ 7月1日(水) メンテナンス開始前

当時このイベントは当時も今も高額取引されている魔の手裏剣が出るという事で話題になった。

リボンネクタイは量産され、当時ネックレスと言えばシュピゲルマンのネックレスがあり誰も目もくれなかった。

しかし、潜在があり、アクセサリー強化書があり、混沌がある現在、これはかなりのレア物となるだろう。

フゥーハハハ!勝った!まぁ他にも私みたいにとっておいた方はいるでしょーがそんな多くはないでしょう。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

ぐっすりと

昨日SDT中眠たくなって狩り集中できないので寝たら朝だった・・・

誰か眠くなった時の回避方法募集中。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

フゥーハハハ!

俺だ、機関による妨害にあっている。

何!?そうか、これも運命石の扉の選択だと言うのか・・・


・・・・・・

はい、こんばんは私です。

シュタゲ終わっちゃいましたねー。

23話ラストのオカリンからの動画、そして鳳凰院凶真の復活。

そして24話・・・素晴らしかったです。

今度友達に原作借りてやろうかな。



メイプルはひたすら魔で箱集めしてます。

M武器は鉾が出たら一番美味しいのかな?

後モンスターによるドロップで狙い目は

アンドロイドレシピ、エンジェリックブレスレシピ、神秘マスタリー、混沌あたり狙いで効率のいいやつ行けばいいと思います。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

雅ちゃんかわいい

お久しぶりです。

まずは言いわけから。

更新が空いた理由:パワポケ2011PSP買っちゃてサクセスやってました

やっぱ面白いよねサクセス。

とりあえずナインは一応全部作ったので明日からはメイプルの記事も増えていくと思います。

てことで報告終わり。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

あしたっていまさ!

連続投稿、前回記事見てない人はみてね。

今日は17時~21時まで寝ているということをやらかしまして。

折角精霊のペンダントがあるのに勿体ないという事をしました。

それでもPTには恵まれて3,4時間ほど聖魔さんが居るPTでほぼずっと6人の状態で狩ることができLVUP

そしてそのまま狩り続けてもう1LV上がりましたとさ。

最近重う事は、グル狩りでPTスキルかけてくれない人多すぎると思うんですよ。

私はHEROなのでブレイブしかないので言われたらかけますけど、

SEとかMHとかその他もろもろかけるだけで上方強化されるスキル使ってるのにかけてくれない人が多い・・・

すれ違い様にかければよっぽど反応送れない限りかかるとは思うんですけどねぇ・・・?

なんなんでしょうかね、自分が効率よければそれでいいんでしょうかね。

ソロでもしとけって思います。

前にも似たような事言いましたが最近プレイヤーの質下がりすぎです・・・

メイプルプレイヤーの質が少しでもよくなる事を願って明日へ・・・

経験値
149 1

151 8


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

どうやら間に合ったようだな・・・

どちらかと言うとアウト。

メイプルネタが無いのでニコニコネタでも一つ。



最近テレビに出ているR.A.B(リアルアキバボーイズ)のアツキさんの動画ですね。

何が言いたいかと言うと。

踊れるヲタクって、ええやん?(某司会者に敬意を込めて。)

正直かっこいいですよね。異論はまぁ認める。

こんな風にダンスできたら楽しいだろうなーと思います。

経験値
148 3

149 1


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

ゲームセット!

メイプルのネタが無いのでリアルネタとニコニコネタでも。

まずはリアル。

今日友達がパワプロ2011買ってきてやったんですけど、やっぱ面白いねあれ。

サクサクセスという簡単にキャラ育成できるシステムも結構いいよね、投手がきついけど。

野手→サクサクセス

投手→サクセスって感じでやっていくと楽しい感じでした。



ニコニコネタ

まずはコチラ



第7回MMD杯の優勝作品なんですけど、何がいいかってカメラワークがいいよね。

映像作品ってカメラワーク一つで良さも悪さもできると思うんですよ。

他受賞作品も素晴らしいカメラワークの作品が多いです、是非ご覧あれ。



色々とカオスでオススメの動画。

メイプル?あぁLV上げしかしてませんよ。

8日まではとにかく上げるのみ!

経験値
145 31

148 3


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

コツコツと

LV上げ中です。

今日入れて精霊のペンダントが貰えるのは後4日。

160LVくらいまでは行きたいなぁ・・・。

経験値
140 73

145 31


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

ブログのテンプレ編集してみた。

使い始めてからFC2ブログのテンプレって幅狭いよなーって思ってました。

今時20インチとか普通に使われてるのにいいテンプレないかなーってちょこちょこ探してはいたんですけど、

見つからないので自分で編集してみました、昔はわかんなかったんだけどなぁ・・・成長したもんだ。

幅が広くなったおかげで右端で折り返される事もなくちゃんと表示されてるみたいですし、

個人的には見やすくなったのでいいと思います。

さて、今日もLV上げ頑張ろう。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

押して駄目なら

引いてみろ。

飽きもせずに城壁オンラインなんですけど、

ラッシュで押そうとしてるのに普通の攻撃スキルずっと使ってる人いるんですけど、これってどうなの?

そのまま攻撃した方がいいのか、壁まで押すのがいいのかよくわかんないです、教えてエロい人。

城で狩るとなると必然的に聖が欲しくなるので2PCがやりたくなる今日このごろです、誰かもう1台買って。

経験値
135 54

140 73
ブレイブスラッシュもMAXになり、メインスキルは揃いましたね。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

ねんがんの

マスタリー成功









































AC30
成功しました、かかったメル:550m

1個10mのブレイブスラッシュ30は一発成功というね、確率ってコワイ。

ここ数日リアルでちょっとやらして精神的にやられているのでその分メイプルにぶつけてます。

それでも心配は解消されないんだけどね。

そしてネタ装備なのに130LV台でも1LV1時間くらいで上がる城壁マジヤバイ。

土日で何LV上げれるかなー。

経験値
12967%

135 54


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

ランクイン!

なにに?

かえでブログリンク集のRSSクリックランキング4位に入りました!

※画像です
201108RSSランキング
レトレさんのブログから貼り付け。

月の半分程度しか更新してないのにこんなくだらん文章とSSもそんな無いブログが4位とかびびった、

5位のまみむーんさん、その他ランクインしていないもっとまじめにブログ書いている方に申し訳ないです、

これからもっと精進するよう頑張ります。

RSSって更新したら上に来るから結構後半書いてたからその影響で上がったんでしょうね、多分。

ゅーか、俺のこんなブログになんでそんな人が来るのか不明なんだけど、そんな面白い事とか書いてますかね?コメントとか残してくれると嬉しいです、後FC2のブログランキングも最近停滞気味なんでボタンポチッとなとしてくれるとやる気上がります。大体なんでアクセス数上がってるのにランク下がるっていうのは明らかにRSS更新されてるから見に来ている人がいるだけで面白いってわけではないんですよね、これからもっと頑張っていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いいたします。

話はいつも通りに戻って、精霊のペンダントがどうやら8日までらしいのでそこまでは狩り、

その後はアレでも集めようかなと。

経験値
1277%

12967%


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

引きの悪さ

よりによってAC30を2回も失敗するとわ・・・

400mモッタイナイ、マスタリーの不良品を売った人は訴えます

本日:121LV→127LV

明日からはSSで学校から帰宅時~寝るまでの経験値の上昇値でも載せていこうかな。

そういえば精霊のペンダントの経験値ですけど

30%の時は (経験値*1.3(プレチケ)+十字団指輪分)*1.3 って感じでした。

明日の狩りどうしよ・・・薬代すらないんだけど・・・

まぁなんとかしようってことでまた明日。



クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop
