Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog



PageTop

毎回月末になると思う

もう今月終わりかよ!って感じになります。

だんだんと過ぎていく学生生活に寂しさを残しつつやりたい事をやっていこうと思っている私です。

報告くらいしかする事は無いんですけど

メルセデスが現在145LV キャノンが121になり、

キャノンはしばらく育成STOP、メルセを中心に育成していこうかと思います。

メルセはソロビシャス1回3分かからなくなったり

マスタリーのお値段が高すぎて金策どうしようか悩んでます。

もうしばらくしたらもうちょっと落ち着いてくれるとは思うけど

エインシャント選択してなかったのは痛かったなぁ・・・

以上!


僕と契約してボタンを押して欲しいんだ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

