Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog

スポンサーサイト


PageTop

ランクイン!

なにに?

かえでブログリンク集のRSSクリックランキング4位に入りました!

※画像です
201108RSSランキング
レトレさんのブログから貼り付け。

月の半分程度しか更新してないのにこんなくだらん文章とSSもそんな無いブログが4位とかびびった、

5位のまみむーんさん、その他ランクインしていないもっとまじめにブログ書いている方に申し訳ないです、

これからもっと精進するよう頑張ります。

RSSって更新したら上に来るから結構後半書いてたからその影響で上がったんでしょうね、多分。

ゅーか、俺のこんなブログになんでそんな人が来るのか不明なんだけど、そんな面白い事とか書いてますかね?コメントとか残してくれると嬉しいです、後FC2のブログランキングも最近停滞気味なんでボタンポチッとなとしてくれるとやる気上がります。大体なんでアクセス数上がってるのにランク下がるっていうのは明らかにRSS更新されてるから見に来ている人がいるだけで面白いってわけではないんですよね、これからもっと頑張っていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いいたします。

話はいつも通りに戻って、精霊のペンダントがどうやら8日までらしいのでそこまでは狩り、

その後はアレでも集めようかなと。

経験値
1277%

12967%


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

