Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

2011年を振り返って

就活してたらあっという間に終わった気がしますね今年は。

後冬休み中ですけど日中は自動車学校夜は温泉に行ってて

やる事は変わったけどメイプルログインする機会が無くてごめんなさい。

HPも構想は練ってるんだけど結局お蔵入りしそうで怖い。

とりあえずニコ生で来年やりたい事で挙げておきます。

さて、そんな2011年でしたが、

今年に入ってからニコニコ動画においてマイリスト機能を使うようになったんですけれども。

今年の動画だけで約800動画ほどマイリストに入ってますね、私のマイリスト。

単純に考えても1日2,3動画って感じですよねー、これよりも上の方もいるらしいからびっくりです。

さてそんな動画800本の中からより面白い、すごい、その他感想もろもろあった動画をピクアップしたので

一言コメント付き(結構適当に)で紹介していきたいと思います。

長いので追記から。

続きを読む


PageTop

またせたな

明日から冬休みなんで頑張りまっす、色々と。

この冬休みでやりたい事色々やりたいな。

後この間INしたらジャクムの腕クリスマスVerがいい感じに赤くてかっこよかったので買いました。

PageTop
