Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

メイプルのオフ会

主催者の尻穴さんに誘われて行ってきました、実は3回目。

最近はTwitterに籠っているんですが、尻穴さんに「オフレポ書けよ期待してます(^ω^)」って言われたので

書くことにしました。

ちなみにメンバーは私、尻穴さん、黛ひなゆさん、まじゆきさん、MeltEternalさん、クイーンさんの6人。

尻穴さんのブログでの紹介文、写真もあるからわかると思うけど、紅一点ってそういう意味じゃないからね、
緑一色的な意味だからね。

後イメージ画像は訂正するつもりはないですけど昔友人にはカイジの安藤に似てる、
って言われた事があります。

↓コレ 存在感放ってるね。
あんどう

こんなクズじゃないよ。もっとクズだよ。

まぁ大体外見はそんな感じ。

・・・痩せたいんですけどね。(気にしている

ていうかメイプルオフは痩せてるor標準体型な人ばっかりなイメージもっと肉食べよう。



前置き終了、当日の話。

遅刻しちゃいました、しかも待ち合わせ場所間違えるというね、本当にすいませんでした。

しかし同じ場所にMeltEternalさんも一緒にいた事に尻穴さん達が迎えに来てくれた時に気づいて、
1人だけじゃなくて良かったかな。

その後はランチでインド料理とカレー食べ放題。2000\

トマトいっぱいのバターチキンカレーガラムマサラ(?)が効いたフライドポテトが美味しかったです。

トマト自体は嫌いなんですが食感と酸っぱさが苦手なだけなので好きな味でした。

更に太りそう。(白目

食べ終わった後、プレゼント交換をしたんですが、MeltEternalさんからのプレゼントで2kWMも頂いちゃいました。

消える前の最後のサクチケ買わせていただきます。

その後、移動してビリヤードとダーツをして、ファミレス入ってだべって解散でした。

ビリヤード初めてだったんですけど面白かったです。

お疲れ様でした。


PageTop

ただいま

青鴇リターン

青鴇はもういないけど、キャラとして同じ見た目のキャラは新しく作りました。

職はDB、レベルも余裕で青鴇超え。

時は流れたけど、青にかける思いは変わらないです。

ただいま。

PageTop
