Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

TOP記事

普通の記事は次の記事から!

細かい事は追記から。

最終更新:2011/10/09

自己紹介

このブログの主は現在~

・MTSやWMトレード等でPを回すのが苦手なので効率悪い事が多いです。
・今じゃいい大人なのにゲームやってるうちは子供でいたいので結構痛い厨二病が結構はいってます。
・大体どうでもいい独り言のような記事ばっか書きます。
・たまにスロット。

そういうのが苦手な人は右上の×を押すか左上の戻るボタンを押してね!

メイプルやってる期間~
中1 10月ごろ~3年
高1~3年
専門1~3年
ほぼ初期からいます。

リンクアンリンクフリー、相互リンクも喜んで受け付けますので言ってください。
相互リンクも喜んでしますので言ってください。
私が見てしばらく更新しなくなったと思ったブログはリンク削除します。
メイプルに関係無くても更新しているようならばそのままです。
まぁ整理するのが面倒なんでやる機会は少ないです。大体そのまんまです。



メインキャラ紹介

ぜんたい
HERO→ハヤトへジョブチェンジ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

