Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

とりあえずの形として

装備したい武器装備できるようになったんで画像上げ。
こちらになります。
天狗様
髪も赤くします。

目標としては
武器:紅時雨
兜:天狗の仮面
全身:バトルロード赤
手袋:フレイムキーパーグローブ
靴:革靴赤
イヤ:ハーフイヤorレックスのレッドイヤor薔薇イヤ
マント:ブラックorゴールデンソウル
ベルト:武陵ベルト赤
顔:シャイニーウォーリアシンボル赤orブラッドマスク(80LVDB育成面倒・・・マスタリー無くても80は行けそうだけども。)
肩:強さのロイヤルショルダー
ファミリア:天狗
ですかね。

用意できてないorLV足りない装備

用意できていないの
STR%付きバトルロード赤
武陵ベルト赤(後8000Pくらい、ちょこちょこ進めていきます。)
シャイニーウォーリアーシンボル(赤)
強さのロイヤルショルダー

LV足りないの
フレイムキーパーグローブ(攻撃手60%で強化予定。)
ゴールデンソウルマント(ATK5のがあるのでとりあえずそれで)

まぁそんな感じで行こうかと。


友達のさるの(オンセン)がCDジャケと作画担当したらしいので宣伝。
C80で頒布、各同人ショップで委託するみたいなので私も買う予定です、売り切れてなければ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

