Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

仕様じゃなくてバグでした

まぁ冷静に考えればそりゃそうか、

バグで作られたATKぶっぱ装備も回収されるみたいだし良かった良かった。

※回収されるアイテムをMTSに低価格で置き、少しでも稼ごうという人が沢山いるので気をつけましょう。

混沌強化装備との見分け方、名前に(+数字)のあるなしで判別できると思います、できなかったらゴメン。
あるほうが混沌強化、ない方が合成装備です。

そして新企画、赤一色の装備でHERO頑張るという企画をやってみよう。

画像とかはやりたい装備がそれなりに装備できたら公開しようかと思います。

ネタ装備で果たしてどこまで行けるのだろうか。

ルール
赤っぽくて個人的に見て見た目がかっこよければそれで良し。
できるだけ強い装備にするよう努力はする。
うわ・・・この人ネタ装備にしか見えんのに結構火力ある・・・って思われるようになりたい。

Q:思い立った理由
A:元々ネタ装備好きだし元々私が使っていたメインキャラの青鴇は青装備で整えていたから。

Q:じゃあなんで赤色?
A:天狗の仮面とか紅時雨とか赤色装備が揃っていたので。

Q:なんでHERO?
A:戦士職で4次が居ないのと、昔HERO(ソードマン、ナイト)にあこがれていたから、原点回帰も含めて。

ついでにBB後スキル振りの考察載ってるとこがあんま無いので自分的考察作りながら頑張ります。



クリックしていただけたら嬉しいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

