Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog

スポンサーサイト


PageTop

世はまさに

装備合成時代!!!

もー錬金術強すぐるでしょ、これまでの混沌強化装備軒並み相場ダダ下がりじゃないですかやだー!!!

自分にとってわかりやすい火力まとめ。

武器:ファムで9連+プロテクトシールドで★8以上まで付けた装備+潜在ボスダメUPとか
装備:武器合成で攻撃付けた121LV以上の+強化+潜在ステ%UP
あたりが最強への道かな?

攻撃装備のみの時代で結構頑張ってたの+潜在あたりからIN率も少なく最近に至っては
数カ月仮引退していた自分にとってはそこまで金かけてなかったのでよかったのやら悪いのやら・・・

良かった点:火力が上がるよ!やったね鴇ちゃん!
悪かった点:これまでの攻撃装備がただのゴミ(もしくは材料程度)の価値しかなくなった

ピグ鼻A+35とかアイテム拡声器で見たけどカオスすぎる・・・

まー裏を返せばロマン武器とか私の好きな色統一装備でも狩れる時代が来たっていうのはいいかもね。
最近天狗装備の赤統一装備キャラでHERO作りたいなーとか思ってたし。
現在安定した前者の装備を消さない合成方法がわからないので天狗の仮面の合成はする気は今のとこないですけどね。

これからもがんばります。

追記:今やってるメンテってサーバー機器メンテナンスって書いてあるけど合成のAが増えまくるのは仕様じゃなくてバグだったのかな?
それでも合成1回までとかでもこれまで以上の装備は作れそうだけど。




クリックしていただけたら嬉しいです。

今日のニコニコ

このアレンジかっけーなとか思ったり。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

