Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

ゲームセット!

メイプルのネタが無いのでリアルネタとニコニコネタでも。

まずはリアル。

今日友達がパワプロ2011買ってきてやったんですけど、やっぱ面白いねあれ。

サクサクセスという簡単にキャラ育成できるシステムも結構いいよね、投手がきついけど。

野手→サクサクセス

投手→サクセスって感じでやっていくと楽しい感じでした。



ニコニコネタ

まずはコチラ



第7回MMD杯の優勝作品なんですけど、何がいいかってカメラワークがいいよね。

映像作品ってカメラワーク一つで良さも悪さもできると思うんですよ。

他受賞作品も素晴らしいカメラワークの作品が多いです、是非ご覧あれ。



色々とカオスでオススメの動画。

メイプル?あぁLV上げしかしてませんよ。

8日まではとにかく上げるのみ!

経験値
145 31

148 3


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

