Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog

スポンサーサイト


PageTop

2011年を振り返って

就活してたらあっという間に終わった気がしますね今年は。

後冬休み中ですけど日中は自動車学校夜は温泉に行ってて

やる事は変わったけどメイプルログインする機会が無くてごめんなさい。

HPも構想は練ってるんだけど結局お蔵入りしそうで怖い。

とりあえずニコ生で来年やりたい事で挙げておきます。

さて、そんな2011年でしたが、

今年に入ってからニコニコ動画においてマイリスト機能を使うようになったんですけれども。

今年の動画だけで約800動画ほどマイリストに入ってますね、私のマイリスト。

単純に考えても1日2,3動画って感じですよねー、これよりも上の方もいるらしいからびっくりです。

さてそんな動画800本の中からより面白い、すごい、その他感想もろもろあった動画をピクアップしたので

一言コメント付き(結構適当に)で紹介していきたいと思います。

長いので追記から。


演奏していただきました。

メドレーの構成が涙腺に来ます。

MMDとインテルを組み合わせると最強に見える。

リンちゃん・・・(泣

勿論募金しました。

じーちゃんかっけえ

頑張れぼくらのぽぽぽぽーん

先生上手いです

ショーシューリーキー♪

これ見た時はびっくりしたなぁ

今でも見ているシリーズ物、私はマイクラ自体もちょこちょこやったけどセンスある人の動画見る方が楽しいです

たつのーり♪

懐かしい人達が

タイトルで騙されるべからず ガチMADです

こえーよドラえもーん

来秋が楽しみ

ニラ!カニ!

一部地域除いてアナログ放送終了しましたねー

これはヤバい、いい意味で。

演奏して頂いたその2

アリスは東方のかわいい担当

知ったのは結構遅かったけど今ではカラオケで毎回歌ってます。

これおもちゃじゃないの?

アリスかわいいよアリス

これもカラオケで毎回歌います。

こういう反応って大事だよね。

編集技術高し、見習いたい

テンションが上がってくる、ドットでもミクはかわいい

一度聞くと頭から中々離れない曲とダンス

正直こんなに一生懸命応援してくれる人がいるって嬉しいよね

勿論アルバム買いました

ルパンっぽい作画と合ってる?w

劇場版公開マダァ?

繋ぎうめぇ

けいおんの映画見に行きました

いったい何と戦っているんだ・・・

天使かと思ったらやっぱ天使だった

魔法少女オールスター

かっとべー!

まさかの本人、公式認定されてからの盛り上がりはやばかった

これはおもろい

まさかの最終回予言

提供:最高の「ねーよww」をあなたへ。 ナイワハウス

すごい懐かしい気分になりました。

こーゆーのって海外ならではって感じ。

ちゃんとオチてるのがいいね

優勝者なんかオーラが違う

CDまだ買ってないけど買う

一度聞くと頭から離れないその2

これAVなんだぜ・・・

やっぱ昔の声優さんがいいね

かっこいいMAD

うめぇ、曲目もいいしテンションあがる

キャラ多し

これが運命石の扉の選択さ

努力の方向音痴 それカーペイントだから!

謎の感動、コーラス必見

テンションあがる

青春だな

livetune,kzさん元から大好きでこの曲聞いた瞬間テンションの上がり方がヤバい、CD出たら絶対買います。

ラスキルかっこよすぎる FPS苦手で全くわかんないけど上手いのはわかる

みゆきちの語りいいねぇ、サンタは実在します。

リンちゃんに噛まれて「リンちゃんが俺にマーキングした!」って勘違いして周りに言いふらして
リンちゃんを困らせたい。

フルで聞いてもやっぱいい曲だわー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

