Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

BANされました

ついに ぼくの メイプルも ここでおわりのようです

みなさんさようなら。


















































































誤BANじゃなかったらな!


PageTop

ウフフ、オッケー☆

ファントムは140でストップ

しばらくはまたヒーローのLV上げかな?

51~71のLV上げが辛いという人がいるらしいというか
どこで狩ればいいかわからんって人がいるみたいだけど、
51~妖狐
62~スナモグラ

個人的にそのモンスターレベル-15あたりからMISS出ても普通においしく感じます

ペペキングループとかはやった事ないのでよくわかりません。

PageTop

そろぼす

ファントム現在140LVなんですけどー・・・

楓100位が155LVって・・・

装備もあんまないしちょっとお金稼いで140装備固まるまではまたヒーローかなーとか思っちゃったり。

日中ブログに書こうと思っているネタが帰ってくる頃には忘れて(´・ω・`)ってなったりします。

PageTop
