Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

上限の君 下限の僕

月光照らす 幻想世界



平日釣り放置で土日しか活動してませんもうちょっと余裕が欲しい私です。

Q.ここ最近何してた?

A,デモスレ121にしました。

Q.お前土日しか活動してない言って無かった?

A.デモスレ実装後は毎日3時間は狩ってました。

いやー、デモスレ楽しいですね。

即死5%効果で格上狩りが苦じゃないというね。

メルセ、キャノンが上限10LVって感じでしたけどデモスレは攻撃HITするなら上限どこでも行けるって感じ。

ちなみに3職121以上にしてみた感想は

メルセ>>>デモスレ>キャノン

って感じですかね。総評として。

で、今悩んでいるのが驚きの混沌の書の入手ですね。

羽根50枚は正直言ってダルい。

やるとするならバイト終わりの22~2時にザクチケ買ってって感じですけど。。。

どうせ売れないのでちょっと悩みつつあります。

後今人形クエが復活しているからそれでまぁザクチケ買うのもアリっちゃアリですね。

そんな感じで以上です、ではまた。




秋の夜長にジャズでもいかかでしょうか。

とか言ってるけどもう北海道は雪降ってるんですけどね。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!


PageTop

いつか そこに 君を 連れて行くよ

重力の外へ

バイト始めて平日全く狩る事ができず今週の平日20~22時の2倍は全く狩れませんでした。

バイト始めるのもう1週間遅くても良かったな・・・。

やる事と言えばバイト終了後BGやってビシャスやってるくらいです。




最近知ったけどマジいい曲。

Vocalogenesisに収録されているアレンジバージョンもすごいオススメです。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

ahaha

MB高いからろくにスキル強化はできないわ

パークメインで育成くらいしかしてません。

でもパークで狩ると重いんですよねぇ、回線高速にしたい・・・。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

のんびりと

書くことがないっす。

毎日BGソロやってビシャソロやって2倍があったらモンスターパーク行って

後は卵とか神殿とかいってます。

そしてマスタリー高すぎる・・・エインシャント20が400mて・・・

もうしばらく様子見。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

ぼでーがーど

146LVでソロ行ってきました。

BGA~大親分までやっておよそ1時間程度。

経験値がプレチケ、十字指輪、精霊ペンダント、エルフ祝福込みで80%ほど上がったので

結構おいしいかと思います。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop
