Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

キャノンシューター スキル振り

※実装前の考察です

1:用法容量を守って実装後は自分でちゃんと考えて上げましょう。参考にするかどうかはあなた次第。

2:実装前ですが他にも考察されている方は沢山いるのでそちらも参考にしてみましょう。

3:実装後しばらくはマスタリーの入手はままならないと予想しているので3次スキルまでです。



1次(SP61)
()内は合計値


キャノンスプラッシャー20(20) まずは複数攻撃できるスキルで狩りの効率化

ビルドアップキャノン10(30)  火力の底上げ

パンチングキャノン20(50)

ギガンティックバックステップ11(61)

下二つの使い勝手によって上げ方に差が出る可能性有り。

2次(SP121)
()内は合計値


スラッグショット20(20) 複数攻撃スキルの補足数UP&火力UP

キャノンブースター6(26) とりあえず1分

クリティカルファイア15(41) クリ率&火力上げ

キャノンマスタリー20(61) 火力底上げ

モンキーマジック20(81) PTスキルなのでMC2の時期とも被り、喜ばれるはず?

パイレーツトレーニング10(90) 正直10でメイン、サブステが30も上がるのは反則だと思う

モンキーラッシュボム20(110) 使えるのかどうか未知数、最悪ブスタと入れ替え

キャノンブースター6→17(121) 余り分

ブースターが1分で短いって場合は12,18あたりをどこか途中に挟むと良い。
モンキーラッシュボムは使えるのかな?ダメージが低すぎる気がしなくもない。

3次(SP151)
()内は合計値


リインフォースキャノン15(15) 火力UP&攻撃速度増加

キャノンスパイク20(35) 恐らくこれが主力スキル

キャノンジャンプ1(36) 移動用、メカのと一緒?

反撃のシューター15(51) 使えんのか?多分反撃しながらこっちの入力も受け入れると思う

バイタルエクストリーム20(71) HP上げ、死ににくく

ラッキーダイス20(91) 言わずと知れた海賊スキル

モンキーウェーブ20(111)

モンキーパワーボム20(131)

キャノンジャンプ1→15(145)

オークルーレット6(151) 余り

攻撃スキルが未知数、どうなんでしょ。
とりあえず育成時情報なかったら1ずつ振って使ってみる予定。



メルセデスも一緒に書こうと思ったけどキャノンシューターだけで結構な時間かかったので

夕方~深夜にかけて書こうと思います


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

