Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

モンスターパークってなんなのさ

正直券ちまちま集めてアレしてればいいんじゃねって思う。

ラッシュ系のスキルで押そうとしてるとこに普通に攻撃するのはちょっと待って欲しい今日この頃の私です。

今日の20時ごろまで気づかなかったんだけど

70LV時点で貰えるマスタリー30はLV5の時点で使えるから20はいらないのね。

ネクソンに悪意を感じるとかって言ってごめん、マジゴメン。

メルセデスが125LVになりソロビシャスいってきたんですけど、

討伐に3分50秒と強すぎるんじゃないでしょうか。

今日配布されたエルフ王のティアラ?もALL+10の能力にメルセが装備すると更にALL+5 攻撃+5という

そこらへんの兜よりぜんぜん強いですね、見た目もかわいいし。

まぁとりあえずの目標である4次は達成したのでキャノンシューターはのんびり育成していこうと思います。

モンスターパークを使わないで4次まで目指すのも面白いかも?

以上です。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

