Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog

スポンサーサイト


PageTop

昨日の今日で

頭の悪い子に出会ったので紹介しときます。

アホの子

7時半ごろの出来事だったかな?場所はBPでした。

ずっと狩りしてると言ったけど私30分程度しか狩ってなかったんだけど・・・

結局この子8時なっても来ないというね。

ニコ生の準備してリスナーさんとどういう頭の中身してんのか観察会しようと思ってたのに残念です。

まぁ折角の2倍なのに狩りたい狩り場が埋まっててイライラでも溜まってたんでしょう。

売られた喧嘩は基本買いますよ?こちらに非がなければね。

まぁ私は大人だからこの位じゃ怒らないけどね。(迫真

なんか昨日の記事にツイートして頂いた方が2名もいるようで、ありがとうございます。

どんなツイートしてんのかなーって思ってちょっと探したけど見当たらなかったので諦めました。

まぁ得に見たからってどうこうするとかは多分ないのでドシドシつぶやいちゃってください。

よろしくお願いします。



クリックしていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

