Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog

スポンサーサイト


PageTop

君を守るため

そのために生まれてきたんだ

らいおんハートっていい歌ですよね、ドラマのフードファイトも好きでした。

そういえば、最近メイプルでもライオンハート装備なるものが追加されたみたいですが・・・

なんと!調べてみたら140武器・装備じゃないですか!

入手方法はボスシグナスからのドロップのみ?らしく

大分撃破されるのが多くなり装備の出回りが多くなったのはありますが

購入するのにも結構な値段がかかるという一苦労ですね。

しかも装備するのに必要サブステータスがマント以外170も必要となっているので

極でやっていた方のほとんどはサブステータスに振るのは渋るかもしれません。

しかし、サブステータスをいくつか振っても魅力は沢山あります

1:全ての装備に攻撃、メインステサブステ大幅増加
全て装備するだけで振った分のサブステータスは余裕で回収できるほどです。
130武器・装備と比べても異常なほどですね。

2:6セット装備時、攻撃(魔力)+30、ボスダメ+30%
なんかもうわけわかんないですね。

3:結構かっこいい
装備のかっこわるさに定評のある戦士でさえかなりマシな仕上がりだと思います。

以上の点で、並強化はおろか、よっぽどの鬼強化品でさえも見劣りしそうな感じになっているので、

強化失敗品等はかなりお安くフリマに転がっている場合がありますので、

機会があれば6セット集めるのもいいと思います。

4セットでも攻撃(魔力)+15され、状態異常も-2秒になるのでいいかと思います。




僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

