Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

投げ7日目:クイズ大会

楽しかったです。

現在149LV


PageTop

投げ6日目:モンスターハンター

P2Gをオフ会でやるのでメイプルもやりつつ操作を思い出してます。

投げは現在147LV

PageTop

投げ5日目:ユニコーンの日



恐れるな、自分の中の可能性を信じて力を尽くせば、道は自ずと開ける!

Unicorn

私のたった一つの望み、可能性の獸、希望の象徴・・・

ということでビジターガントレットプレミアムの見た目大きすぎて合わないのと、

元々ユニコーンを使いたくて育成始めたのでこうなりました。

現在140LV

PageTop

投げ4日目

現在127LV 今夜装備買ってしばらくソロボスオンライン予定。

PageTop

投げ3日目

現在110LV

明日給料日なのでそれまでにLVを買う装備のREQLVまであげたい。

PageTop

投げふつかめ

現在56LV

給料入ったら篭手だけ買う予定。

PageTop

投げ始めました

ジャクムソロしたらユニコーン拾って

なんか壮大なBGMが脳内で流れ始めて



急にやりたくなりました。

名前は碧鴇(あおとき) 現在10LV

投げキャラメインでやってたはずなのに未だに4次してないのもおかしいので頑張ります。

PageTop
