Change

青かったり赤かったり、メインキャラがころころ変わる人のBrog

スポンサーサイト


PageTop

備えあれば

なんとやらですね。

はい、こんばんは。

えー・・・急ではありますが

無事ハヤト200LV達成致しました。

SSもなんも書いてないんですけど、まぁLVが上がりやすい時代にもなっており、

なってみるとあっと言う間でしたね。

骨龍でブリザード打ってたあの毎日はなんだったのだろうか・・・って感じですよまさしく。


そして、明日(今日)にはカンナ実装と言う事で、カンナは特に装備縛り無しで、ガチでやろうと思ったので、

揃えました、マントと武器以外の140装備。

手袋はいつぞやの60%魔力手袋で強化したものを雷氷魔で使ってたんですがこれをカルマ。正直勿体ない気もする。

全身は強化失敗品の魔力が消えてるINT+9品を買ったんですが、頭と靴は未状態だったので、

頭と靴は戦国書の70%強化、この二つはちゃっかり合成用にUG1は残して。

ハヤトではお荷物でしたがカンナではそれなりに役に立てるんじゃないかなーとは思ってます、潜在無いけど。

後、今日ちょっとキャラ札の事も調べて、私の所持キャラでは

セット1

セット2

この2セットが一番強かったです。

攻撃力上昇値は、セットなしだと

魔最低

上記セットだと、

魔最高

カンナはブログ毎日更新もしくは全体の流れをわかるようにやっていきたいと思いますので、頑張ります。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

