Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

ところで

私のメインIDには現在16体キャラがいるんですよ。

で今回のクエで攻撃防具書とスペシャル潜在書欲しいなーってことで全キャラでやろうと思い

1キャラは倉庫キャラの低LV戦士なのでLV足りず、もう1体2次聖魔で狩る速度が遅いのでやめて

全部で14キャラでやったんですよ、ええ。

ね、攻撃防具書が28枚にスペシャル潜在書が84枚ですよ。

攻撃防具書は天狗の仮面かもしくはなんか別の売れそうな物にでも貼ろうかなと思います。

潜在書もしばらくは買う必要ないですね。



なんか新職スキル考察記事書いたせいか知らないけど
ここ2日間訪問者数20人超えとか全然嬉しくないんだk
本当にありがとうございます!!!

これからも適当にだらだら書いていくのでよろしくお願いします。

以上!

追記:ところで水が180個くらいあるけどどうしよう。流石に2キャラずつ育成する気はない。

後キラキラモンキーとエルフが14個ずつあるけど14個もってたらめっちゃ光るんかな、

後光が差して逆光で見えないレベルくらいに。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

