Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog

スポンサーサイト


PageTop

待望の

8月も今日で終わりですね、こんばんは、私です。

さて、昨日は結構長めのパッチだったんではないかと思いますがー、

私的には、今回のパッチの目玉は8周年ということで新メイプル装備、

ではなく

やはりアレなんじゃないかと思います、そう、20%のアレ・・・。

大体スーパーメイプルシリーズあるのにいるんかなあれ・・・。

そして精霊のペンダントの効果が、

表記上は1時間以内:5%、2時間以内:10%、2時間以上15%なのに、

実際は、1時間以内:10%、2時間以内:20%、2時間以上30%

となっており、プレチケと合わせて

経験値*1.6か
経験値*1,3+(経験値*1.3*0.3)になってるようでおいしいですね、

これはどっちなんだろう要検証?する気はないけど

そして昨夜、ACを求めてジャクムへ行き、2回目で無事出すことができました。

3回くらい行ったはずだから6回目くらいで出たって事になるのかな?

そしてマスタリー20も無事成功しました。

9月中はとにかくLV上げたいですね。



クリックしていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

