Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog

スポンサーサイト


PageTop

今明かされる真実

カテゴリがメイプルなのでメイプルの話

きょうは しんでんくえすとをすすめて おもひでのみちを すすめたら 159れべるに なりました。

おわり



では本題。

ブログでも大分前に話した事だと思う(覚えてない)ので前置きは簡略して

小学4年生の頃、親戚の結婚式がハワイで行われ

何泊目かの夜食にマクドナルドを食べた時の話。

ダブルバーガー食べたかったんだけどメニュー画像には必ずチーズが入っていて

チーズが嫌いな私はチーズを抜いて欲しくて、

母となんて言えばいいか相談し店員の黒人のにーちゃんに「ノーチーズ!ノーチーズ!」

と頑張って言ったら笑いながら「OKOK」とにーちゃんは言ってくれて

ちゃんと伝わるんだと感動していた私でした。

が。

何のきまぐれかそれを思い出しグーグル先生で「ハンバーガー ノーチーズ」と検索したら・・・

ノーチーズで合ってんじゃん

まぁそれでも

あの時の伝わるかどうかわからない状況の中ちゃんと伝わったという感動は変わらない。

なんかちょっといい話?でした。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

