Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

2つに1つ

さて、メルセデスとキャノンシューターですが

実はまだ明確にどっちを先にやろうか決めていないんですが、どっちにしましょうかね。

巷ではやはりメルセ人気でメルセデスをやる人がほとんど。

5人いたら4人がメルセ、1人キャノンだったらいい方でしょうかね。

正直これまでの新職は毎回手をつけていたので今回も両方手を付けて

来月のデーモンスレイヤーもやろうと思うんですが、

どっちから先にやろうかなー。。。

正直悩みます、正直韓国の動画見る限り最終的に強いのはメルセなので

メルセを1カ月集中して上げようと思うんですが

どういこうかなー、

最初に考えたのはメルセをある程度上げて、キャノンも同じくある程度、その後ずっとメルセって

考えたんですけど、一度止めたら中だるみしそうなので

最初にキャノンをある程度まで上げて、その後ずっとメルセでいこうかな、と思います。

まぁ結局どうするかは実装まではわかりませんが。

毎度の事だけど狩り場戦争勃発しそうだよなー・・・

モンスターパークがどの程度使えるかが重要な気がする。

6人で経験値250%UPとはいってもずっといれるわけじゃないからなぁ。


このボタンを押すと世界観が360度変わります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

