Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog

スポンサーサイト


PageTop

3時間ほど寝たし

この後は起きている予定なんだけど

メンテ延長が終わったと思ったら臨時メンテという

まぁ予想はできているいつもの展開でしたけども、

まぁ今回のアップデート内容で気になったものをいくつか挙げましょうか。


キャラスロ3つ追加 メインIDが16→19個に

それと、後かなり昔からあるサブ垢が4つあるんですがスロット8個くらいあったから11個になるのかな。


戦士、魔法使い、弓使いのスキル改変と一部職業スキル改変

これは実際にやってみないとわからんけど大分強くなりそうだよね。


リンクスキルの追加

全部から選べて使えたらやばい事になりそう。


モンスター経験値の修正

城の経験値が韓国みたいに50%効果なくなって弱くなった?


予想外だったものは、書が100%書のみの実装と、武器少なくね?って感じでしたね。

どうなんだろう。


魔法少女まどか☆マギカタイアップイベント

まさか告知無しで来るとは・・・

他のネクソンゲーでタイアップしてたみたいだけど全然知りませんでした。

まどマギ事態は大好きなので全力で行こうと思います。

椅子が封絶と同じ仕様っぽくて残念だけどまぁ仕方ないか。

課金はどうしようか悩んでるけど多分する。欲しいのいくつかあるし。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

