Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

メルセデス スキル振り 実践編

1:用法容量を守って自分でちゃんと考えて上げましょう。参考にするかどうかはあなた次第。

2:他にも考察されている方は沢山いるのでそちらも参考にしてみましょう。

3:しばらくはマスタリーの入手はままならないと予想しているので3次スキルまでです。

4:MC2が効率悪くなってても泣かない

5:狩る場所は自分で考えると言ってもモンスターパークが安定すぎて(ry



1次(SP65)
()内は合計値


スピードデュアルショット1(1)

アクロバティックジャンプ10(11) 移動面強化

スピードデュアルショット1→20(30) とりあえず主力スキルは上げなきゃね

シャープエイミング20(50) クリティカル率上げて平均火力増加

ポテンシャルパワー15(65) 移動と回避MAXに

1次スキルは仕様で全てMAXにできるので問題なし。

2次(SP121)
()内は合計値


チャージドライブ15(15)

デュアルボウガンマスタリー5(20) ブースターの前提

デュアルボウガンブースター6(26) 1分

フィジカルトレーニング10(36) STR、DEX上げ

デュアルボウガンマスタリー5→20(51) 火力底上げ

クロスピオシング20(71)

スピリットインフュージョン15(96) ダメージとクリ率UP

ファイナルアタック:デュアルボウガン20(106) ダメージUP

デュアルボウガンブースター6→20(120)

ファイナルショット1(121) 現在ジョイパで使えない上に必要ない位チャージショットが強い

ファイナルショットに関しては3次でハイキックデモリションがあるので大丈夫かと。

3次(SP151)
()内は合計値


ストライクデュアルショット20(20) 主力スキル先上げ

イグニスロア20(40) 火力UP

ウォーターシールド1(41) 死ににくく とりあえずは1上げればいいかんじ

ハイキックデモリション15(56) チャージドライブダメ増加も兼ねて

エレメンタルナイト20(76) 召喚スキル

ウォーターシールド1→20(95) ここらへんでMAXに

ユニコーンスパイク20(115) 3次の時点でボス行く機会なんてほとんどないだろうしここらへんで上げればOK

リーフトルネード20(135) 

ガストダイブ16(151) ガストダイブ→チャージドライブで繋がらずディレイも長いのでこちらを捨て




私自身は現在100LVで思考錯誤しながらの振っているのでこの通り振ってはいませんが、

やってみた感じこれで振っていけばやりやすいような気がします。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

