Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog

スポンサーサイト


PageTop

ホームページでもつくろうか

最近色々と考察記事とか書いたり、

昔の考察記事とか見てると思う事。

毎日更新して過去の記事がすぐ流れるから見にくくてしゃーない。

カテゴリ分けしても限界がある気がする。

それと最近多いのが、

○LVはどこで狩ればいい?

なんですよね、友達間だけでもう何人に聞かれたかわからないです。

新職が出るとそういう人が増えるのもいますが、

今だとモンスターパークで一定LV期間を飛ばしてわからなくなる人(正直こっちはちょっと調べればわかる人はいると思う)や、

当然初心者はどこで狩ればいいかわからないと思います。

私がメイプル始めた頃はあれですよ、

メイプル総回診がありましたから。

何度あそこにお世話になったかわかりませんね。

しかしそんな総回診のデータも今や古くなり、

他にあるのはまとめサイトばかり。

なんかもっと便利にしたいものだと思い、ホームページでも作ろうかと思いました。

まだ思ってるだけ、どこまでデータを作ろうか考えてないし。

当然狩り場だけのデータならば Googleで「メイプルストーリー 狩り場」で検索して出るとこで狩ればいいんですよ。

しかし私が思っているのはメイプル総回診のような一か所で必要なデータがほとんど揃っているサイトを

作りたいと思っています、どうしようかね。

高校1年生の頃にもホームページ作ろうとして断念しましたが、

多少成長した今なら作れる・・・はず。

とりあえず頑張ってみます。


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ΦωΦ

程々に頑張ってくださいΦωΦ

呪梟 | URL | 2011-10-27(Thu)02:27 [編集]


