Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

イエティクレーンが熱い

INカニスク

主に英雄の鍵集め的な意味で

1時間で鍵150個くらい(キャラ移動含めて)

これはおいしいな。

職にもよるけどすごい早いと思う。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!


PageTop

毎回月末になると思う

もう今月終わりかよ!って感じになります。

だんだんと過ぎていく学生生活に寂しさを残しつつやりたい事をやっていこうと思っている私です。

報告くらいしかする事は無いんですけど

メルセデスが現在145LV キャノンが121になり、

キャノンはしばらく育成STOP、メルセを中心に育成していこうかと思います。

メルセはソロビシャス1回3分かからなくなったり

マスタリーのお値段が高すぎて金策どうしようか悩んでます。

もうしばらくしたらもうちょっと落ち着いてくれるとは思うけど

エインシャント選択してなかったのは痛かったなぁ・・・

以上!


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

あ、やべ・・・

ブログ更新忘れてたわー超忘れてたわー。

育成ばっかで特に書く事も無かったんですけど。

今日の2倍でメルセが141LV

さっきまで狩ってたキャノンシューターが120LVになりました。

キャノンはモンスターパークを利用せずに、120LVにしました。(ドヤァ

キャノンは121LVにした後、マスタリー使用して、メルセ育成に戻ろうかと思います。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

追記にこめへん

続きを読む

PageTop

ホームページでもつくろうか

最近色々と考察記事とか書いたり、

昔の考察記事とか見てると思う事。

毎日更新して過去の記事がすぐ流れるから見にくくてしゃーない。

カテゴリ分けしても限界がある気がする。

それと最近多いのが、

○LVはどこで狩ればいい?

なんですよね、友達間だけでもう何人に聞かれたかわからないです。

新職が出るとそういう人が増えるのもいますが、

今だとモンスターパークで一定LV期間を飛ばしてわからなくなる人(正直こっちはちょっと調べればわかる人はいると思う)や、

当然初心者はどこで狩ればいいかわからないと思います。

私がメイプル始めた頃はあれですよ、

メイプル総回診がありましたから。

何度あそこにお世話になったかわかりませんね。

しかしそんな総回診のデータも今や古くなり、

他にあるのはまとめサイトばかり。

なんかもっと便利にしたいものだと思い、ホームページでも作ろうかと思いました。

まだ思ってるだけ、どこまでデータを作ろうか考えてないし。

当然狩り場だけのデータならば Googleで「メイプルストーリー 狩り場」で検索して出るとこで狩ればいいんですよ。

しかし私が思っているのはメイプル総回診のような一か所で必要なデータがほとんど揃っているサイトを

作りたいと思っています、どうしようかね。

高校1年生の頃にもホームページ作ろうとして断念しましたが、

多少成長した今なら作れる・・・はず。

とりあえず頑張ってみます。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

すっかり忘れてた

前回の記事のタイトルなんですが、

タイアップするからまどマギの歌詞入れてたのにネタにするの忘れてました。

そんなこんなで明日ですね。

アバターが可愛いのが多いので久々に無期限狙ってアバター買いあさるかも。

後他のサイト考察も出回ってるせいかアクセス数激減しましたね、

それでもまだ20人は引き続き見ていただけるようでうれしいです。

これからも細々と独り言のように書いていきますのでよろしくお願いします。

キャノンシューター作ったので3次してしばらくしたら実践編のスキル振り考察書きます。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

交わした約束忘れないよ

順調にメルセのLVが上がっています、どうも私です。

まだスキルが使えません。

うん、言いたい事はよくわかるんだ、そんな連呼せんでもいいって。

最近夜にすごい眠くなる事があって一度寝て起きて活動しているとこんな時間まで起きていたりします。

社会人なるんだからちゃんとしないとなー・・・

メルセはマスタリーたかくって買えないけどそれでも強いしリングは30なので

しばらくは他のスキルもLV10でいいかな、機会あれば買うけど。

以上!


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

モンスターパークってなんなのさ

正直券ちまちま集めてアレしてればいいんじゃねって思う。

ラッシュ系のスキルで押そうとしてるとこに普通に攻撃するのはちょっと待って欲しい今日この頃の私です。

今日の20時ごろまで気づかなかったんだけど

70LV時点で貰えるマスタリー30はLV5の時点で使えるから20はいらないのね。

ネクソンに悪意を感じるとかって言ってごめん、マジゴメン。

メルセデスが125LVになりソロビシャスいってきたんですけど、

討伐に3分50秒と強すぎるんじゃないでしょうか。

今日配布されたエルフ王のティアラ?もALL+10の能力にメルセが装備すると更にALL+5 攻撃+5という

そこらへんの兜よりぜんぜん強いですね、見た目もかわいいし。

まぁとりあえずの目標である4次は達成したのでキャノンシューターはのんびり育成していこうと思います。

モンスターパークを使わないで4次まで目指すのも面白いかも?

以上です。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

メルセデス111LVなう

それだけ

PageTop

メルセデス スキル振り 実践編

1:用法容量を守って自分でちゃんと考えて上げましょう。参考にするかどうかはあなた次第。

2:他にも考察されている方は沢山いるのでそちらも参考にしてみましょう。

3:しばらくはマスタリーの入手はままならないと予想しているので3次スキルまでです。

4:MC2が効率悪くなってても泣かない

5:狩る場所は自分で考えると言ってもモンスターパークが安定すぎて(ry



1次(SP65)
()内は合計値


スピードデュアルショット1(1)

アクロバティックジャンプ10(11) 移動面強化

スピードデュアルショット1→20(30) とりあえず主力スキルは上げなきゃね

シャープエイミング20(50) クリティカル率上げて平均火力増加

ポテンシャルパワー15(65) 移動と回避MAXに

1次スキルは仕様で全てMAXにできるので問題なし。

2次(SP121)
()内は合計値


チャージドライブ15(15)

デュアルボウガンマスタリー5(20) ブースターの前提

デュアルボウガンブースター6(26) 1分

フィジカルトレーニング10(36) STR、DEX上げ

デュアルボウガンマスタリー5→20(51) 火力底上げ

クロスピオシング20(71)

スピリットインフュージョン15(96) ダメージとクリ率UP

ファイナルアタック:デュアルボウガン20(106) ダメージUP

デュアルボウガンブースター6→20(120)

ファイナルショット1(121) 現在ジョイパで使えない上に必要ない位チャージショットが強い

ファイナルショットに関しては3次でハイキックデモリションがあるので大丈夫かと。

3次(SP151)
()内は合計値


ストライクデュアルショット20(20) 主力スキル先上げ

イグニスロア20(40) 火力UP

ウォーターシールド1(41) 死ににくく とりあえずは1上げればいいかんじ

ハイキックデモリション15(56) チャージドライブダメ増加も兼ねて

エレメンタルナイト20(76) 召喚スキル

ウォーターシールド1→20(95) ここらへんでMAXに

ユニコーンスパイク20(115) 3次の時点でボス行く機会なんてほとんどないだろうしここらへんで上げればOK

リーフトルネード20(135) 

ガストダイブ16(151) ガストダイブ→チャージドライブで繋がらずディレイも長いのでこちらを捨て




私自身は現在100LVで思考錯誤しながらの振っているのでこの通り振ってはいませんが、

やってみた感じこれで振っていけばやりやすいような気がします。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

3時間ほど寝たし

この後は起きている予定なんだけど

メンテ延長が終わったと思ったら臨時メンテという

まぁ予想はできているいつもの展開でしたけども、

まぁ今回のアップデート内容で気になったものをいくつか挙げましょうか。


キャラスロ3つ追加 メインIDが16→19個に

それと、後かなり昔からあるサブ垢が4つあるんですがスロット8個くらいあったから11個になるのかな。


戦士、魔法使い、弓使いのスキル改変と一部職業スキル改変

これは実際にやってみないとわからんけど大分強くなりそうだよね。


リンクスキルの追加

全部から選べて使えたらやばい事になりそう。


モンスター経験値の修正

城の経験値が韓国みたいに50%効果なくなって弱くなった?


予想外だったものは、書が100%書のみの実装と、武器少なくね?って感じでしたね。

どうなんだろう。


魔法少女まどか☆マギカタイアップイベント

まさか告知無しで来るとは・・・

他のネクソンゲーでタイアップしてたみたいだけど全然知りませんでした。

まどマギ事態は大好きなので全力で行こうと思います。

椅子が封絶と同じ仕様っぽくて残念だけどまぁ仕方ないか。

課金はどうしようか悩んでるけど多分する。欲しいのいくつかあるし。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

ところで

私のメインIDには現在16体キャラがいるんですよ。

で今回のクエで攻撃防具書とスペシャル潜在書欲しいなーってことで全キャラでやろうと思い

1キャラは倉庫キャラの低LV戦士なのでLV足りず、もう1体2次聖魔で狩る速度が遅いのでやめて

全部で14キャラでやったんですよ、ええ。

ね、攻撃防具書が28枚にスペシャル潜在書が84枚ですよ。

攻撃防具書は天狗の仮面かもしくはなんか別の売れそうな物にでも貼ろうかなと思います。

潜在書もしばらくは買う必要ないですね。



なんか新職スキル考察記事書いたせいか知らないけど
ここ2日間訪問者数20人超えとか全然嬉しくないんだk
本当にありがとうございます!!!

これからも適当にだらだら書いていくのでよろしくお願いします。

以上!

追記:ところで水が180個くらいあるけどどうしよう。流石に2キャラずつ育成する気はない。

後キラキラモンキーとエルフが14個ずつあるけど14個もってたらめっちゃ光るんかな、

後光が差して逆光で見えないレベルくらいに。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

ついに明日

待ちに待った新職追加がいよいよ明日ですね。

一般人の皆さんに先に言っておきましょう。

高確率でメンテが長引くor緊急メンテが長い

可能性があるので夜中は寝て充分な睡眠を取り、その後起きて新職を育成した方がいいです。

廃人でもない限りすぐ新職やるメリットなんてないですからね。

はやる気持を抑えていかに長くできるかが大事だと思います。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

当たった

メイプル8周年記念キャンペーンの350名当選のタオルが今日届きました。

メイプル関連でプレゼント当選するのは数年前にトランプ貰って以来ですね。

まさか当たるとは思っていなかったので結構嬉しかったり。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

ぼくのかんがえたさいきょうの使い回し装備

ALL6%*3とかもあるけど引く可能性が低すぎるのでカット

とりあえずありえそうなので。

ジャクムの兜(昇華繚乱)LV80 ALL6% ALL4%*2 
ハガレン全身装備LV80or120 ALL6% ALL4%*2
フレイムキーパーグローブLV115 ALL6% ALL4%*2
アイゼン(紫)LV80 ALL6% ALL4%*2
ビジタープレミアムイヤリングLV127 ALL8% ALL6%*2
ブラックフィストorゴールデンソウルマントLV115,118 ALL6% ALL4%*2
ビジタープレミアムネックレスLV145 ALL8% ALL6%*2
ピグ鼻LV45 ALL4% ALL2%*2
エリマキキツネサルアイLV45 ALL4% ALL2%*2
ビジタープレミアムベルトLV127 ALL8% ALL6%*2

合計146%

作れた方はご報告お願いします。

2011/10/19 追記:130LVネックとベルトが装着時交換不可だったので除外


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

2つに1つ

さて、メルセデスとキャノンシューターですが

実はまだ明確にどっちを先にやろうか決めていないんですが、どっちにしましょうかね。

巷ではやはりメルセ人気でメルセデスをやる人がほとんど。

5人いたら4人がメルセ、1人キャノンだったらいい方でしょうかね。

正直これまでの新職は毎回手をつけていたので今回も両方手を付けて

来月のデーモンスレイヤーもやろうと思うんですが、

どっちから先にやろうかなー。。。

正直悩みます、正直韓国の動画見る限り最終的に強いのはメルセなので

メルセを1カ月集中して上げようと思うんですが

どういこうかなー、

最初に考えたのはメルセをある程度上げて、キャノンも同じくある程度、その後ずっとメルセって

考えたんですけど、一度止めたら中だるみしそうなので

最初にキャノンをある程度まで上げて、その後ずっとメルセでいこうかな、と思います。

まぁ結局どうするかは実装まではわかりませんが。

毎度の事だけど狩り場戦争勃発しそうだよなー・・・

モンスターパークがどの程度使えるかが重要な気がする。

6人で経験値250%UPとはいってもずっといれるわけじゃないからなぁ。


このボタンを押すと世界観が360度変わります。

PageTop

メルセデス スキル振り

※実装前の考察です

1:用法容量を守って実装後は自分でちゃんと考えて上げましょう。参考にするかどうかはあなた次第。

2:実装前ですが他にも考察されている方は沢山いるのでそちらも参考にしてみましょう。

3:実装後しばらくはマスタリーの入手はままならないと予想しているので3次スキルまでです。



1次(SP61)
()内は合計値


スピードデュアルショット1(1)

アクロバティックジャンプ1(2) 移動面強化

スピードデュアルショット1→20(21) とりあえず主力スキルは上げなきゃね

シャープエイミング20(41) クリティカル率上げて平均火力増加

ポテンシャルパワー15(56) 移動と回避MAXに

アクロバティックジャンプ1→6 余り

2次(SP121)
()内は合計値


チャージドライブ15(15)

ファイナルショット5(20) 見た感じクロスピオシングよりチャージショットとのコンボが強い?

デュアルボウガンブースター6(26) 1分

デュアルボウガンマスタリー20(46) 火力底上げ

スピリットインフュージョン15(61) ダメージとクリ率UP

ファイナルアタック:デュアルボウガン20(81) ダメージUP

フィジカルトレーニング10(91) STR、DEX上げ

クロスピオシング20(111)

デュアルボウガンブースター6→16(121) 時間が中途半端なのでクロスピオシング18でブースター18で3分もアリ

3次(SP151)
()内は合計値


ストライクデュアルショット20(20) 主力スキル先上げ

イグニスロア20(40) 火力UP

エレメンタルナイト20(60) 召喚スキル

ガストダイブ20(80) ガストダイブ→チャージドライブで繋がる?

ウォーターシールド20(100) 死ににくく

ハイキックデモリション15(115) チャージドライブダメ増加も兼ねて

ユニコーンスパイク20(135) 3次の時点でボス行く機会なんてほとんどないだろうしここらへんで上げればOK

リーフトルネード16(151) 余り



高火力&高機動しかも複数攻撃も範囲が広く前評判でもダントツで人気のあるデュアルボウガン

あまり考えなくても強いと予想。

この記事を書いている時点で現在10月13日、気が付いたらメンテまでもう1週間切ってますよ。

前準備でできるものはしておきましょう。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

キャノンシューター スキル振り

※実装前の考察です

1:用法容量を守って実装後は自分でちゃんと考えて上げましょう。参考にするかどうかはあなた次第。

2:実装前ですが他にも考察されている方は沢山いるのでそちらも参考にしてみましょう。

3:実装後しばらくはマスタリーの入手はままならないと予想しているので3次スキルまでです。



1次(SP61)
()内は合計値


キャノンスプラッシャー20(20) まずは複数攻撃できるスキルで狩りの効率化

ビルドアップキャノン10(30)  火力の底上げ

パンチングキャノン20(50)

ギガンティックバックステップ11(61)

下二つの使い勝手によって上げ方に差が出る可能性有り。

2次(SP121)
()内は合計値


スラッグショット20(20) 複数攻撃スキルの補足数UP&火力UP

キャノンブースター6(26) とりあえず1分

クリティカルファイア15(41) クリ率&火力上げ

キャノンマスタリー20(61) 火力底上げ

モンキーマジック20(81) PTスキルなのでMC2の時期とも被り、喜ばれるはず?

パイレーツトレーニング10(90) 正直10でメイン、サブステが30も上がるのは反則だと思う

モンキーラッシュボム20(110) 使えるのかどうか未知数、最悪ブスタと入れ替え

キャノンブースター6→17(121) 余り分

ブースターが1分で短いって場合は12,18あたりをどこか途中に挟むと良い。
モンキーラッシュボムは使えるのかな?ダメージが低すぎる気がしなくもない。

3次(SP151)
()内は合計値


リインフォースキャノン15(15) 火力UP&攻撃速度増加

キャノンスパイク20(35) 恐らくこれが主力スキル

キャノンジャンプ1(36) 移動用、メカのと一緒?

反撃のシューター15(51) 使えんのか?多分反撃しながらこっちの入力も受け入れると思う

バイタルエクストリーム20(71) HP上げ、死ににくく

ラッキーダイス20(91) 言わずと知れた海賊スキル

モンキーウェーブ20(111)

モンキーパワーボム20(131)

キャノンジャンプ1→15(145)

オークルーレット6(151) 余り

攻撃スキルが未知数、どうなんでしょ。
とりあえず育成時情報なかったら1ずつ振って使ってみる予定。



メルセデスも一緒に書こうと思ったけどキャノンシューターだけで結構な時間かかったので

夕方~深夜にかけて書こうと思います


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

今明かされる真実

カテゴリがメイプルなのでメイプルの話

きょうは しんでんくえすとをすすめて おもひでのみちを すすめたら 159れべるに なりました。

おわり



では本題。

ブログでも大分前に話した事だと思う(覚えてない)ので前置きは簡略して

小学4年生の頃、親戚の結婚式がハワイで行われ

何泊目かの夜食にマクドナルドを食べた時の話。

ダブルバーガー食べたかったんだけどメニュー画像には必ずチーズが入っていて

チーズが嫌いな私はチーズを抜いて欲しくて、

母となんて言えばいいか相談し店員の黒人のにーちゃんに「ノーチーズ!ノーチーズ!」

と頑張って言ったら笑いながら「OKOK」とにーちゃんは言ってくれて

ちゃんと伝わるんだと感動していた私でした。

が。

何のきまぐれかそれを思い出しグーグル先生で「ハンバーガー ノーチーズ」と検索したら・・・

ノーチーズで合ってんじゃん

まぁそれでも

あの時の伝わるかどうかわからない状況の中ちゃんと伝わったという感動は変わらない。

なんかちょっといい話?でした。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

環状線を走りぬけて

東奔西走なんのその

タイトルが思い浮かばないのでパク・・・オマージュもといインスピレーションとかリスペクトとかそんなかんじ。

タイトルとは違い中の人は昨日ずっと骨に籠ってばっかでした。

あ、最後ジャクムに誘われて行きましたけど、

アイドルクエも終わったので今日からは城でもいこうかなーと思っています。

今月中には城いきたいな、と。




僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

ちまちまと

釣り放置オンラインばっかでしたけど

たまに動いたりしてはなんか買ったり狩ったりしてました。

今月19日にはメルセデスとキャノンシューターが追加され

来月にはデーモンスレイヤーが追加されるのでとても楽しみですね。

個人的に本命はデーモンスレイヤー2番手メルセデス

大穴キャノンシューターって感じですかね。

デーモンスレイヤーの厨二病っぽすぎる設定とか技名に惹かれまくっています。

デーモンスレイヤー用にキャラ名も取っちゃっていたりしますし。

まぁ一応近いうちに自分用スキル上げ予定表でも作ってみましょうか。

とりあえずはメルセデスとキャノンシューターが先に来るので

メルセデスを育成→キャノンシューター育成

そしてデーモンスレイヤー実装時に育成開始って感じですかね。

というかJumpアップデートとRejendアップデート内容見たら色々と来て嬉しいものがほとんどだったので

全部実装してほしいなぁとか思っちゃったりしていますね。

まぁHEROメインは変わらず頑張っていく予定です。

目指せ年内200LV(笑)


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

スティーブ・ジョブズ氏追悼

2011年10月07日~のデスクトップの画像

Simple

彼の意思を私的に汲み取ってみました。

余計な物はいらない、シンプルかつ機能的である最低限のデスクです。

この状態でも私は全く困りません。

PageTop

君を守るため

そのために生まれてきたんだ

らいおんハートっていい歌ですよね、ドラマのフードファイトも好きでした。

そういえば、最近メイプルでもライオンハート装備なるものが追加されたみたいですが・・・

なんと!調べてみたら140武器・装備じゃないですか!

入手方法はボスシグナスからのドロップのみ?らしく

大分撃破されるのが多くなり装備の出回りが多くなったのはありますが

購入するのにも結構な値段がかかるという一苦労ですね。

しかも装備するのに必要サブステータスがマント以外170も必要となっているので

極でやっていた方のほとんどはサブステータスに振るのは渋るかもしれません。

しかし、サブステータスをいくつか振っても魅力は沢山あります

1:全ての装備に攻撃、メインステサブステ大幅増加
全て装備するだけで振った分のサブステータスは余裕で回収できるほどです。
130武器・装備と比べても異常なほどですね。

2:6セット装備時、攻撃(魔力)+30、ボスダメ+30%
なんかもうわけわかんないですね。

3:結構かっこいい
装備のかっこわるさに定評のある戦士でさえかなりマシな仕上がりだと思います。

以上の点で、並強化はおろか、よっぽどの鬼強化品でさえも見劣りしそうな感じになっているので、

強化失敗品等はかなりお安くフリマに転がっている場合がありますので、

機会があれば6セット集めるのもいいと思います。

4セットでも攻撃(魔力)+15され、状態異常も-2秒になるのでいいかと思います。




僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

べんきょうほうほう

そういえば私は頭が良かった。

って言ったらあれか、なんかアレだな、うん、言い直そう。

私は中学生の頃1年目中盤までは成績が良かった。

学年で言うと100人中10位くらい。

それ以降はどうしたかって?

メイプルにはまってからはほとんどのテストは平均でいーやって感じになりました。

正直暇だったから勉強していたようなもんですし、

オフゲーもやり切ったらそれまでだから時間が余ってたわけで。

高校に入ってからもほとんどのテストは平均点でしたね。

とは言ってもやっていた勉強はテスト前日の一夜漬けのみ。

勉強方法は教科書を丸ごと暗記する。

国語や英語はしっかりノートの内容覚えて、読み解く力があればOK(本を読め本を、ラノベはNG)

数学とか科学の計算とかは公式覚えて計算ミスをしないようにする。(それでも私はケアレスミス多かったけど。)

他は多分上記の教科書丸暗記方法でいけるとおもいます。

大体一日3教科くらい?で1教科のテスト範囲位の暗記なら2~3時間でできます。

2~3時間*3教科=6~9時間。まぁなんもしてなければこの位の時間なら余裕ですよね。

それで中学初期の頃はほぼ80点以上は取れてました。

歴史を例にすると、目安として、親に手伝ってもらって、適当に範囲内の1ページを選んでもらい、

その1文字目の文字を言ってもらってその後全文音読できる位のレベルならいいと思います。

結構頭に残るので、特徴的なとこや受験に良く出る問題とかは普通に受験するまでは覚えたままでいられますし

結構オススメの暗記方法だと思いますので暗記得意な人もそうでない人も試しにやってみてください。

で、なんでこんな事を急に話そうかって思った理由が、

つい先日、移動で地下鉄に乗っていた時に、

中学生?らしき女の子が歴史の教科書(たぶんあの厚さなら中学)を一所懸命読んでいるんですよ。

しかもやたら蛍光ペンで赤や黄色のラインばっか引いてる教科書でとても見にくそうだったんですけど、

本当にライン引いたとこだけ覚えるだけでいいんでしょうかね?

私が暗記する時は、どうもラインひかれた部分が気になっちゃっうので

先生が引くようにって言った箇所しか引かないようにしていましたね。

たまに、ほとんどの部分を引くように言う先生がいたのでその場合は引きませんでしたけど。

正直、重要個所の単語を一つ一つ覚えるよりも。

その時に起こった歴史の流れを覚えた方がいいと思います。時間も大差ないと思うし。

ちなみに現在専門学校に通っている私の成績は優>良>可>>>不可で、

ほとんどが優で、良が2つです、まぁ簡単なんですけどね問題が。

しかしそんな簡単な問題ですら不可を取る人がいるから吃驚します。

勉強をいくらしても点数が上がらない、そういう同級生を何人も見てきています。

そういう人達にも毎回言って来ましたが、点数が上がらない人は、少し勉強の方法を見直してみませんか?

以上。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

デスクトップマジハロ化

時間もできたので久々に新しいスキンとか入れたら増やし過ぎてかなり適当な感じの仕上がりになりました。

20111001desk2

カレンダー多すぎるね、ハロウィン終了までは適当にここから増やしたり減らしたりしていくつもり。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop
